2007年10月27日

ブログ終了

ご無沙汰してます。
10月に入って生活がガラッと変わり、相場を見られなくなりました。
ザラバだけでなく、終値チェックもほとんど出来ていません。
たった一ヶ月弱ですけど、もう「浦島太郎」状態に・・・

当分は時間的に余裕が無い為、相場から撤退します。
丁度、手法も行き詰まっていましたし、良い機会ですかね。
いずれ落ち着いたら、復帰するつもりでいます。
ただし再開する場合も、日中の参加は難しいと思うので、
デイトレではなく、スウィングや中長期的な手法を模索しそうです。

日々の所感・無駄話を書いてきた当ブログですが、更新を終了します。
これまで訪問して下さった皆様、どうも有り難うございました。
本ブログをリンクしていただいているwebサイト・ブログ様には、
大変申し訳ありませんが、リンクの削除をお願いします。
ログは、年内一杯ぐらいは残しておきます。

それでは、またどこかでお会いしましょう!
st225 at 23:29|URLComments(5)

2007年09月28日

07/09/28 結果

本日の取引はありません。※取引休止中※

昨晩の米国市場は、小幅続伸。
8月の新築住宅販売数など悪い数値だったようですけど、
指標が悪いと利下げ期待に結び付くのか、下がりませんね。
果たして、この効果が続いて、高値更新まで行くのでしょうか?

日本市場は反落。今週、全日連騰は成らず。(TOPIXは達成してますか)
17000にタッチする事無く下落し、一旦は昨日後場の上昇を帳消しに。
最初は為替と連動していたようですが、途中から仕掛けに変わった?
とは言え、前日比では小幅安ですし、一服と言った所でしょうかね。

私は結局、9月は完全にお休みしました。
仮想取引の結果はイマイチで、改善出来ていません。
来月以降どうするか?・・・ちょっと考えてみます。
今日14時台の売り浴びせを見て、少々冷め気味だったりしますが・・・

一ヶ月お疲れ様でした。来月も頑張りましょう!
st225 at 15:45|URLComments(2)取引結果 

2007年09月27日

07/09/27 結果

本日の取引はありません。※取引休止中※

昨晩の米国市場は、大きく上昇。
8月の耐久財受注額は予想値を下回ったものの、
GMの労使交渉が決着した事など、個別材料が好感された模様。
NYダウはとうとう、最高値圏まで戻って来ています。

日本市場も大幅続伸。
寄り付き後は揉み合い気味でしたが、前場引け前から勢いが付きました。
相変わらず、自力では節目を越えられませんねぇ。越えると速いですけど。
ただ、次の17000辺りは、8月の下落で窓を開けていますので、
今度は自力(=場中)突破が期待できるかもしれませんね。
と書きつつ、明日もギャップアップで、アッサリ越えちゃったりして!?。

私は、仮想取引でも今日の流れに乗れず。
こういう上昇が取れないと、デイトレでは利幅を伸ばせないのに!
「押し目待ちに押し目無し」とは、良く言ったモノです・・・

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!
st225 at 16:17|URLComments(1)取引結果 
Counter
Profile
ST
male over30...

市場参加: 2005年春 225先物は冬
スタイル: 順張り Day
得意技 : 高値買 安値売 損切遅
投入資金: 少... 元本割れ中...
使用口座:
 E*TRADE, kabu.com, 松井
Archives
Recent Comments
免責
当ブログは、記事中の投資商品・取引銘柄の売買を推奨するものではありません。各自の判断と責任の元に、取引を行っていただきますようお願い致します。
また、記事と関連の無いコメントやトラックバックを、無断で削除させていただく場合があります。ご了承下さい。