2007年01月18日

着うた。


なんで自分が作った曲をダウンロードするのにお金を払わなきゃならないのかが疑問な今日この頃、雅博です。

MIT見ましたよ。
漫喫で(笑)

なんかすげぇテレビみたいでした!(テレビです)

しかし勢いしかありませんね‥
ま、いっか。
勢いしかないし。笑

演奏より絵面で勝負!なStupid Starであります。
わはは。

テレビとかまったく考えてないあのライブはいかがなものなんでしょうね(笑)

とりあえず!
番組見てくれた方、着うたダウンロードしてくれた方、ホントにありがとうございます☆

とりあえず、着うた持ってない友達を見付けてはダウンロードさせて下さい!(゜∀゜)ぉ

ヨロシク☆


st2_masahiro_mm at 13:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile