October 29, 2010

ありがとうございました!

めっちゃ遅くなりましたが、ちょうど1週間前ですね。

「神戸音楽祭Vol.6」&「ST28ラストライブ」

今回はいつもと違って平日、しかも週末の晩ということもあって
いつもより若干来場される方が少なかったけど、
会場の熱量はハンパなかった!

来場者数が少し少なかったと書きましたが、
今回当日までたくさんのメッセージをいただきました。

もう少し早めに解散発表できたらよかったんですが、
なかなか大人の事情で…(苦笑)

でも当日残念ながら参戦できなかった人の想いもしっかり受け取って
ラストライブやってきやした!


とにかく楽しかった!
当日までリハーサルできなかったのと、
テンションMAXになりすぎたのとでかなり演奏はグダグダでしたが(笑)

やっぱね、この5人でまたステージに立てたのが単純にうれしかったし、
一緒に演奏してることが純粋に楽しかった。

そしてなんといっても会場の一体感も気持ち良かったね。
いつも来てくれてた人ももちろんたくさんいたけど、
今回初めてST28を見てくれた人もたくさんいたわけで、
それでもあの盛り上がりよう!

本当にうれしかったです!
ありがとう!

バンド「ST28」としては解散して次の日から
皆それぞれの新しい毎日が始まったわけだけども、
チーム「ST28」としてはこれからもずっと続いていきます。

この前の日曜Ba.のみきやと2人で飲んでる時も話たんやけど、
「ほんとにいい形で終われたよね。解散ライブしてよかった。」と。
ほんとにそう思います。


この前のLIVEの最後少しばかり泣きそうになってしまったけど
5人でステージに立てることが楽しみだった半面、
最後のステージなることが本当に悲しくて当日になってほしくなかった。
でもやっぱやてよかった。

ちゃんとけじめをつけたからこそ次に進めるってのもあるし。

でもまたやりたいなー。
ちょっとしたらメンバーまたやりたくなってないかな?(笑)


でもまぁそんな感じで僕はこれからも突き進んでいきやすよー!

これからも「sayumi」のプロデュース&ギターも続けていくし、
シンゴくんともコピーバンドやけどなかなか熱いバンド始めたし、
それ以外にもあちこちでギター弾いたり曲のアレンジもしていったりするし、
ST28で得たたくさんのものをこれからはどんどん外に出していきたいと思ってます。

みなさんこれからもよろしくお願いします☆


そんなわけでST28は終わりって書きましたが、
僕はST28でも作業的なことを結構担当していたので、
今ST28としての最後の作業をおこなっておりやす。

今週中には全部終わらせて今度の日曜から新しくスタート切りたいな。

しかし、今度の日曜のスタジオ楽しみだぁ。

さてもうひと踏ん張りしてから寝やす。
みなさんおやすみ〜☆


                 踏ん張りマン「 T 」!

この記事へのコメント

1. Posted by ☆新宿音楽コンテスト☆   May 07, 2015 19:24
賞金あり!初心者からプロの方までどなたでも参加OK♪
お一人でも複数でもご参加ください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Information
ライブ・イベント情報はコチラから!
Diary
ST28の日記はコチラから!
Profile
ST28 BLOG
2001年姉弟のデュオとして活動をSTART。

POPSという幅広いジャンルに二人の熱い思いをのせて歌う。

10代から60代までの年齢差の幅を持つファンがST28のライブを盛り上げる。

国内では関東・中部・関西、海外では中国上海のステージに出演中。



Sayu+Take+2人は+∞無限大というユニット名に込めた思いを胸にST28は歌い続ける。