September 27, 2006

ちょっと最近は・・・

残業続きの毎日でまともに時間とれてません(-_-;)
今日も帰ってきたら23時前だったし・・・
忙しいのはいいことだけどさすがに連日だと疲れが@@
ゆっくりできる日が欲しいですね・・・
stacie_zephyros at 23:50|この記事のURLComments(0)ブログお休み系 

September 18, 2006

ソロモンに向けて

627d54d1.JPGインして何しよう??
とりあえずクエですねw

復帰したからと言ってこれと言った物はないんだけど・・・
ひとまずカード集めるために色々クエこなそうと思いました。

流れ着いたアテネで出たクエがこれ。
ハンター系司祭だから開錠は必要ないんだけどやっぱ何か目標がないとねw
最後は思いっきりスキル足りないけどそれはまぁ手伝ってもらうとして・・・

現役時代は前提クエが謎だったけど今はもう解明されてるみたいで思ったより楽そう。
必要スキルも低いからサクっと発見してクリアw
次は・・・ロンドンかな??
でもその前に転職しないと(-_-;)
maxいっちゃってるスキルあるから転職でもしないと熟練入らないしさみしすぎるw

とゆーことでアフリカこもって生態上げてきますw
stacie_zephyros at 23:00|この記事のURLComments(1)スーちゃん2号系 

September 17, 2006

遙かなるヨーロッパ、故郷セビリアへ・・・

ログインしてアデン。
海賊うざいからヨーロッパに帰ろうかなーと・・・

クエしてその辺ぶらついてアデンで落ちたみたいです。
ただ帰るだけなのももったいないし、クエしながら帰ろう!!
昔と変わらず交易品積まずですw

何かいいのはないかなぁーと思ってたらまずダチョウクエ。
なんとか諸島まで頑張って行ってきましたw

次にケープ、西アフリカ方面のクエを受けて出発。
上陸地点で地図を使い忘れる事故があったけど難なくクリアw

そしてサンジョルジュ・・・
やべ、逆戻りw
ことごとく南下するものばっかり・・・
ヨーロッパは遠いです、この時点で3時間ほど経過@@

仕方ないのでおとなしく交易クエを受けてリスボンへ。
セビリア目指してたけど近いからおっけーってことでw
この時点で4時間近くかかってました、やっぱ遠いわ・・・
まぁそこでクエを受けて東地中海、やっぱこっちに流れるんですねぇ。
目的はあるからいいんだけどねw
明日もがんばろーw
stacie_zephyros at 20:22|この記事のURLComments(2)

September 16, 2006

黄色再び

967fb1fa.JPGお久しぶりです。
色々と落ち着いたのでまたちょっとやってみようかと思って戻ってみましたw
まだ拡張は買ってないけどね・・・。

そんなわけでウォーミングアップ第1弾!!

黄色を追い求めて

懐かしいクエ・・・昔これ出すためにかなり頑張ったなぁ@@
今回はねぇさまが出してそれの付き合いです。
付き合いと言うかまぁ完全な拉致・・・
ウォーミングアップと言いつつアクセル全開な気がしてならない長距離クエ。
これはちょっとヘヴィーだと思うw
なんだかんだ行くわけですけどねぇ。

道中色々と港が追加されてて、カード(?)がもらえるみたいだからちょこちょこ回って・・・かなり時間かかったけど無事に目的地に到達。
さくっと発見してクリアーw
こんくらい私にかかればよゆーw
しばらくはインドこもってだらだらクエしていこうかなーと思ってます。
見かけたら声かけてくださいー。

で、この化石となってブログは誰が見るのでしょうか・・・
なので見た人はコメントを残していくよーにw
stacie_zephyros at 23:28|この記事のURLComments(1)スーちゃん2号系 

April 26, 2006

いろいろとありまして・・・

しばらくゲームの方は離れることにしました。
また後日詳しいことは書いて行きたいと思います。

April 02, 2006

アマゾン川探検隊

040101商会イベントです!!

ぶっちゃけ昨日が昨日なだけに相当きつかったですw
寝ておくべきかそれとも参加すべきか・・・まぁ結局でましたけどw

別に特に何かがあるわけでもないただの遠足。
目的地はアマゾン川上流、それってどこ@@
時代は進んでます、そんなとこ知りません・・・
浦島太郎は行ってきました、アマゾン川へ。

途中なんてろ言う街に寄ろうってことに。
そのなんてろって何??わからなさすぎて名前も覚えてないよw
時代は早いです、完全に置いて行かれました・・・

その後何事もなく無事に到着。
PKよけのためにガレアスに乗ってみたもののそんなとこもなく無事でした。
ついてからは・・・
記念撮影したり殺人未遂の現場をとったり現地人どついたりして至って普通でした。

その後にサントドミンゴに帰って、なんてろしました。
ぶっちゃけパクリです、私は提案者じゃないです、これホントですw
そんなパクリなんて提案しませんよ、私はw続きを読む
stacie_zephyros at 01:04|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)商会系 

April 01, 2006

そんなわけで・・・

帰ってきました、富士山のふもとからw
金曜日に帰る予定だったけど途中寄って第2のふるさとの京都で昔の友達に拉致られてまぁ南無ぅ・・・
徹夜でカラオケとかそんな若くないよと思いつつ南無ぅ・・・

研修自体は楽だったんだけど一緒に行ったお馬鹿の同期の子守でかなりお疲れ(-_-;)
よくキレずに最後まで持ちこたえたもんだと思うけどね。

とりあえず寝ましょうかね、さすがにやばいかも@@

March 25, 2006

近況(?)

最近は全然大航海してないわけでして・・・
もっぱらFf12です@@
なのでなかなか更新しようにもネタがなくて結構お困りさん。
復活!!ってタイミングでFF発売だったから@@

で・・・
来週月曜日からいきなり静岡飛ばされます(-_-;)
研修らしいです、かなりめんどくさいw
何で私がと思うわけで・・・とりあえずお前が行ってこいとも思うわけで・・・
てゆーか研修なんて聞いてないよwとか・・・

「まぁ富士山綺麗に見えるから行っておいで」とか言われても非常にめんどくさいからそれもどおよw
帰って来るのは金曜日の夜だけど予定通り帰れるのかなぁと・・・
まぁいってきます(-_-;)

March 16, 2006

待ちに待った・・・

発売すると聞いてからどれくらい経ったんでしょうか・・・
長い間待ち続けて今日この日!!

しばらくFF12やってます@@

March 11, 2006

結婚式

もちろん私のじゃないですけどw

今日はおにいの結婚式でした。
物心ついてからは初めてでちょっとドキドキw
私がドキドキしてどうするのだと言う話もありますけど・・・

で、頼まれていたのは受付とカメラマン。
受付とかすげえー緊張したです(-_-;)
カメラマンはあれですね、忙しすぎw
立ったり座ったり、あっち行ったりこっち行ったり、そこらで挨拶しながらぱしゃぱしゃと。
完璧なめててかなり大変だった・・・ご飯食べる暇もないし@@
終わってみたらかなり汗かいてましたw

披露宴とかあれいいもんですねぇ。
感動して涙が出てしまったw
幸せいっぱいのムードの中拍手で迎えられて・・・
うーん・・・言葉にするとうまく表現できないなぁ。
まぁいいやw
自分の結婚式はいつになることやらw

March 09, 2006

割に合わない仕事

952560f0.JPG武者修行・・・

の予定がとんでもないことにw
アデン辺りでまったりスキル上げしようと思ったわけです。
ついてから簡単なクエを受けたんです。
報酬61000、まぁ余裕でしょうw

そして出発。
行く途中、絡まれた敵は全部やったわけなんですが・・・
こっちは装甲無し大砲はミニオン10×4の適当装備。
相手はアラガレ×4とか重ガレ+アラガレ3とかかなりうざそうなの子たちw
まぁ負けることはなかったんだけど装甲無しのせいで削れる削れる@@
あっと言う間に耐久100とか50とかになって修理連発・・・
白兵の方も雇い立てなせいか激弱い、ちなみにキャラ装備なしですw
1戦1戦死闘を繰り広げてたわけ(;'-')
応急とか回避とかそーゆーの上げたかったしちょうどいいと言えばいいんだけどちょっと敵強かったかな@@
外科、修理、機雷やりまくりでガス欠起こしまくりでもう大変。

で・・・・終わってみると経験37!?

乙w

かなーり凹みました(-_-;)
敵が強いのに全然割りにあって無くてもちろん副官も育たない。
インド行くべきか、場所を変えるか
これまた悩みどこですね。
せっかくアラビア語覚えてきたから粘りたいんだけどこれじゃねぇw
一筋縄ではいかないものですね・・・・
stacie_zephyros at 20:30|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)海事系 

March 08, 2006

残り一週間

長いようで短いような・・・

あと1週間、授業があるのは5日ですがもうすぐ卒業となりました。
本来なら「おめでとー」ってところだけど、そーゆー学校じゃないしなぁw
と思うわけです。

課題のほうは余裕で終わりそうな感じではあるけど、これから最終段階だからどうなんだろ@@
こーゆーのって意外とせっぱ詰まったりするから怖いんですよねぇ。
まぁいつもながらのあれですね。

私ならきっと何とかするw

March 05, 2006

ヴェネツィア肉祭

14f646f8.JPGにくーw

肉を求めてヴェネツィアへ、はるばるマルセイユからヴェネツィアへ・・・
ガレアスに乗ってたもんだから通りすがりにちょこちょことつまみ食い。
ちょっとドロップ狙ってみたけどダメでしたw
そのときのSSがこれなんです。
通り道にいる落としそうな片っ端からやったけど・・・なんか落とせよ(-_-;)

そのまま向かい風と格闘しながらアドリア海を登頂したわけですが!!
マスカラとか言う怪しいアヒルげっと、まぁ凄いのでSSは無しで@@
色々とイベントをしながら走り回ってて一応全部クリアしたんかなぁ。
考えるやつでなかなか楽しかったw
もちろん全問正解です(*'-')y-〜
まぁ余裕っすねw

今日は引っ越しとかで疲れたのでまったりぶらぶら海の上を彷徨ってみます
stacie_zephyros at 23:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ぼやき系 

February 27, 2006

何か知らんクエ

f0c05561.JPGもしや新クエ!!

ただ自分が知らなかったと言う落ちでした・・・@@
あれからナポリ行きのクエを受けて変な髪飾りを発見して・・・
ナポリでクエをのぞいたらあったんです。
意気揚々と受けて出発、開錠も付いてるしアイテムげっとな期待を膨らましてたわけですよw

まぁ結果はなんもなしw
はるばるマケドニアとかへんぴなとこまで来たのにねぇw
気を取り直してイスタンで報告してそしたら今度はハンター転職@@
偉大なる大先生を呼びつけてクリアしてもらったものです。
自分で出来るほど大きくなってたんだなぁと思いました。

そんなわけで予備の書類をげっとしに行ってきます!!

February 26, 2006

ぼちぼち復活!!

2b8e330b.jpgかなーり久しぶりです・・・。

そろそろ復活できそうな感じなのでぼちぼちやっていこうかなぁと思ってます。
色々とあったんですが一段落ついたってとこかなぁ。
あんまりやらずに置くと忘れ去られそうだしね@@

そんなわけで何か適当にクエ行ってきました。
まぁ昔の記憶なんてあてになるわけもなく・・・
新クエ!!
とか思ったらただの連続クエだったっぽい、だまされたw
簡単なクエなのに移動がめんどくさくて(-_-;)
そーいえばこーゆーゲームだったと思い出しましたよ@@
色々と追加されてるみたいだしレンジャー目指して頑張って行こうかなぁと。
今んとこ副官の育成かな、やっぱりw

February 12, 2006

トリノオリンピック

世間では何やら騒いでいますが・・・
まぁ私には何一つ関係ないわけですw
夏のオリンピックは見るけど冬ってなーんかいまいちなんだよねぇ。
多分私がウィンタースポーツがダメダメだからでしょうw
でも雪合戦は自信あるかも@@

まぁ日本がんばれw

February 03, 2006

何やら・・・

鼻水がひどいです(-_-;)
また風邪引いたらしい・・・

今年は何かよく引くんだよねぇこれで3回目かな?4回目かもしれないけど。
幸いにも熱は無く鼻水と咳ぐらいなもんで、病院に行ったら「風邪だけどインフルエンザじゃない」と診断されました。

生まれてこの方インフルエンザになったことないんですw
もちろん毎年予防接種も受けてませんw
でも最近普通の風邪はよく引きます・・・
体弱ってるんかなぁ@@

January 28, 2006

1月も残りわずか

あっと言う間に過ぎていきました。
時の流れるのは早いものですね・・・

1月は数えるほどしか更新してなかったわけです。
色々と忙しくまったりとぷかぷか浮かぶ時間もなかったわけで(-_-;)
そんなわけで今月末で一度アカウントを停止して本業に打ち込もうかと思います。
2月のパッチもあるし落ち着いたらすぐ戻ってくる予定だけどねw

更新をしてないわりには少しずつカウンターが増えてました。
気にかけてくれてありがとう(*ノノ)
ずっとこのままなのもあれだしモチベーション保つためにも・・・
復活までは私の日常をぼやく日記にしようかと思いますw
不定期になるだろうけどちょこちょこ更新していきまーす。

January 13, 2006

ご無沙汰で・・・

最近まったく更新してないわけでして・・・

色々と忙しくてじぇんじぇんインできてません(-_-;)
マルセイユ祭あるのに打ち合わせ出来てないのが痛い・・・

ずっと前に書いたんですが、学校の課題。
年明けの課題って選択課題だけかと思ったら!?
それを含めてすでに4つ出てますよ@@
今週の火曜日から学校始まってすでに4つってなにw

首痛い、肩痛い、腰痛い・・・だめだめ症候群出てますw

January 05, 2006

新年早々・・・

cf995d2e.jpg再び来ました、大雪ですw

昨日から振ってるなぁと思ってたんですけど・・・
朝起きたらかなり積もってた@@
今日歯医者しゃんなのにいきなり歩きを余儀なくされました(-_-;)

携帯から撮った写真だから見にくいかもですが、雪に埋もれたマイカーですw
これは朝11時ぐらいですね。
こんな状況でも已然ノーマルタイヤのままですがw

もちろんこの写真は雪かきの真っ最中に撮影。
ご飯前でめんどくさかったし、歩いて帰ってきて足冷たかったから適当に終わらせましたけどね。

そいえば初めてリアルの写真を載せたかな。
雪でいい感じにナンバー隠れてます、自然ってこわひw

ちなみに、明日明後日と遊びにでかけてきます。
久しぶりに悪友とあうとろくなことが起きないわけですが今回もたぶんそうでしょうw
去年の正月会ったときは、待ち合わせ場所から一番遠い私が2時間待たされました。
どれくらいの距離かと言うと特急で約2時間半です、ありえねえーw
今年は何が起きるかなぁ・・・・行ってきます@@
BlogPet
Portrait
Stacie&Ashe













シィスちゃんが書いてくれた私のイラスト♪