や~きゅ~う~す~るなら
渋俺太尊です!!





最近プラモデルにはまってます
中でもミニタリー系のやつで
戦車飛行機軍用バイクなどなど…







今一番のお気に入りはズバリ零戦!! 







クラシックな塗装・ムダのない最高傑作の機体 
作ってるだけでまるで自分が
開発した気分になれちゃいます!!





仕事終わって家に帰って一人寂しく
1日1,2時間 ちびちびつくってまぁす♪
完成したらブログに公開させて頂きますので
乞うご期待!!




















すいません。
勝手にここのブログを私有化してました…(泣)




















そうです
私が伝えたいのは一つ!! 





我らがドスケベ代表
れみさん】
お写真を撮り直しました!!




いやはや、私が受付をさせて頂きましたところ
お客様より

『れみさん実際に会った方が絶対可愛い』


『パネルの写真変えた方がいい』


『渋俺太尊堂本剛に似てなくね??』

など






お言葉をたくさん頂いたので
つ い に!!
















お写真を撮り直させて頂きました!!








いや~!!皆様お股せ致しました



恥ずかしがり屋の彼女はなッかなか
撮り直しのCHANCEがありませんでしたが!!




皆様の強いご要望をお伝えさせて頂きました処




れみさんからご了承頂きました(喜)



いや~私渋俺太尊も感激のあまり
膝から崩れ落ちて膝の皿割っちゃいました







早速・お写真を見ていただきましょう
(前置き長すぎ…)




ま~ず~はコチラ!!


Tそんブログ1




エビバディセイ  HO~!!



思わず叫びたくなるスタイルの良さ!!


見て下さい!! この喰い込み!!


Tそんブログ2




うひょー
全世界35億人の男性陣感動の渦(T_T)



Tそんぶろぐ3



オッパイも最高

見てるだけで大満足です!!












れみさんありがとうございます















テンション一気にMAX!!
















さらにれみさん





ひらのれみ








おっと…




すいません。
れみはれみでも平◎レミさんでした!!







気を取り直しまして!!








コチラ!!






ひらのれみ2









あ~!!










またヤッちゃいました(汗)













まぁ



悪ふざけはこれくらいにして



渋俺の”れみさんがコチラ!!




Tそんぶろぐ4











ん~!!やっぱり最高ですね!!





本当にれみさんとドスケベ出来ちゃう



お客様が羨ましいです(泣)







もし生まれ変われるとしたら



絶対に渋俺のスタッフにはなりません!!








そして・絶対ドスケベします




そんな儚い夢は叶うことは無いでしょう(笑)






じぇじぇじぇ!!


しかも!!明日10/24(月)

れみさんドスケベ参戦!!

れみ1ぼかし


11:30~16:30迄





ブログを見て頂いたなら


是非・れみさんのご予約お待ちしてます!!




朝イチは混雑が予想されるため
お早めがオススメで~す







とにか~く!!





れみさんのお写真撮り直しましたので



















是非・ご確認がてらでも






ご来店おまちしてまぁす
















最後にオマケの一枚







Tそんぶろぐ5

ズームイン!!
(平◎レミさんごめんなさい) 
                        渋俺太尊