2015年06月

先日、くっそ しょっぺぇー 醤油らーめん屋で

たまたま魁男塾を読んでテンションが上がってしまい

らーめん なんかどうでもよくなってしまった ケン長です。 

どうもっ!  お元気でやんす!

毎日、少しづつ 在籍女子の写真を撮り直してます。 


まぁ~ ここだけの話…

皆、、、、 エロいっすね w

まぁー スケベな話で盛り上がるし、色んな秘部を見せたがるし

お客様の前でもこんな事してるのかっ!

厳選してよかったと思ってますが  ここまでSUGEEEEEとは…。

沢山の写真を撮ってるのでその辺も厳選して

ブログでも公開しようとしてますが…  間に合わなくて… (汗) 

まず、ブログを書こう!! と思ったので~

近々、まとめて画像発表しまーす。

明日も撮影しようと考えてますので、

是非HPの出勤表&在籍など見てくださいm(_ _)m 

でわでわー
380_120

おいぃぃいぃぃぃいーっす♪


ケン長ですぞー


お元気ですか?って聞こえてきますが



ちゃっかり 元気してます 笑



えぇぇーっと!



今日は求俺のカバーガール 恋さんの撮影行いました!!



久しぶりだから、ちょいと緊張感もあり いい感じで撮れました~



撮影前の下準備の画像をちょいと御覧ください


まずは、簡単に髪の毛をブロー
IMG_0006


引き続き 髪の毛をブロー
 IMG_0007



念入りに ブロー 笑
IMG_0008


こて を使って 前髪を まとめ
IMG_0014

さぁ~撮影!!

出来た店内写真はこちら
恋さん店内画像

 えぇ~ カラダ してますなぁ~ 


純粋に 綺麗ですね~ 


既にHPに画像もアップされてますが


公開されてない画像を1枚


よいしょっ♪
IMG_0224
 
まぁ~ お尻も最高ですね~


クリトリス に ジャストミート!!


本当にプレイしているかのような撮影時間でした。


最高でしたね。。


沢山の皆様に この 恋さん を楽しんで欲しいですね♪


因みに明日06/16(火) 10:30~17:00まで 居るので


是非、ご予約下さーい!! お待ちしてまーす!! 

営業時間内に何とかブログ更新!!


明日06/05(金)の貴重な1枠を


押さえる為に参考になったら嬉しいです!


それでは、本日の体験入店

業界未経験 《りかさん》 26歳 
りかボカシ
さぁ~ 未経験ならではの SUGEEEEE展開に


ケン長は大変嬉しく思っております!!


期待以上の とんでもない結果に 受付店舗が 歓喜の渦に!!


それでは どうぞ! 色んな所に注目して下さい♪

りかアンケート

 
って言うか 未経験SUGEEEEEEEE!!


全てパーフェクト! 


実技講習一切なしでも 素股でヌケるー! 知ってるー!


簡単なイメージで伝えたのに ここまでヤレるとは…

 
りかさん、 ハンパネェェェェエエェエエー肉食系だー!!


甘える事も、 エロさも、 持ち合わせた 新人!!


明日は本入店だけど!?  時間が短い!


15:00~17:00迄 限定 1枠   ぎゃぁぁぁああぁああぁ


朝一番のコールで 一発完売!! チーーン!!


絶対ゲットしましょう! 


合格ラインを振りきった200点はまぐれじゃない!


潜在能力を発揮しきれてない未経験の力は


こんなもんじゃないと思いますよー! 

ブロック注射を尾てい骨に打ち


尻丸出しで 意識朦朧20分 ギリギリのケン長です。


お尻出して 寝ちゃって…   
いやいや、、看護婦さんケン長聞こえてますよ。。 


さー冒頭からいきなりの展開ですがっ!


元気になったケン長が深夜のブログ更新に性を出す!!!


今日は、日頃から信頼を寄せるニッシーに面接してもらって


まさかのっ!! 体験入店勃発!!  イェ~イv


※トッシーは半勃ちしてました。。(ナイショ)


スタッフみんなの協力があってケン長は写真を撮りに行ける!


あざ~っす


そして受付店舗で確認出来る写真はこんな感じです
みう修正済み

ただの独り言なので、スルーしてOKですが

おっぱい最高! この大きさ! 谷間の深さ!  あれっ?

なんかこんな事言っていたような…。 


まぁー 置いといて。。


超~ 性格がイイ!! なっ!? ニッシー!!トッシー!!


あと、実はね。


見た目は可愛らしく普通のオンナの娘って感じだけど


エロい!! ←コレ 相当大事! 


一体、何がエロいんだよ!?って聞こえてきそうなので


ざっくり これみてちょ↓
みうアンケート


アンケートでは触れてないけど パイパンです。。


とぅるんとぅるん よく滑りそうな 素股が SUGEEEEEEっぽいですね!


腰の動きも エロそうだ 気持ちよさそうだ…   



はうっ;


今、気づいた。。  点数が 92点、、 92点、、、


92ダブルクンニ92   (((((((( ;゚Д゚) クンニーキタコレー


なんか意味ありげな率直な評価も頂けまして


ありがとうございます! 感謝しておりますm(_ _)m


そして、本入店はいきなりの


06/03(水)朝から求めたい! AM10:00~ レディゴー  レディゴー 


どうぞ! 求めて下さい! 求められて下さい!


ケン長は面接頑張って じゃんじゃん入店だー

※100点よりも 92点のが面白い! 69は点数低すぎて却下だね(笑)


じゃっ!! 

↑このページのトップヘ