1:2013/11/20(水) 19:25:12.61 ID:
瑞樹「ねぇ、プロデューサー君」ユサユサ

P「どうしました、川島さん」

瑞樹「さむいわ」

P「はい、寒いですね」



瑞樹「………」

2:2013/11/20(水) 19:27:09.58 ID:
瑞樹「プロデューサー君」ユサユサ

P「どうしました、川島さん」

瑞樹「さむいわ」

P「そうですね。今日は特に冷えますから」



瑞樹「………」

3:2013/11/20(水) 19:30:03.12 ID:
瑞樹「プロデューサー君、プロデューサー君」ユサユサ

P「はい、どうしました?」

瑞樹「とてもさむいわ」ブルブル

P「じゃあ暖房、少し上げときます」ピッ



瑞樹「………」

4:2013/11/20(水) 19:34:39.31 ID:
瑞樹「プロデューサー君、プロデューサー君」ユサユサ

P「どうしました?」

瑞樹「すごくさむいわ」ガタガタ

P「あれ、おかしいな……」

瑞樹「………」ガタガタ

P「もう少し、温度上げときますね」ピッピッピッ

瑞樹「………」



瑞樹「………」ヌギヌギ

5:2013/11/20(水) 19:39:47.89 ID:
瑞樹「プロデューサー君!プロデューサー君!」ユサユサ

P「どうしました、川島さ……何で上脱いでるんです!?」

瑞樹「さむいわ!ものすごくさむいわ!」ガタガタブルブル

P「……分かりました。ちょっと待ってて下さい」ガタッ



瑞樹「………」

6:2013/11/20(水) 19:43:02.21 ID:
P「よいしょっ、と」ゴトン

瑞樹「………」

P「電気ストーブ持ってきましたよ、川島さん」カチャカチャ

P「よし、これで……」ピッ

P「温まるまで、あともう少しの辛抱です……上は、着といた方がいいですよ」





瑞樹「………」

7:2013/11/20(水) 19:52:35.82 ID:
ガララララッ


P「川島さん?何で窓を……!?」

瑞樹「さむいわ!とてつもなくさむいわ!」ビュウウウウ

P「うぉ……くそっ!か、風が強い……!」

P「だが、こっちも負けていられない!暖房、全開だ!!」ピッピッピッ



瑞樹「さむいわ!さむいわ!」ビュオオオオオオ

P「か、川島さーん!!」ピッピッピッピッピッ

9:2013/11/20(水) 19:59:11.44 ID:
ちひろ「プロデューサーさん」

P「………」

ちひろ「こういうのをノリでやるのはやめろって、前に言いましたよね」

P「はい」

ちひろ「誰がここの電気代払ってると思ってるんです?」

P「すいませんでした」

ちひろ「鯖のコストだってバカにならないんですよ?」

P「本当に申し訳ありませんでした」

10:2013/11/20(水) 20:02:56.65 ID:
瑞樹「プロデューサー君」ユサユサ

P「……どうしました、川島さん」

瑞樹「これを見て」ピラッ

P「?そのポスターは……去年の奴ですね」

P「確か12月頃、雪の降る中で撮影した……」

瑞樹「どう見える?」

P「……寒そうですね。浴衣ですし」

11:2013/11/20(水) 20:06:34.54 ID:
瑞樹「そうね。さむいわ」

P「はい」

瑞樹「………」

P「………」



瑞樹「プロデューサー君」ユサユサ

P「なんです?」

瑞樹「さむいわ」スッ

P「……手が、寒いんですか?」

瑞樹「えぇ。ひえるわ」

13:2013/11/20(水) 20:13:50.77 ID:
P「うーん、どうしたら……あ!」

P「そうだ、アレを余分に持ってきてたはず……あー、あったあった」ゴソゴソ



P「はい、川島さん。ミニカイロです」ポン

瑞樹「………」

P「これをクシャクシャ揉めば、川島さんの手も絶対温まr」

瑞樹「ちがうわ」

P「え?」

14:2013/11/20(水) 20:22:07.48 ID:
瑞樹「………」

P「カイロじゃダメですか?……参ったなぁ」



瑞樹「プロデューサー君」

P「はい」

瑞樹「手を……握って、ほしいわ」スッ

P「手を、ですか?」

瑞樹「えぇ」

15:2013/11/20(水) 20:25:49.49 ID:
P「………」

瑞樹「プロデューサー君?」



P「すいません、川島さん」

瑞樹「え?」

P「俺には……ちょっと、できません」

瑞樹「……どうして?」

16:2013/11/20(水) 20:28:47.38 ID:
P「……女性の手を……軽い気持ちで握ったりするというのは、その……」

P「自分でも、許せないんで……」

瑞樹「………」





瑞樹「プロデューサー君」

P「はい」

瑞樹「抱いてほしいわ」

P「……はいっ?」

18:2013/11/20(水) 20:38:50.91 ID:
瑞樹「私、全身冷え性だから……」ヌギヌギ

P「冷え性なのにどうして上を脱ぐんです、川島さん!」

瑞樹「……ぬくもりが、ほしいわ……」ヌギヌギ

P「だ、だからダメですって!ストップストップ!」

P「とにかく、どうあってもダメです!絶対に抱いたりしませんから!」

瑞樹「………」





瑞樹「ホモなのね?」

P「ち、違いますよっ!!」

21:2013/11/20(水) 20:51:55.68 ID:
瑞樹「………」ムスッ

P「川島さん」

瑞樹「………」プイ



P「……あの、川島さん?」

瑞樹「………」

P「な、何で拗ねてるんですか……」

瑞樹「すねてないわ」プイ

22:2013/11/20(水) 20:58:17.02 ID:
P「次の仕事入ってますんで、そろそろ準備を……」

瑞樹「わかってるわ」

P「そ、そうですか……あ、お茶入れておきましたよ」

瑞樹「………」

P「ここ、置いときますからね。俺は外で、エンジン掛けて待ってます」



瑞樹「プロデューサー君」

P「はい」

瑞樹「ホモよね?」

P「違います」

26:2013/11/20(水) 21:15:56.42 ID:
瑞樹「……結局、温めてくれなかったわね」

瑞樹「……心が、さむいわ」

瑞樹「………」ズズー

瑞樹「………」





瑞樹「……あたたかいわ……」



おわり


人気記事