2011年06月

2011年06月22日

おめでとう!!

淳が移植してから5年が経ちました。

長かったような、あっという間のような。。。


わたしたち淳の力になる会を含め、応援していた友達で
サプライズのお祝い&サプライズ結婚式を小山にて行いました

ここまでの闘病生活は私たちの想像以上の苦しみだったと思います。
それを乗り越えてきた勇気と、精神力、体力に拍手
そして彼女として淳を支えてきた綾子ちゃん。
闘病生活中に二人は入籍しました。
彼女の支えがどれほど淳の回復に繋がったか。。。

とにかく二人をお祝いしたいという気持ちで
3ヶ月前から計画がスタート、震災があったりと不安な状況もあり
直前1ヶ月からサプライズを考え始めました。
とにかく喜ばせたい!と。

もとよし、おさむちゃん、容子、美雪、美和ちゃん、なつこちゃん
なかちょ、わたなべくん、来れなかったけど参加予定だった片岡君夫妻、
本間君夫妻、大隅君、おみ
みんなの協力、気持ちでサプライズは大成功♪

IMG_0702[1]



二人はみんなが帰ってから大号泣だったと。

最高にハッピーで、心温まる日でした。





淳の力になる会は、これで更新を終了したいと思います。


あ、すみません、最後の募金報告をして終了といたします。

通帳を淳に渡し、今後は会を通してではなく、
直接淳が管理するようにしたいと思います。


このサイトを立ち上げた当初を振り返ると、
この5年後の今は最高の瞬間です。

募金をしてくださったたくさんの方々に感謝いたします。

そして、白血病という難病に闘い、勝った淳に大きな拍手を〜♪

おめでとう!!


淳の力になる会

代表 稲垣洋子




st_cecilia1012 at 01:22|PermalinkComments(1)