2014年06月07日

5月収支報告 ※飯マズ注意




ちくはです(*・ω・)ノ


更新遅れてすいません(´;ω;`)


仕事→帰る→艦これ→寝る→仕事 


6月入ってずっとこんな感じでしたw



後、艦これでようやくうちの鎮守府にむっちゃんが着任しました☆



79734139[1]



長門はもう3人いるんですけどねw物欲センサー恐ろしいわ・・・







一押しお願いします‼

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村










5月収支



+397.3K☆



大 勝 利 ☆


d236d831


引きが以上でしたねw



それじゃ、機種ごとのトップ3とワースト3です



3位  モンキーターン2   +76.7K


DSC_2723


初の艇王入れたり


DSC_2720


全速ありさを6/7で成功したりでした☆



続きを読む

st9029 at 00:30|PermalinkComments(2)

2014年05月31日

5/30稼働 わけがわからないよ‼



こんちわ、ちくはです(*・ω・)ノ



なんか記事を書く前の前置きみたいなのどうしよっかって考えたら最近はまってる事でも書こってことにしました



ってことで、皆さん艦これ面白いよw



自分はとりあえず、夕立が可愛いくて仕方ないですwww


600x758x8ed7b7150ff61c6ea538a2e1[1]




稼働記事の前に一押しお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







パーラー宝石店(6枚交換)



ハーデス874G


サンドに諭吉を入れるの楽しいです^q^


天井いかないと勝てる気がしないのでデータカウンター見ない様に突っ込んでると







379bc0b1












DSC_2816




G O D 降 臨



1407G GOD揃い   19K



上乗せ0で一個目のジャッジメントは


DSC_2818


ペル姉から^^^



100G(ボソッ)


ペルセポネ 100G

チャンス目 10G



そして2回目のジャッジメントは



DSC_2819


お帰りなさい^^^







DSC_2824


さよなら・・・


ペルセポネ 50G

チャンス目 30G



三回目のジャッジメントは




DSC_2826


ワロタwww




DSC_2830



やる気有り過ぎwww


ペルセポネ 400G

チャンス目 10G

中段黄7  30G

チャンス目 100G

DSC_2834




そして・・・




DSC_2831





つ特殊リプレイ




DSC_2835



10G  引き戻し

犬   50G


DSC_2840






続きを読む

st9029 at 01:02|PermalinkComments(2)

2014年05月29日

ブログ更新のお知らせです



皆さんお久しぶりです(*・ω・)ノ



早いもんで、失踪してから大体6か月経ってました(((( ;゚д゚)))



またこれから更新していくつもりですんで、こんなブログですけど良かった見てやって下さい‼



それでは、また(・∀・)ノ


3633e868




st9029 at 22:00|PermalinkComments(2)

2013年12月24日

クリスマスだし


どうも、ちくはです(。・ω・)ノ゙


皆さんメリクリですね(´∀`)

皆さんの楽しいクリスマスになれば良いと思います!!


・・・え?私?休みなので朝から稼動ですが?www




PUSHだ!!



にほんブログ村





続きを読む

st9029 at 08:00|PermalinkComments(1)

2013年12月21日

3週間ぶりくらい


ちわっす、ちくはです(。・ω・)ノ゙


いやーおひさですねwww

大会終わって、前の更新が11月の終わりでしたから3週間ぶりくらいの更新だねwww

いやーいろいろありましてなw HAHAHAwww


















36798f0d






PUSHだ!!


にほんブログ村続きを読む

st9029 at 02:00|PermalinkComments(4)