2015年08月08日

暑いよー。

8月になってから毎日真夏日。暑すぎだよ、、日本。

最近はおじいちゃんの具合がよくなくてすごく心配です。

入院してるから、毎日会いに行ってる。


たまたまこの夏は舞台のために帰ってきてて、バイトも休みにしてたからすぐ会いに行けるんだよな。

早く元気になってね☆


2015年04月13日

こじらせてます。


割り切ってたつもりだけど
なーんかもやもやしちゃうんだよね。

もうスッキリしたーい!


結婚とか別にしなくてもいいやっておもってるけど、
やっぱり恋はしてなきゃだめなんじゃないかとおもう今日この頃。。


出会う準備しとかなきゃ。

2015年03月05日

まだまだ寒いぜ。


もう3月だってのに
相変わらず寒いよね。

でも昨日はあったかかったかなー。


仲良しのお友達のお誕生日だったのに、、おめでとうメールするの忘れてしまった。。
ううう、ごめんね(つд`)


そんなわたしも今月お誕生日ですよ。

31歳になるんだって!
うげー!


30代ってもっとちゃんとした大人だとおもってたのに


こんなだよ。



どーしよ。

2014年11月02日

わるいくせ


相変わらずくそやろうがめんどくさい。

1年前に戻ってあのときのわたしに忠告してあげたい。


ま じ で や め と け!!!!!!




そしてそして。


見なきゃいいのに、見てしまったものを見て

落ち込んでます。笑



音信不通になったあの人は


5年前に結婚していた。



だよねー。
そーだよねー。



幸せならそれでいい。

みんなわたしの分まで幸せになってくれ。



この事実を見てしまったとき衝撃はあったのに

まったく涙がでなかった。


悲しくないのかな?


もうだいぶ時間経ったことだしね。



過去をおもいだして楽しかったときの思い出に浸ってしまう

わたしの悪い癖。


さ、前向いていきましょ




2014年06月16日

結局ね。

あのくそやろうとは別れました。

人間として終わってるのでもう一生関わりたくない。

友達からはわたしの身の危険をたくさん心配されてます。。。


この先どうか無事でありますよーに!

2014年02月07日

順調順調〜♪

彼とはなんとかうまくやってるよ。

最近あの人隠し事してるみたいなんだよね。
内緒!ってゆーんだけど、けっこう自分でベラベラ喋っちゃうからじゃっかんバレてますよ。

まー知らないふりしとくけど。笑


とりあえずこのまま結婚するんじゃなかろうか。←他人事。笑


知れば知るほどおもしろい人だなぁっておもいます。

なんだかんだで結局好きなんだね。


あーただのノロケ日記じゃないか!


2013年10月23日

本音


おもいのたけを彼にぶつけてみたい



っておもうけど



メンタル弱い人に対してそれをやってしまったら絶対に傷つけてしまう気がする。。。



でも薄っぺらな関係を続けるよりはいいかな。



お互いに傷付くならフェアでしょ?



この気持ち
なんて言えばいいんだろー。

2013年10月18日

うっきうき♪


「日曜日どうするー?」
「ねー。どうしよっかー?」

ってデートの予定決める会話ってわくわくする♪


行きたいとこは特にないんだけど。。。

どーするんだろう。笑



あー!久しぶりに会うのが楽しみすぎるっ

2013年10月04日

夢物語


好きな人が苦しんでるときになにもしてあげられない自分が無力すぎて情けない。

電話越しに聞くあの人の声はいまにも消えてしまいそうだった…。


すぐ会える距離じゃないし、いろんな問題があってこのまま続けていけるのかも謎。


でもいまはただ、あの人の言葉を信じるしかない。
わたしのことを想ってくれてるあの人を。


ほんの数日前とは別人のように憔悴している。

わたしと出逢う前にもそういうことがあったのかな。。。


なにも知らない。

知らなさすぎる。。。



見捨てることなんてできないししたくない。

どうにかして救いだしてあげたい!


でもわたしにはなにができるの?



あれだけ浮かれてた日々が夢みたい。



明日もまた

声が聞けるかな。。



ゆっくり休んでね。


おやすみなさい。

2013年10月03日

もやっとさん。


あーーーーーー


いろいろぶちまけたいことがあるのに


なかなか人には言えないよねー(つд`)



つらたん。






期待するとショックが大きくなっちゃうから、いつからか期待しないようにするのが普通になっちゃった。

完全にまもりに入ってるよね。



だからかなあ。

うれしいこととかもあまりわからなくなっちゃった。


心が麻痺しているよー。



もう寝よう。

おやすみなさい