May 13, 2009

ワンマンが終わりました。5

来場してくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございました。
完全燃焼しました(笑)
次の日声が出なくなってたし(笑)

しかし本当にたくさんの方が来てくれました。
めっちゃ人いましたから(笑)

まだ5日ほどしかたってないですが
めっちゃ前のような気がします。

終わってからも「次のライブはいつ?」とか聞かれます。
本当にありがたいことです。

とりあえず次の予定はまだはっきりとは決まっていません。
普段ならもう決まっているんですが、
今回はこのワンマンだけに集中して最高のライブを見せたかったから、
このワンマン以外のことは何も考えてきませんでした(笑)

本当に直前までかなりバタバタしていたので、
今は完全にもぬけの殻になっています(笑)

ライブの演奏やパフォーマンスにおいてもそうなんですが、
個人的にはSE(オープニングに流れる曲)を作ったり、
ライブ中メンバーの演奏してないところの音を作ったり、
ライブの構成を考えてそれの準備をしたり。

なかでもSEはかなり凝ったし、演奏も難しかったので、
本当に苦労しました(笑)
でも、なかなか評判良かったみたいで頑張ったかいがあります。
ライブハウスの人からも「あのSEは誰の曲?」と聞かれ
ほめていただいたりと、ライブ以外にも喜びを感じる部分が
いろいろありました。

まぁ、そんなわけでワンマンの最後にも言いましたが、
僕がST28に入って4年経ちますが今までで一番ライブができたと思います。
お客さんとの一体感も半端なかった。
みなさん本当にありがとうございました。

これからもこの5人をよろしくお願いします。

では、また!

 

 

                                    たつや


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Information
ライブ・イベント情報はコチラから!
Diary
ST28の日記はコチラから!
Profile
ST28 BLOG
2001年姉弟のデュオとして活動をSTART。

POPSという幅広いジャンルに二人の熱い思いをのせて歌う。

10代から60代までの年齢差の幅を持つファンがST28のライブを盛り上げる。

国内では関東・中部・関西、海外では中国上海のステージに出演中。



Sayu+Take+2人は+∞無限大というユニット名に込めた思いを胸にST28は歌い続ける。