バズ


mixiのオフ会に参加しましたよ

徹夜明けで8−22インパって
ありえんなホント。


朝っぱらから団体行動〜

はじめましての人。
お久しぶりの人。
また会いましたねの人。

みんなディズニー大好きだね・・・


あ〜、年パス欲しいなぁ


アトラクション箇条書き

☆ビッグサンダー・マウンテン
(FPマジック炸裂)

☆ジャングルクルーズ
(21人で貸しきっちゃいました)

☆ホーンテッドマンション
(隠れミッキーどこだよ)

☆イッツ・ア・スモールワールド
(これは定番でしょ)

☆スター・ツアーズ
(けっこう好き)

☆スペース・マウンテン
(これも定番)

☆ミクロアドベンチャー!
(睡魔襲撃〜顔面噴射で目覚める)

☆グランドサーキット・レースウェイ
(雨に打たれる)

☆バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
(2年前L−6、今回L−3)



フリフリあろは〜

◎1回目
開演5分前にトイレ行ったら、
迷子になって皆の所に戻れませんでした

◎2回目
なんとか振り付けマスター
やっぱ、身体動かすの楽しいね


小人

小人さんです。

あろは〜

アーローハー

ドナルド

ドナルドさんでしゅ。

ミッキー

主役登場!

ミニー

可愛いです

パレード

キター


はい。

単に写真たくさん載せたいだけの記事でした。。。