2008年02月19日

またまた更新している。

どうしたのだろう。またまた更新しているレコーディングが続いているようで疲れているはずなのに、更新が続いています。果たして今の心境はどうなっているのか。なんかしきりにファンとコミニュケーションと図ろうとしているような気がします。ライブは延期したけど新曲を届けようとがんばっていますよと・・・レコーディングのがんばりはみんなには見えませんからね。前のようにスタッフのブログがあればよくわかるのですがどうなったのでしょうか

新曲誕生するまでがんばってください。のんびりする時間も忘れずにね。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/st0001/51043671
この記事へのコメント
スギさん こんばんは!

今から3月18日(フラゲ日)までのシュミレーション妄想をして、心のウォーミングアップをしています。来週初めくらいには試聴出来ると嬉しいな。
ではでは♪
Posted by hiro-k at 2008年02月19日 22:12