新年

新年明けましておめでとうございます。

ってか放置しすぎて絶対忘れられてそうな気もするけどw

去年の総括みたいなのもちょこっと

かーどげーむ関連
やりたいなぁって思っても結局モチベ維持と金の問題も色々
田中に言われた通り一方的なコミニケーションをぶつけるだけのゲームするからつまんなくなるだけだよってのは納得

言われるまで未だにその辺ウヨウヨしてたわけだw
まあ酷く金かからない程度ならやるよって事w

でーば

そこそこ知り合い増えたんだがwゲーセンで知り合いが増えるのはいい事だ
ちょカッキー先生!それお菓子違う!
大反省会

先が不安なのは皆一緒

↑去年まで

んで新年早々ね

だまーにガンプラ作ろうぜって煽ったらいつの間にかPまで釣れてる件そうやって集まったこの面子

とにかくニッパーにうるさいP!

まさかのシール使うだまー!

これ自分で塗装したもんって言っておじいちゃんに怒られた田中!

いつまでたってもどうしてこうなったをパフェれないえす!


A>お前らシンナーくせえ

いじょ今年もよろしくーってことでw

ボルトロスなんていなかったんや!

ずぶといで妥協して二周目だよ!

そして今回の2011のルールは!

イッシュ限定ダブルとな

あんまりおもしろくなさ(ry


面白そう!

まあ問題は0回戦突破できるかなんだけどな

あと返信
Aさ

はいまず
ラクシュミー
このデッキの核と言っていいほどのビッチですね
弱くなったといえども上がりきってしまえば問題ないこの子を嫌いな人はまだいるんじゃないんでしょうか
ビューネイ
ラクシュミーで上がりきったステータスで特殊能力で相手を全滅させ尚且つアルカナをも割ってしまうとうデスコンボ
ホント隙の無いコンボですこの構築力あってのコンボですね


トール>俺は〜?

え>…(おまえそろそろ空気読めよ)

サキュバス>あたいは〜?
え>アーッ!


読み返してこれはひどいと気づいただが後悔はしてない

そのよ(r(募集

LOVでブランク負けしても言い訳できそうなデッキ

そのさん

そろそろDS投げてもいい気がした

そのに

はいはいがんばりやがんばりや

一週間は覚悟してたけどガチっぽ

俺vsボルトロス

小屋から解放されたいです(マジで

サルラティ

ミラー引いた時にクソゲー感が半端ない

ラティだと楽だけど隣のサルがマジ面倒

バンギかクレセで何か考えるかぁ

クレセ粘り直すのめんどいだよなぁ

シングル

なんか周り63シングルの方が多いっていう
一応シングルも考えようかねぇ

30秒で考えて即ボツになったの

鉄火 オノノクス 何か

つるぎ加速バトンしてかたやぶりオノノクスではい終わり

見せ合いだと挑発かアンコールで終了しそうだからボツ
わんちゃんゾロアーク入れて鉄火にイリュージョンして何かするってのを思い付いたけど何かが思い付かないw


電波が足りない

ツモ力

モノズ テッシード ヒトモシ、モンメン一発ツモっていうね
理想個体性格一致


これしばらく性格だけズレそうで怖い
後キッスででんじは撒いてたら切断されますた
どんだけー
くろちゃん

三行じゃ足りない!
いやかなり可愛いあのフードがw

めっちゃ眠い

PSP版クルくる買ったでござる

マカロンが可愛すぎてヤバい

よくわからないけどヤバい
あと眠い

何か纏まったらサザンドラの配分でも晒そうかなぁと
一応ダブル調整だからねwトリプルなんて存在しなかった

ランダムバトルはそこそこはやってるけどレーティングはまだ登録してなかったという

むしろHGからトゲピーつれてくる→ねっぷうはHGの教え技!とかやらかしてなんだかなぁ

短いけどこんな感じ

孵化する作業に戻りますた

更新全然してなかったね!
まあポケモンしてました。フラゲして発売日にはクリアしていたというこの素早さ
乱数使えないので普通に孵化ってますだけど
まあメタモンは6Vなんだけどさ
以下使ってみたいやつ

ウルガモス
サザンドラ
ギガイアス
コバルオン
シャンデラ
アーケオス

くらい
サザンドラはおくびょうでひかえめ最速マンダ抜き調整でいいんでないかな
補正無し素早さ100抜きって言った方が早いでござる後こいつ素早さ種族値98しかないからね
ウルガモス

いやマジぱないっす特性ほのおのからだでそらをとぶを覚えるなんてw

遺伝でねっぷう覚えるからトリプルとかダブルはねっぷうシングルだと蝶の舞

うん努力値はぶっぱってもいいかも

他考えちう
二匹は妥協したから後の奴らは暇あったらでw


トリプルしたいでござる
プロジェクトなんとか

消失自己ベストがセーフ1もうちょい頑張ろうと思ったらワースト1

遠いお!

ぎんふりつ
あー届いてました
ネオパラはさっきゅん 霊夢 アリス チルノ

当たり券なんそれ?

日絡みでも発掘しようかねぇ

うんビートダウン作るんだ!

タバコ

なんとえすさんは










なんと禁煙します











きんえ…







は無理だったので減本中なのが本当デス


440は高いと思うんだ

ちょっといくら浮くか計算したら一年だと16万くらい

健康的にもここでバッサリとネ!

って訳で飴ばっかなめてるわけですが

以外と飴で誤魔化せるっていう

うん

これロッ○とかしばらく大儲けじゃないのかと思ってしまうわ

おーえんちゅう!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カウンターっぽいもの
  • 累計:

プロフだよ!
最新コメントらしいですよ
  • ライブドアブログ