ども。

いやー、ワールドカップもquarter finalですよ。

すっかり寝不足。

何せ、今の所リアルタイムで見てないのは韓国-ロシアと、昨夜のアルゼンチン- スイスくらい(後者は試合開始直前に意識失う)

やっぱ、前日泊まりの仕事だとアカンね。

Ich bin ein Deutscher durch Natur.
image





そんな訳で、只でさえログイン頻度少なくなったのに、さーらーにー減ってます。

サッカー見ながら討伐(しかも、放置でも大丈夫なやつしか買わない)、職人程度しかしていないね。

そうそう。

一応、試練の門とピラミッドは日曜の明け方に駆け込むことが多いよね。

サポで突入。  

三層までやれたら御の字。

試練の門も、葉っぱは必ず拾いにいく。

あとは・・・

行かなくてもいいや!

とか、書いてたくせに、コニウェアの門は毎回こじ開ける。

image





こじ開けるだけで、温泉探索は未だにしていないのだが。

初回こそ、試行錯誤で五回くらい突入したが、今はもう一回。

ニ垢でまとめて一回で済ませてる。

もうね、安定。  

一度自分の手持ちキャラでの攻略法を見つけちゃったら、あとは、作業でしかないよね。

今週(と言っても既に水曜日)は、もう開けたがら今週こそ探索するんだ(震) 

そうそう。

別に甚平とか装備枠圧迫するしなーってことで、結局後半までは手を出してないんだけど、一応前半の七夕クエは済ませた。

image




なんなの?あれ?

面倒くさいったらありゃしない。

服以外は自前で用意、錬金可能ではあったものの、面倒くさ過ぎて結局金で解決。

っつか、全キャラやるから面倒くさいだけか(震)  

image





だって名声値は欲しいんだもん。

と、まあ代わり映えしない日々を送っております。

あとは、来るべきアプデなり、グラコスなりを見越して福引き券の貯蓄中。

未だに迷宮デビューしてない5,6th以外で時間のあるときに、ちまちまためております。

恐らく4キャラで1000枚はあるはず。

なお、各町の福引きクエや災厄リプはしていない。

だってそんな時間無いんだもん。

そんな感じ。

サー、次のアプデでは一気に引くよー。

フレさんとパーティー組まねばああああ。

メタキン当てたい。

レベ上げしたい。

時間無い。 

やはりメタスラか。

結論そこになるよね。

うん。

   


アディオス



 
image