2007年02月24日

しゃっくり

止まりません・・・orz

そういえばTBSアナウンサーの小林麻耶が
事故で入院しているみたいですね

まぁ、これといって興味はありません( ^ω^)


今日はほとんどゲームをしてました

FFCCやっぱおもろいです('∀`)

1人も面白いですが多人数でしたいです(・Д・`。

また携帯買ったら後輩の家行って一緒にします(b´∀`)b


僕のいっこ上の先輩がAPKでバイトしてるみたいです

「またN君誘ってAPK来てよ」と言われたので
近いうちにAPK行きたいと思います

約1年会っていないので楽しみです(^Д^)


そろそろ風が止んできたんでGEO行こうと思います

sta7bv6k1991 at 16:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字