2011年11月21日

政策仕分け

民主党が政策仕分け、やってましたね。
NHK(※日本ひきこもり協会のほう)のニュースで、みましたよっ。

………。
………。
…あっ、あれれっ!?

訂正します。
NHK(※日本ひきこもり協会ではないほう)のニュースで、みましたよっ。

さて。
えら〜いさん達を、私もチョッと見習うことにしました。
まずは、カタチから入ろうじゃなイカ?

というわけで、政策仕分け当日に、出席者に配布されてた飲料を。

アサヒ飲料
朝ブレンド
十六茶

みんなに十六茶と、缶ビールっぽいのが配布されてたんよ。
仕分けニュース映像みる機会あれば、是非、注目してみてね☆キラッ


sssmuu at 13:06│Comments(3) mixiチェック Share on Tumblr

この記事へのコメント

1. Posted by 海江田   2011年11月22日 00:02
NHK(日本非行協会)じゃなかったけ?

日本を間違った方向に(ry
2. Posted by カニ沢 裏会長   2011年11月22日 23:14
>海江田さん
NHKの、日本ひきこもり協会でないほうは、ちょっと思い出せないんですよ。
うーん、、、
Hだから「は・ひ・へ・ほ」のどれかよね?
「ふ」だとFのはずだしね…。
▼「は」
日本犯行協会
日本犯罪協会
日本ハングル協会
▼「ひ」
日本非行協会
日本非道協会
▼「へ」
日本変態協会
日本変質者協会
…なんかもう、ロクなの思いつかんね。
この辺でやめときます。
3. Posted by カニ沢 裏会長   2011年11月22日 23:15
追記
ハッ…!!
実はそのまんま、日本H協会とか!?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments