1:2014/11/20(木) 09:57:57.49 ID:

桃太郎「...」

オオカミ¥1.500.000
ゴリラ¥1.000.000
ダチョウ¥2.000.000

桃太郎「.........」クルッ

犬「...」
猿「...」
雉「...」


桃太郎「...............」クルッ

ケルベロス¥150.000.000
ゴリラロボ¥100.000.000
不死鳥¥98,000.000,000

桃太郎「..............................」クルッ

犬「...............」
猿「...............」
雉「...............」



ーーー命はお金にかえられない


ーーーDOUWAファイナンス

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1416445077
2:2014/11/20(木) 10:01:38.02 ID:

ブタA「僕はワラの家を作るよ」

ブタB「私は木の家を作ります」

ブタC「俺は...マンション借りるわ」

ブタA「」
ブタB「」

ブタC「オートロックの2DK...いいとこ見付けたんだ」

ブタA「やめなよブタに真珠だよ」

ブタB「そうよ低所得者ブタ野郎」

ブタC「家賃も6万ちょっとだし何とかなるよ」

ブタA「敷金礼金も払えそう?」

ブタC「あ、考えてなかった...貯蓄ないし無理かな...」


オオカミ「諦めて...いいんですか?」


ーーーあなたの夢を応援します



ーーーDOUWAファイナンス



3:2014/11/20(木) 10:05:48.11 ID:

乙姫「この玉手箱は決して開けてはなりません」

浦島太郎「はい」


ーー50年後

浦島太郎「...フガフガ...おお」

浦島太郎「玉手箱じゃ..懐かしいのう」

浦島太郎「約束は...守ってますよ」


ーーー私達は個人情報を守ることを約束します


ーーーDOUWAファイナンス



4:2014/11/20(木) 10:09:30.52 ID:

金太郎「このマサカリを買います」

熊「まいどあり!」

金太郎「サビ防止コーティングもお願いします」

熊「かしくまりました!切れ味増し増し研ぎもいかがですか?」

金太郎「あ、じゃあそれも」チャリチャリ

熊「かしくまりました!カマイタチ放射機能もお付けしますか?」

金太郎「ほう...ちょっと待って」チャリチャリ

金太郎「...お願いします」

熊「かしくまりました!マサカリからビームはお出ししたいですか?」

金太郎「ビームは...出したいけど...」チャ リチャリ

金太郎「ビームは諦めま...くっ...」

金太郎「ビームもお願いします!」チャリチャリ

熊「かしくまりました!攻撃用の火ビームが出ますが、別途で観賞用の無害な虹ビームも付けられますが?」

金太郎「...」ガサゴソ

金太郎「くっそおおおおっ!」


ーーー諦めさせません



ーーーDOUWAファイナンス



5:2014/11/20(木) 10:29:51.06 ID:

かぐや姫「お爺さんお婆さんさようなら」

お婆さん「かぐや姫...寂しくなるよ」
お爺さん「行かないでおくれ...」

かぐや姫「どうか...お元気で!」


銀河タクシー「お客さんどちらまで?」

かぐや姫「あ、月までお願いします」

銀河タクシー「では¥100.000頂戴します」

かぐや姫「はい...え?今?」

銀河タクシー「ええ、前払い制だよ」

かぐや姫「...知りませんでした...どうしましょう...」

銀河タクシー「え?払えないんですか?困りますよ...」

かぐや姫「向こうに着いたらお支払い出来ますから!」

銀河タクシー「勘弁して下さい...規則ですから...」

かぐや姫「私...帰れないの?お爺さん!お婆さん10万円貸して下さい!」

お婆さん「あんた誰だい?」
お爺さん「晩飯食べよか婆さん」



ーーー絆を壊すその前に



ーーーDOUWAファイナンス



6:2014/11/20(木) 10:31:32.27 ID:

カメ「また競争ですか? 」

ウサギ「今日は寝ないぞー」

カメ「本気を出されたら私は勝てませんよハハハ...」

ウサギ「すまんなカメよ...借りは返したいんだ」

カメ「...借りは...返す...?」

ウサギ「それじゃあ行くぞ!ヨーイ...どん!!」ダッ

カメ「...」

カメ「今日は返済日だった!」

カメ「各地域にATMが点在してて、24h使えるからとっても便利!」

カメ「そして30日間無利子!すごい助かるぅう!」

カメ「だけどすっかり忘れてたよ!」

カメ「急がなきゃ」バビューンッ

ドヒュンッーーー

ウサギ「え?」


ーーーご返済は計画的に



ーーーDOUWAファイナンス



7:2014/11/20(木) 10:33:22.50 ID:

ーーーーーー

ーーー

浦島太郎「」プルルル ガチャ

浦島太郎「おい、借りたもんは返そうぜ一寸法師さん」

浦島太郎「...黙って金を用意しろ!今日中に振り込めよ!」


金太郎「」ドカッ ドカッ

金太郎「アンタ...舐めてんのか?十一って言っただろ?これじゃあ全然足りねえんだよ!」


かぐや姫「それでは私は、一休のボロ寺に行って来ます...」

かぐや姫「行くぞぉ!お前らぉあ!」

ブタABC「「「へい姉御!」」」


カメ「所長...CMも好評で契約者も順調に増えておりますね」

桃太郎「そうだな...」

桃太郎「お前ら!金を貸すのはアホでも出来る!だが回収するのは楽じゃねぇ!」

桃太郎「客を人間と思うなよ!同情したら金にならねぇ!」

「「「「Yes!!Boss!!!」」」」



ーーーご利用は計画的にマジで



ーーーおわり


8:2014/11/20(木) 10:44:28.90 ID:

スレタイ見て怪しい宣伝かと思ったわwwwwww


9:2014/11/20(木) 10:48:20.90 ID:

同和かと思ったら童話だった

熊が一番かわいい


SSまとめアンテナ
SSまとめ倉庫
人気記事