こんにちは!きらりです(^^)/

久しぶりに一日晴れた日でした!
梅雨は明けたのでしょうか・・・?笑

日陰にいてもじっとり汗をかきました(+_+)

IMG_1984
IMG_1997
木漏れ日もいい感じです(*´Д`)

涼しげに見えるのですが、実際はものすごく暑いです。笑

IMG_1985
販売場所の藤棚には、いんげん豆のような実がなっています。

これが茶色くなって下に落ちたとき、きれいな黒い実になっているそうです。

昔はその黒い実をつなげてネックレスを作って遊んでいたというお客様もいました(*‘ω‘ *)

IMG_2004
蓮の花です(*^▽^*)
とてもきれいでした!!

拝観受付の前あたりです!

ちょうど今が見頃な感じです。是非来てみてください(*'▽')ノ



以上、きらりからお届けいたしましたっ!

ホームページもご覧ください(/・ω・)/