aamall

August 11, 2008

日記:今さらMSSやってみたり

ギルドHPなのですけど、レイアウトに問題があったため、修正しました。
あとちょっとだけ追加。
続きはWEBで!

あなたの心に花束を。
柊さつきです。

今さらですけど、モンスターサイドストーリーズをやってみました。
以前来たときはROやっていませんでしたので。。。

第一話。




一話目ラストの場所は、花びらがひらひら舞って綺麗でした。
こういう場所がデフォルトで欲しいなぁ、とか。
お花見イベントでありますけどね。

…何話目だっけ。






トータル的には、ハッピーエンドで終わって何より。
他のクエの殆どが鬱エンドでしたので、ちょっと心配だったのですけど(笑)
ただマリオネットの話は非常に面倒でした。
というか長い。。。

ハイプリももうすぐ80Lvになるので、一段落…ということで、別鯖に手を出したりしてます。
別鯖に居るお友達と遊ぶ用ですけどね。
装備なしで1からというのも、新鮮で楽しいかも。
現在ChaosとIdun鯖にキャラがいます。


ギルドメンバーとSD4ペアしてた時のこと。
みにびす




あらカワイイ(’’*

st_crusade at 08:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)さつき 

August 05, 2008

雑記:成り立ちとか。

ようやくギルドHP完成です。
まだちょこちょこ手直ししたいところですけど…公開できるレベルにはなったかな、と。

St.Crusade Church

あなたの心に花束を。
柊さつきです。

今回はギルドに関することをつらつらと。

このギルド。成り立ち自体は結構古いものだったりします。
私がメインで使っているセラ子が生まれたときくらいに出来ました。
もっとも、ずっと存在していたわけではなく、何度か解散と再結成を繰り返しています。

現在のギルドが出来たのは二年前。
そのときはただのソロギルドのつもりだったんですよね。
セラ子といえば聖クルセード…というこだわりがあったため、再結成されていました。
私がROを休止したこともあり、復帰する2ヶ月前まで実質ソロギルド。
復帰後、ギルド表示用に〜となんとなくとある人に勧誘投げたのがはじまりで…。
人数も増え、こうしてまた普通のギルドとして活動が再開されました。
また、みんなでわいわい遊べたらいいな、と。

つたないギルマスですが、みなさまよろしくお願いいたします。
最後に。追記部分に、セラフィーユの根源となる詩であるこのギルドの詩を載せておきます。続きを読む

st_crusade at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)さつき 

August 04, 2008

日記:黄昏製薬

姫様
>これでスリムを作った場合、ちゃんとランカーポイントに入るんでしょうか。
はい、しっかりと1つ1つ成功・失敗を繰り返している様子で、
連続して成功した分だけをランカーポイントに加えていました。

トワイライトファーマシー

葉っぱも奇麗なのですけど、画面一杯に舞う試験管も奇麗です。
……とはいえ、私のケミは私には珍しくVit系なので、
薬剤師っぽくないですけどね(汗;
アリシィア


mz_b at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アリシィア 

閣下推参5

fd8ddba5.jpg信者諸君おはようさんである。 閣下である。

ギルメンは下記のイベントに毎週強制参加よろしくである<マテ


  ◆ デーモンチャンネル ◆

  日時:メンテナンス日 蚤の市 22時〜23時

  内容:ぐだぐだトークイベントのようなテレビ番組


え? 自己紹介?

我輩にはそういう細かいことは関係ないのである〜w

st_crusade at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)閣下 

August 03, 2008

日記:黄昏

最近SIBERIAN NEWPAPERか初音ミクの「ワールドイズマイン」しか聞いてません。
せかーいでいちばんおひめさまー。

あなたの心に花束を。
柊さつきです。

羽ひらひら

昨日初めてトワイライトファーマシーを見たのですけど、綺麗ですねー。
羽がひらひら。かなりSP使うみたいですけど。
これでスリムを作った場合、ちゃんとランカーポイントに入るんでしょうか。
トワイライトじゃポイント加算されません、だと数作る場合は面倒でしょうねぇ。

そういえば、最近よくカードを見ます。
1日1枚出てるんじゃないかなーというくらい。
もっともソロじゃなくPTなので、私のレア運ではなさそうですけど。

相場が安定してないけど安いみたい

…微妙。

st_crusade at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)さつき