April 22, 2009

ワンマンへの道 Vol.5

さてさて、早いものでもう5回目です。

5回目ともなるとさすがに書くことがなくなってきてしまいますねぇ(笑)

ワンマンに向けての準備やら練習やらは毎日頑張っているんですが、

ブログに書くほどのことがないというか(笑)

書くほどのことがないって言うと誤解されるかもしれないけど

練習しててもいろいろ出てきてテンションがあがったりして

わいわいやっているんですが、それをうまくブログにかけないんですよねぇ。

とにかく面白いライブになるからぜひ見に来てほしいです。

ちなみにこの前の練習ではワンマンでやる曲を全部通してやってみたんですが、

なかなか盛りだくさんです。そしてかなり疲れました(笑)

久々にやる曲とかもあったんですが、意外と難しいことやってたんだなぁとか、

逆に昔はなかなかできなかったことがすんなりできたりして、

バンドのレベルがアップしてるんだなぁって感じてうれしかったり。

普段のライブでも全力で挑んでるんですが、ワンマンってなるとさらに力が入ります。

全力で挑んでる分いろんなことを感じたりできたりしてます。

そんなこんなで今度は写メでも撮ってアップさせようかな。

今振り返ってみてもあんまし写メってのっけてないなぁ。

練習中は集中しててついつい撮るのを忘れてしまうんだけど、

頑張って撮ってみたいと思います。

乞うご期待!

 

ではまた〜。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Information
ライブ・イベント情報はコチラから!
Diary
ST28の日記はコチラから!
Profile
ST28 BLOG
2001年姉弟のデュオとして活動をSTART。

POPSという幅広いジャンルに二人の熱い思いをのせて歌う。

10代から60代までの年齢差の幅を持つファンがST28のライブを盛り上げる。

国内では関東・中部・関西、海外では中国上海のステージに出演中。



Sayu+Take+2人は+∞無限大というユニット名に込めた思いを胸にST28は歌い続ける。