2012年12月

<新ラケ情報> ”弓のようにしなる”ZAGG(ザッグ)シリーズ発表

2012_s93_04b


<新ラケ情報> ”弓のようにしなる”ZAGG(ザッグ)シリーズ発表

週間ソフトテニス・NEWSでも速報させていただきましたが、ダンロップから新ラケットシリーズの情報が届きましたのでお知らせします!

その名も”ZAGG(ザッグ)”シリーズという名前。

新たな技術”アローテック”を採用することで、弓のようなしなりを生み、食いつき感が増しているとのこと。

実は・・・写真を一部入手しましたので、掲載します!


食いついて・・・

2012_s93_03b


離れる!
 
2012_s93_04b

というイメージでしょうか。
どうやらラケットのサイドに機能の秘密がありそうです。


全部で5機種。100シリーズと200シリーズ。
100シリーズには1本シャフトもあります。
12/15から発売とのこと!

2012_s93_01b



<参考>

ダンロップソフトテニスラケット「ZAGG(ザッグ) シリーズ」5機種を新発売

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000433.000001450.html

<m&m>グッズプレゼント!

DSC_0010


ソフトテニス・オンラインがおすすめするProショップの1つ、
「ストリンガーハウス m&m」さん。
「ラケットスポーツで世界をつなぐ!」をモットーに「頑固一徹」張りにこだわるお店さんです。

「ストリンガーハウス m&m」(長野市)

そのm&mさんについて、
2つの告知があります!


(1)小林幸司選手関連のプレゼント!

 ネットショップ「ラケトク市場」の開店4周年を記念して、
 プレゼントを実施中とのこと。

 10月26日〜28日に行われた全日本選手権大会で
 ミズノオフィシャルストリンガーで、m&mの飯島社長が小林幸司選手
 のガットを張り、見事に2連覇。

 キャンペーンの内容は詳しくは「ラケトク市場」にて。


(2)ショップBlogがスタート!

 ☆RAKETOKUのつぶやきブログ〜☆

 m&mさんでもついにBlogがスタート!
 ソフオンTOPのショップBlogにも更新が反映されますよ。
 要チェックです。

記事検索