2006年02月

2006年02月20日

募金

デレスケ ゴジヤツヘ 様
ワタナベ 様
ジュンコ 様
小野 様

募金への御協力ありがとうございます。
次回、募金箱なども合わせて合計金額を報告いたします。

(洋子)

st_cecilia1012 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 募金活動♪ 

2006年02月12日

夕焼けに染まる海岸で・・・

la jolla sunset今日の写真
カリフォルニア州ラホーヤの夕刻

ゴミひとつない海岸に沈む夕陽。
暗くなるまで砂と戯れる子供たち。
息をのむほどに美しい時の中、
僕は生きるという事について考えていた。






洋子さん、DJの荒ヶ田さん、ラジオの紹介ありがとうございます。
素晴らしい紹介でビックリです。

また募金やメールで支援していただいてみなさん本当にありがとうございます。


2月ですが、まだまだ寒いですね。
みなさんはインフルエンザは大丈夫でしょうか?

僕は体調管理に気をつけて、なるべく体が冷えないように温かいドリンクなどを飲んで調節しています。
今年は本当に雪が多いですね。

このブログを通して応援していただく事が、本当に闘病の支えになり勇気をいただいき、頑張らなくては、と日々思います。
病気になって、一人で生きているのではないんだということを身にしみて感じ、感謝の毎日です。


このサイトで写真を公開し、みなさまに何か伝えられたらと思考中ですので楽しみにしてくださいね。

谷沢 淳

junphoto at 21:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0) junphoto diary 

ラジオアップ!

http://www.voiceblog.jp/yoshiar1/

淳の紹介がアップされましたーー。
今一番上の記事に載っています。
ダウンロードすると音声が聞けます。
荒ヶ田さんお世話になりありがとうございました。

それから渡辺夫妻、メールでの応援メッセージありがとうございます。



話が変わりますが、私の知り合いの真柳さんのいとこが白血病で亡くなられたのですが、
そのいとこの”祐ちゃん”が書いた書物がプロデューサーの目にとまり24時間テレビに採用され、ドラマ化されました。主演が安倍なつみさんです。
知っているかたも多いのでは?
お母さまがHPを作られていまして、リンクの許可がでましたので、掲載させていただきます。
”詩集 生きる”の中の”文字”という詩がドラマで使われたそうです。

http://www.max.hi-ho.ne.jp/forever-19/

19歳という命でしたが、祐ちゃんの書いた詩は深くて、とても未成年とは思えません。
才能がある子なんだなと思いました。
これからも祐ちゃんの書いた詩集はたくさんの人に読んでいただけると思います。

真柳さんからも”ご友人には完治してもらい、素晴らしいフォトを撮ってもらいたいと願っております”というコメントをいただきました。また募金箱を店鋪に設置していただけることになりました。
ありがとうございます。



(洋子)

st_cecilia1012 at 14:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0) じゅんへのメッセージ☆ 

2006年02月03日

ラジオ出演

今日は虎ノ門のスタジオでラジオの打ち合わせと収録をしてきました

淳の人間性から夢の話、アメリカでフォトグラファーとして活動してDVDも作成した事、病気なのに前向きで新しい事に挑戦してる事、そんな淳を皆さんに応援してもらう事。
これらを約4分くらいのお時間をいただき話してきました。
このサイトも載せて頂ける事になりました
これから編集が入りますので、また状況を報告いたしますね。

ラジオ出演

(洋子)

st_cecilia1012 at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) じゅんへのメッセージ☆