今日はピットインで練習走行

時間を分けドリ&ツーリングを行いました。

前半は540で皆さんとチキチキバトル
岡ちゃんベスト12秒3でした。

ドリも23T仕様のエボが調子良く皆さんと遊べました。

16時ぐらいから23Tを走らせましたが
なんとか病気が治ってきました..
ベスト11秒3

なんと現在一番早い人は10秒5を出してるみたいです。
凄いっす (@_@)


今日は14時ぐらいに奥さんから電話があり軽自動車の
エンジンがかからないとの事
原因はなぜかバッテリーが上がっている..
ライトや半ドアなど何も無いのに..
ETCをつけてから変になった恐れもある為ラジを18時に
切り上げイエローハットに..

色々と調べましたが原因不明の様です
明日またエンジンかからなかったらディラーに持って行って
点検してもらいます。
(また故障?...) ダイナモは異常なかったけど..

やっぱりM菱の車はダメみたい..
1年9ヶ月でまた故障..か?..

早めに買い換えるか..やはりS自動車ですね。