2012年05月

チーム甲津(東京)のクラブチーム・ナビを登録更新

こんばんは!
ソフオン編集部のHoshoです!

引き続き、
「チーム甲津」
さんのクラブチーム・ナビを登録更新しましたので、お伝え致します。

チーム甲津(東京)
http://st-on.jp/CLUB/600070.html

登録がまだのクラブの方のご登録をお待ちしております!

オンライン(東京)のクラブチーム・ナビを登録更新

こんばんは!
ソフオン編集部のHoshoです!

引き続き、
「オンライン」
さんのクラブチーム・ナビを登録更新しましたので、お伝え致します。

オンライン(東京)
http://st-on.jp/CLUB/600050.html

登録がまだのクラブの方のご登録をお待ちしております!

One’sUnit(鹿児島)のクラブチーム・ナビを登録更新

こんにちは!
ソフオン編集部のHoshoです!

以前、一緒に試合に出させていただいた方と
明日朝からテニスをする予定です(^^

さて、
「One’sUnit」
さんのクラブチーム・ナビを登録更新しましたので、お伝え致します。

One’sUnit(鹿児島)
http://st-on.jp/CLUB/600055.html

登録がまだのクラブの方のご登録をお待ちしております!

YONEX提供プレゼント!ソフオン読者限定でJ1柏レイソル「ヨネックスシート」チケットを3組6名様に!

ソフオンをご覧のみなさまだけの限定プレゼントをいただきました!

提供は・・・「ヨネックス」さんです。

ヨネックスさんといえば、2011年よりJ1に昇格したばかりの「柏レイソル」のオフィシャルユニフォームサプライヤーになり、その柏レイソルがいきなりJ1で初優勝!YONEXロゴをスポーツ番組でも見る機会が非常に増え、ソフトテニス愛好者としては、ちょっと嬉しい状態でしたよね。
(そして2012年1月、YONEXさんはフットボールウェア事業への参入を発表!

 ↓ 柏レイソルのレプリカユニフォームをゲットして喜ぶぉまみ :2011年12月
442f7b3a.jpg


このたび、ヨネックスさんからご提供いただいたプレゼントは、

なんと、そのJ1「柏レイソル」の2012/6/23(土)のホームゲームのチケットです。

しかも・・・・スタジアムに新設された、YONEXさんの名前がついた「ヨネックスシート」という席です。


特別感満載!!!

 ↓ ちなみに「ヨネックスシート」から見たViewはこんな感じ!
 コーナーキックがめちゃ近くで見れるイメージ。
0000
 (AFCチャンピオンズリーグ時にヨネックスシート より撮影)


ソフオン読者の方に!ということで3組6名さま分、いただいてきちゃいました!

抽選でのプレゼントとなりますので、ふるってご応募ください。


<応募要項>

■応募期間:
2012年5月24日(木)〜5月31日(木)

■本プレゼントのキャンペーン主体:
 ソフトテニス・オンライン編集部

■抽選プレゼント商品:
 2012年Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦[第15節]
 柏レイソル VS  鹿島アントラーズ
 2012年6月23日(土)18:30キックオフ
 シート名:ヨネックスシート
 場所:日立柏サッカー場(アクセス方法はこちら

■当選者数:
 3名様
 (当選者の方には6月6日までに発送/1名さまあたり2枚)

■応募条件・規約:
・当日観戦に行ける方。 
・ホームサイドの観戦席のため、鹿島アントラーズのサポーターの方は観戦いただけません。
・何らかのヨネックスグッズを外から見える場所に着用して観戦いただける方。
 (キャップ、ウェア、ラケットバッグ等)
・厳正なる抽選を行い、当選者の方には入力いただいた住所に発送いたします。
 当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
・本キャンペーンで送信された個人情報は当選者への発送のみに使用し、
 それ以外には一切使用・提供いたしません。また、当選者の決定・発送後に
 すみやかに破棄いたします。
・当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡はできません。
・ご当選された賞品は交換できません。
・住所の入力ミスや登録後の住所変更につき、ご連絡がない等の事由により賞品が届かない場合、当選を取り消させていただく場合があります。
・本キャンペーンのご応募はインターネットに接続できる環境からのみとなっております。
・当キャンペーンは事前の通知なく、内容の変更または中断を行うことがあります。


■応募方法:
・以下の内容をメールにコピー&ペーストし、
 メールにて送信ください。

-----ここからコピー-----
・氏名:
・住所:
・年齢:
・ソフトテニスの所属チーム・学校:
・もし当選したら誰と行きたいですか?
-----ここまでコピー-----
 


宛先メールアドレス:

otegami<アットマーク>st-on.jp

(お手間をかけますが<アットマーク>は @ に直して送信ください)


※応募はおひとりあたり1回までです!
 (同じ方が複数のメールアドレスから応募されたことが発覚した場合はすべての申し込みが無効となります)

ではではふるってご応募ください!
お待ちしております!

記事検索