ソフオン編集部です。

昨日公開させていただいた「モデル 本山友理さん」インタビュー。
http://st-on.jp/interview/001/ 


ご本人も自分のBlogで告知されてました!
コチラ>>
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=120187 


さて、その本山さんインタビューですが、編集部からの提案で「ソフオン読者プレゼントをしよう!」ということになりました。

で。ソフトテニスのプレゼントといったら、・・・・サインボール(編集部スタッフ、アンチョク・・・)。

本山さんに、メッセージとともにサインしてもらいました。

大変丁寧に書いて下さいましたよ!

DSC_0519s

ボールに書いていただいたメッセージの内容は・・届いた方だけのお楽しみ!(笑)

本山さんらしい、キモチのこもったメッセージです。


応募は、本山さんへのメッセージをそえて、どしどしご応募ください。本山さんいわく「今回のインタビューで私のことをはじめて知ってくれた人にも、ぜひ応募して欲しいです!」とのこと。ぜひ。

応募方法:          

編集部宛のメールに以下の内容を記載して応募してください。

宛先:
otegami@st-on.jp
(@を半角に直して送信してください)

当選者数:5名様

---------ここから-----------
(1)ニックネーム:
(2)年齢:
(3)本山さんへの応援メッセージ:

(発送用の情報)
・お名前:
・郵便番号:
・住所:
・電話番号:
---------ここまで-----------

締め切り:
2012年4月14日(土)23:59

発送:
2012年4月中を予定

※応募は1人あたり1回までです。
※当選者の発表は、商品の発送をもって替えさせていただきます。
※発送用の情報はプレゼント商品発送以外の目的以外には利用いたしません。
※ニックネームや応援メッセージはインタビュー対象ご本人への提供のほか、サイトで公開させていただく場合があります。