SMART PHONEの方のみ
お店への電話はコチラをタップ

こんにちは♪
ゴルゴオッサーマです
ゴルゴ名言はやくおっぱい

言わずと知れた僕の巨乳愛、
人生で最大のB135cmMcupも経験済!
とにかく僕は!
大きいおっぱいが大好きなのだ。
暇さえあれば、巨乳AV
巨乳ヘルスをチェック
まぁ~私クラスの域に達すると
人々はこう呼ぶ
「渋俺の乳(父)」や「神パイセン」
略して神パイと!

まずはこの写真を見て頂きたい!
これは先日入店した「しいなパイ」の
おっぱい動画をきゃぷちゅ~したものだ!
じゅんじゅん
いやキャプチャーか!?
親父ギャグはいいから、はいどどぉ~ん!
しいなおっぱいグラビア
服の上からでも迫力満点!
悩殺って多分こういうの見せつけられると
一瞬でなる!
しいなおっぱい5
僕は下乳が好きなんです!てか嫌いな人はいるのか?
しいなおっぱい4
お乳の上のポコって膨らんでる感じがイイ!
そこには愛が詰まってますか!?
ハイたくさん詰まってます!
しいなおっぱい3
僕のおてぃんてぃんも挟んでほちい…
いやいやダメです(byきゃぷ)
挟んだり咥えたりラジパンダリ~
↑このオチ好きね!(byケン長)

動画も要チェック↓クリック↓
ド迫力のおっぱい動画が無料で見れちゃう!
名称未設定-1

この動画を見れば見る程!
しいなパイの事がドンドン好きになっちゃう
巨乳好きにはたまらない仕上がりのハズ!?
こんなデカパイを魅せ付けられたら…
仕事帰り、行きつけのヘルスにイッちゃうぜ…
ゴルゴオッサーマの頭の中が…
妄想で…出ちゃう。。。
こんな妄想をしちゃってるゴルゴオッサーマ
ゴルゴ名言パイパイピー
パイパイパイパ パイパパピー
パイパイパイパ パイパパピー
人はなぜ?おっぱいをここまで愛するのか?
このブログを見てる貴方は?
おぱーいのどこが萌えポイントですか?
乳首?乳輪?大きさ?弾力?やわらかさ?

我らがケン長はこう言ってました。

「洋服の上からでも分かるほどのボリュームあるオッパイが好きなんです、あと乳首の色と乳輪の形にもこだわりがあって、やっぱりピンク色の方がいいし、でもそんなおぱいは中々居ないわけで…×△□○×○△!×△□○×○△!×△□○×○△!×△□○×○△!×△□○×○△!オーマイガー!柔らかさの中に優しさがあるわけ!パイのパイはタオウパイパイ!コノヤローどどんぱ!」

↑もはや何を言ってるのかわからないケン長はほっといて(笑)

ゴルゴオッサーマの「おぱい」へのこだわりパート1
ゴルゴ名言集片手ぱい

片手で乳を揉む!片手で谷間を作り!
そこに銭を挟む!まさに男の優越感!
だからグアムでストリップに600ドルも使うんだよ、あぁ~辛男。゜゜(´□`。)°゜。

ゴルゴオッサーマの「おぱい」へのこだわりパート2
ゴルゴ名言理想はピンク
理想は、乳首がピンク色♪
乳輪が小さくて色素薄目
でも30代の少し黒ずんできた乳首も
実はちょっと好き!
ちょっと大きめの乳首もくわえがいあるし
乳輪が大きいのだって!愛嬌だよ、うんうん
黒ずんでるのも、それはそれで昭和のエロ本みたいで何故か興奮する…人妻っぽいしね

でもね!9/9(土)に乳店した
「しいなさん」通称しいなパイ
T160 B100 W59 H89 H cup
素晴らしいおっぱいですよ!
絶対街歩いてたら、胸が視線の的!
86298_10_20170909203543
ちなみに、おっぱいばかり話しちゃってますけど実はしいなさん
いや!しいなパイ某有名M性感で働いてましたが!
女性の受け身が全くないのが…
我慢できないって!
私だって気持ちよくなりたい!
オモチャだって使ってもらいたい!
燃え上がるような濃厚プレイがシタイ!
そう思い、色々な風俗店のHPを見まくって
たどり着いた先が…( *´艸`)
そうココ↓
「渋谷でも求められる俺のカラダ」
HPを隅から隅まで見て来てくれてるから
いやぁ~面接してても話が早い!
テクニックもあるし、責められたい子だし
まさにコンセプト通りな肉食女子!
86298_10_20170909211835
是非ともね!これ位ニヤニヤしながら
おぱいを揉みしだいてみて欲しい!
鼻息フゥ~フゥ~!って
オサマここがエエんかい
*写真はイメージです。
本入店アンケートもバッチリ!
しいなぱい2
アナルパイセンを優しく丁寧に舐める!
アナル舐めは、前立腺が苦手な人でも
是非一度受けて欲しい!
全く痛くない!むしろ気持ち良すぎる!
アナル舐めされながら手コキとか
理性も吹っ飛ぶ!
しいなぱい
受け取責めのバランスがイイ!
そうココ大事!
当店はあくまでも、逆夜這いシチュエーションを楽しむ為に
お客様にはアイマスクを着けてもらいますが
けしてMなお店ではございません( ̄ー ̄)キッパリ
したいされたい←しいなパイの事
積極的なドM女をさぁ来いスタイルで待ち受けろ!って
これ合言葉だね!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
オサマ久しぶりにブログ書いたから…
着地点を見失っております。
ゴルゴ名言のこる40%は運




つづく

そのおんな
どうも過去にはツービートと組んで

スリービートを刻んでた提督です。

ウソです!!

それでは早速いってみよう

【こんなアイマスクは嫌だ。】
メンコ
隙間から渡されたアイマスクがメンコだったりして!

私が騎乗位でまたがってあげちゃうなんて言われちゃったりして!

あぁ~んあなたのチ◎ポうまなみなのね~~~ってやかましいわっ!

そもそも目空いてるからこれ!!
【こんなアイマスクは嫌だ2】
さかなくん
・・・帽子だろってつっこみしちゃったりして!

オンナの求めに思わずぎょぎょぎょなんつったりして!

あぁ~ん気持ちよくて私も潮ふいちゃう~~ってやかましいわ!

そもそもこれ非売品だから!ガチでほしいから!
【こんなアイマスクは嫌だ3】
サンダーライガー
ベット脇で装着して仁王立ちでまっちゃったりして!

いきおいよくムーンサルトでベットに飛び込んじゃったりして!

あぁ~んフィニッシュはロメロスペシャルで~ってやかましいわ!!

それは某県警の不祥事だろって!!
c26779e9-s
85c6bb0e0dc988f6a199826302cea1db_400
いいえケフィアです。
aa04f829
・・・特に意味はないよ?

そんなわけで当店のアイマスクには2種類あります。

普通のアイマスクじゃ不安という方。

あんしんしてください、空いてますよ。
ラブギャラ_アイマスクdeガン見バナー

さてそれではご紹介本日体験入店

「りりか」さん

綺麗な体にいい形のおっぱい
おっぱい
この美乳が性感帯という嬉しい悲鳴

つまり俺も揉みたいがオンナも揉んでほしい!!

そんな羨ましい事態が発生してるわけで

お互いに都合がイイ!!そういうことじゃまいか・・!

お客様は揉み放題!触り放題!舐め放題!!羨ましい!!!

アンケートも合わせて大公開
りりか
絶対指名100点満点でましたー!!

プレイ中から終わったあとの会話までしっかりと楽しめ

80分でも足りなかったな~と思える満足感!

また会いたいと思えるドスケベっぷりと可愛らしさで

ばっちしでした( *´艸`)
P3750399

本人も凄く楽しめたようで次回本入店も決定!
9月6日(水)
13時~19時迄

朝一からご予約ご指名ご来店お待ちしております(*'▽')

提督&きゃぷちゅー共同ブログ!!

ひょんなことから、AV女優のスタメン考えね??って事になり・・・www

そう!!なんといってもこの2人、異常にAV女優に詳しいんです←他スタッフ皆ドン引きwww

過去~現在~未来~の多種多様な女優が出てくるので、しっかり刮目して頂きたい!!

渋俺とは関係ないだろって?いやいやところがどっこい

しっかりと内容を伴ってる選球眼ならぬドスケベ眼をもってることを証明したい!

そして我々の意見を参考にしていただき妄想をかきたて

実際あんなプレイしたいなこんなプレイしたいな!!

という気持ちをもって渋俺にくれば想像力が更に高まり

いつも以上に楽しく遊べるという・・・!!

それっぽい理由を考えてみた!!

この時点でキモッ!!って思われた方は、退出願いますm(__)m

【選考基準】

・SUGEEEE回数をお世話になった女優 ・ビジュアル ・スタイル 
・作品内容 ・エロさ ・知名度ではなくガチな奴。 

それでは参りましょう!!

東京きゃーぷ考案メンバー
きゃーぷ


1 遊 【初美沙希】 万人誰もが知る超有名女優 
4900459520875_2
2 ニ 【麻里梨夏】 改名後、露出増!!可愛い!! 
mari_rika_992-039
3 中 【成瀬心美】 AV界のレジェンド オブ レジェンド 
CBmIo9_UAAI_Uyg
4 捕 【亜梨】 万回以上お世話になり、一時期ガチで恋してましたwww 
d0058d1c
5 右 【RION】 完璧に近いビジュアルにこの巨乳は間違いなし!! 
1450dd00-s
6 一 【尾上若葉】 ムチムチ系が好きなきゃぷは最近この子に惚れてますw笑顔がイイ!! 
b602e8eb
7 左 【RUMIKA】 黒ギャル界では最強な女優でした!!まさにオンリーワン!! 
g_big0014
8 三 【葵こはる】 気が付いたら引退してた・・・ショック(泣)クソ可愛い!!
15523
9 投 【高樹マリア】 きゃぷを性の世界に引きずり込んだ思い出深い女優です!! 
21
控え
【梨杏】 白ギャル代表、この子にもだいぶお世話になりましたwww
072531
【姫川ゆうな】 ロリ―タ好きなら知らない人は・・・ってか、知らない人居るの??
himekawa_yuuna_4970-008s
【逢沢るる】 見た目は幼いが幅広い作品に出演する、巨乳女優!!
9ba1b5780376225d9d470c7f66533cfb
いや~、最強に難しい・・・( ゚Д゚)

入れたい女優が盛り沢山・・・( ゚Д゚)

【鮎川なお】とか【天宮まりる】とか【原千草】とか【中居ちはる】とか【葵ぶるま】とか

さぁ!!提督のスタメンに期待ですね!!

楽しみ~( ^ω^ )

提督「ごめんきゃぷそのメンバー・・・結構共演してるわ」

きゃぷ「oh・・・(;´・ω・)」

提督ベイスターズ考察メンバー
提督←ちっさ!!


1 遊 【葵つかさ】 初期の頃のエロくねーなーと思ってたとこに
           【
君と雨宿り】
           見事提督2011年AVオブザイヤーに輝きました。
53dv01314pl
2 ニ 【涼川絢音】 優しさ、可愛さ、スケベさ、三拍子揃った
           【教えて絢音せんせいっ!】
           
見事提督2014年AVオブザイヤーに輝きました。
kawd00571pl
3 中 【秋吉ひな】 長身でGカップ、そしてたれ目なお姉さん
           【
PREMIUM STYLISH SOAP】
           
見事提督2012年AVオブザイヤーに輝きました。
pgd00591pl
4 一 【戸田真琴】 早くも【名AV界入り】、清楚で可愛らしい女の子が
           Hなことになると
エロい・・・
           提督がよく面接で重視するギャップのあるドスケベ娘。
1sdab00014pl
5 捕 【星野千沙】 体のエロさがハンパない、ルックスが気にならない
           【
国宝級ボディー】
           安定した強味と信頼感がありますね。
118abp00130pl
6 右 【芦名美帆】 デビュー時はそこまでだったが改名後
           熟女系になってからエロさが増す。
           普段は興味あまりもたないのだが
           唯一提督が撮影中に勃起しかけた凄み。
venu00173pl
7 左 【長谷川リホ】 MUTEKIデビューで期待値0だったもののその後の躍進、
            ドスケベな乳輪に優しいギャル姉だっただけに
            引退の際は全俺が泣く。
mvsd00222pl
8 三 【篠めぐみ】  清楚で可愛い顔して結構エグイことを
            初期からやってるアグレッシブさ、
            いつも笑顔で何でもこなすムードメーカー!
            私も見習いたいものです。
tyod00194pl
9 投 【鈴村あいり】 先発から完投できるっしょ!言わずと知れた大御所。
            見事2013年2015年AVオブザイヤー受賞です。
118abp00016pl
【控え】
【初川みなみ】たまになんだけどね、普通の女子大生♪って感じのが見たい時があるのよあたし。
mide00418pl
【川村まや】単体外れちゃったけど居ると安心感があるのよね、【おもてなし庵】これはイイ。
118abp00126pl
【雛菊つばさ】最近やたら出始めてる気がする可愛らしいエロ巨乳娘ちゃん。
pppd00567pl

いや~改めて並べると難しいな・・!

てかガチすぎる。ここに出てるAVは全て俺の家にある!!永久保存版だ!!

でもたまにはこういう妄想もいいよね!!

お客様も渋俺のドスケベ女子でスタメン組んじゃったりして!

プレイしちゃったりして!ハプニングおこしちゃったりして!

夢ドキドキ!胸ワクワク!

妄想は現実に!想像は世界へ!

イノベーションは常に自分の中にある!!!

9月も楽しくやっていきまーす!!
     

↑このページのトップヘ