更新してもまったく反応がないがやはりドン引きされているのか!



第15話


新しい完全調和を手に入れても、あたしの心の中には、寂しさがあった。
理由はわかってる。
パーフェクトハーモニーを奏でる仲間たちには、それぞれの資格者がいる。

あたしだけ、資格者がいない。

自分が悪いのはわかってる。でも時々むしょうに、自分だけの資格者と一緒に戦った日々が懐かしくなる。
駄目な、弱いゼクターだね、あたし……


だから、瞬から呼ばれた時、ついつい行ってしまった……


他のゼクターたちから聞いた。瞬は、想からお揃いのゼクターをもらったって。
だからあたしなんか必要ないはずなのに、瞬はブレスを手に入れ、あたしを呼んだ。
必要とされてる……その嬉しさで、あたしは瞬のところに飛んだ。

瞬は、待ちきれないみたいに手を伸ばして、あたしを掴んだ。
久しぶりの変身。


「やった!俺は再びザビーを手に入れたぞ!」


……変わってないね、瞬。
完全調和のためじゃなく、ただ自分のためにあたしを呼んだ。
でも、瞬は悪くない。
悪いのは、瞬がそういう人だってわかってたのに、資格者のいない寂しさを埋めるために来た、あたし……

パーフェクトハーモニーを求めない瞬は、新が変身したガタックの指示を無視して、ワームに突っ込んだ。


ガッシ!ボカ!


技を返されて、弾き飛ばされる瞬。
あたしは、ブレスから離れた。


そこに…想が現れた。
懐かしい想……あたしの、初めての資格者。

その時あたしは、夢を見てた。
瞬があたしを必要としたみたいに、想も心の中で、あたしを必要としてるんじゃないか、って。


でも、現実は違った。
想は、うるさそうに首を振って、あたしを追い払った。


☆ つ づ く ☆