2007年01月05日

07/01/05 結果

本日の取引結果です。

[日経225mini 03月限]
売 17320 → 17300
買 17110 *持越

[高安差]
日経225先物 = 320  日経225mini = 320  TOPIX先物 = 29.5

今日の日本市場は、久々に大きな下落でした。
特に、日経平均を支えてきた鉄鋼・自動車辺りの崩れ方が激しい模様。
昨年末からとにかく強い基調でしたし、妥当な調整なのかもしれません。
しかし、もう少し早く下げてよネ・・・

きっかけは、ユーロ安と商品安(原油先物など)でしょうか。
欧州系の資金には、為替差も考慮して、利益確定の絶好機となった?
原油安は、小幅ならば株価上昇の後押しとなるのでしょうけど、
大きいと原油高の恩恵を受けていた石油関連銘柄が影響を受けますね。

私の取引は、年初からチグハグでした。
良い所で売ったのに、利益確定が一歩(ホントに!)早い。追撃出来ない。
リバウンドと思って買ったら、今度は一歩遅い。そして損切り出来ない。
うーん。去年と同じ失敗をしているような・・・猛反省です。

週末3連休ですね。嬉しい反面、調子が狂います。
来週は4日立合いで、しかも金曜がオプションSQですか。荒れるかも!?

年初お疲れ様でした。来週も頑張りましょう!
st225 at 16:17│Comments(0)取引結果 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
Counter
Profile
ST
male over30...

市場参加: 2005年春 225先物は冬
スタイル: 順張り Day
得意技 : 高値買 安値売 損切遅
投入資金: 少... 元本割れ中...
使用口座:
 E*TRADE, kabu.com, 松井
Archives
Recent Comments
免責
当ブログは、記事中の投資商品・取引銘柄の売買を推奨するものではありません。各自の判断と責任の元に、取引を行っていただきますようお願い致します。
また、記事と関連の無いコメントやトラックバックを、無断で削除させていただく場合があります。ご了承下さい。