January 24, 2006

写真が無ぁい(TnT)

でもこんな日もあっていいっかぁ今日は久々電車に乗りましたんん〜昔から車派だったSAYUとしては・・・電車の駅ってすごい焦りますまずホームが難しい


・・・というのもほんとにしょっちゅう利用していたのは高校生までだったので、微妙に駅のホームとか構内って綺麗になったりして変わってますよね

よくパニくります

今日は改札入る前から駅員さんに『この○分の電車で大阪駅まで行けますか?』ってちゃんと確認して、乗り継ぎの駅とその駅のホームの確認もして『よっしゃ切符も買ったしばっちりや!』と思って改札を通り抜けて・・・

そこからが問題『どっちのホームや!?・・・』看板に書かれてる案内のホームと電光掲示板に書かれてる乗車駅のホームが違う・・・と思い悩みもう一度駅員さんに声をかけにいったら笑われてしまいました

・・・ほんとにいつしか電車に乗るのが苦手な人になってしまいましたおやすみなさぁい


st28 at 23:28│Comments(0)ST28日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Information
ライブ・イベント情報はコチラから!
Diary
ST28の日記はコチラから!