今日は雨...
8時に起床しダラダラマッタリ
少し前から歯が『ズキズキ』している為行きつけの歯医者に連絡を..
今日治療してもらおうと思ったけど痛みはまだまだ小さいので
予約に(^_^)

そして暇になり袖スタへ出勤
雨だから誰もいない...と思ったら
チーム『スパイラル』のメンバーお2人さんがラジってました。
『すきだね〜』

昼ごはんを袖スタで食べ15時過ぎ家に帰ってきました
そして暇だし..『寝る』か『メンテ』か『テレビを見るか』...
色々考え....
コレにしました↓

オープンクラスの動画を作りますた(^_^;)

なんか俺頑張ってます..(*^_^*)
俺ってまだまだいけるじゃん..(^u^)

と...ほめる人もいないので自分でテンションを上げ頑張ってます

後はツインだけです