2014年09月

BW1博士のチラーミィ色違い乱数

BW1のネタ乱数です。
以下乱数含みますので注意。続きを読む

トリプルバトルパーティ構築における意識

ある程度対戦数をこなしたのでトリプルの構築の意識メモ
個人的な主観が含まれるのでこれが絶対とかそういうのはないです。なので文句とかは受け付けません。
ただ、こういうのも意識したほうが勝率上がりますよとかいうのがあったら教えてください。

以下続きから続きを読む

後期

もうすぐ前期も終わって後期ですね。
で、後期の時間割が発表されたので見てきました。それで自分用の時間割に変換した結果がこちらになります
時間割(仮)

相変わらずひどい時間配置でした(’A`)

ライブドアブログとFC2ブログの違い

まだライブドアブログの方に触れ初めて日が経っていませんが少しずつ違いがわかってきました。
両者メリットデメリットがはっきりと分かれてますね。

簡単に箇条書きにするとライブドアブログのメリットっぽいところは
○ブログパーツが初心者でも比較的自由に配置できる
○アクセス解析が細かい(ただし誰が見てるかはわからない)
○画像のアップロードを5つ以上同時に行える
○カテゴリを2個つけることができる
○簡単にカテゴリを関連付けできる
○ブログパーツにフリースペースがあるのでいろいろできそう?

逆にFC2の方がいいところとしては
○広告の仕様(プレミアムで解決可ではある)
○訪問者リストが見れる(FC2ユーザーのみ)

辺りでしょうか?もしかするとメリットの方はFC2にも付いてる機能だったのかもしれませんが使い方がわからない系が多かった気がします。

広告の位置が良ければorなければライブドアブログは相当いい部類に入ると思います。

ポケモンBW1周回概要

微妙に乱数の話も入るので嫌な人は続きを読まないことを推奨します。

後自分用なのでポケモンとかは一般には推奨されていないポケモンとかを使います。
続きを読む
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: