2010年02月19日

為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

習ってたじゃんね。
俺は実に馬鹿だなぁ


以下絵の話↓






  続きを読む

Posted by st_sugar at 15:27Comments(0)

2009年11月30日

ジョークは笑うのが礼儀さ

ここしか見ていない人にはお久しぶりです。
お久しブリーフです。

健康的には元気です。
精神的には基本頭を抱えてますが、遊んでる間は忘れられるので元気です。
普通だね!


最近は余裕こいてる様に見えると思いますが、
実は殆どの試験日に寝坊してヤバいです。
全部落とすと来年居なくなるレベル。

出席はちゃんとしてたんで、
出欠取る授業はスーパー泣きつきタイムです。
取ってない授業も希望薄いですが泣きつきタイムです。

人のやさしさに生かされてるね。
恥も外聞も掻き捨てて、泣きつきに行ける辺りがこの5年間の成長なんですが、
多分、普通は成長とは言いません。


どうにかなると思ってる事は、
どうにかしないと、どうにもならない事を、
どうして、学校では教えてくれないのでしょう。

そんなことも人から教わらないといけないと考えるなんて、
ゆとり教育の弊害と言う事で良いんでせうか? 
多分よろしくないですが。


半端に一人で酒飲むと頭の中がてんやわんやだね。
シュメール星人みたいに生きたい



  続きを読む
Posted by st_sugar at 05:25Comments(2)

2009年04月02日

セイサン!

ちょっとお守り持ってき忘れただけで、
靴は水浸しだわダウン汚れるわ右半身擦り傷まみれになるわ
3Hitコンボした。

怖ーよ… 
もうずっと持ち歩く





畳スクラッチマジパネェっスわ  
Posted by st_sugar at 04:49Comments(0)

2009年03月16日

全てのチャンスボールにフルスイングを

一週間の間に4回も目の前で女性が財布から小銭をバラ撒いて、
そのうち3回は拾うのを手伝ったたんだけれども

このフラグってドコで回収されるんだろう。
割とみんな可愛かったのに



昭和61年生まれってもう前厄の年なんだね。
鹿島神宮にお参りして厄払いのお守り買ってきたから、
俺に降りかかる厄はタケミカヅチさんが概ね切り払ってくださると思います。

あとは人事を尽くすだけー
うん  
Posted by st_sugar at 16:42Comments(0)

2009年03月02日

こいしちゃんうふふ

にとマリとアリマリで地霊EXクリアー。ボムゲー。マジボムゲー。
パチュマリとか絶対無理。ケロちゃんがいかに楽だったか分かった。
次はゆかれいむだ!

さとりん案外口悪いなおいw
まぁいきなり人んち入ってこられて家荒らされて本人ボッコボコだもんね
仕方ないね。  
Posted by st_sugar at 05:47Comments(0)