August 31, 2006

BとY

会社の後輩がひまな時間にDSで遊んでます。
サボってるんじゃなく、終電入りしなきゃいけないのでどうしてもひまな時間ができるんですね。
で、なんとなくスーパーマリオのダッシュの話に。

まさか「Bダッシュ」でジェネレーションギャップを感じるとは。
クリボーに突進はBだっしゅでするもんやろ?
トイレはBダッシュで行くもんとちゃうんかい!!!!  
Posted by stadioviola at 03:46Comments(1)TrackBack(0)

August 25, 2006

笑窪

えーと、マジレスかましてええんかな?

太陽系の遠くの方に「エッジワース・カイパーベルト天体
(Edgeworth-Kuiper Belt Object、略してEKBO/えくぼ・笑)」ってのがいっぱいあって、
たまたまそこそこデカくて近くにあった冥王星が圧倒的に早く発見されてただけで。
うじゃうじゃ見つかったら「じゃあ冥王星は何やねん」になりますわなぁ。
遠くの方にもっとでかいの見つかってるし、たぶん今後も見つかるやろうし。
丸っこいのが回ってたらみんな惑星、とするか
今回みたいに分類するかとかしないと収拾つかんやろうね。
個人的には前者でもいいと思うんだが、たぶん10年後はほとんどの人が惑星全部言えなくなる(笑)

まあこれで惑星のイジメラレッコではなく「えくぼ」のボスですよ。

こうなったら、もう小惑星と彗星と「えくぼ」の違いがよくわかりません。
「えくぼ」より外の天体もあるっぽいし。

・・・って、疑問じゃなかったらすまん。>あき。  
Posted by stadioviola at 20:04Comments(0)TrackBack(0)

March 14, 2006

まっさき元気かぁ?

なんとなく拾ってみます

◆今、どこに居る?
仕事先。一応集中欠きながら仕事してますよ。

◆今、一番近くに誰が居る?
左隣に先輩がいます。飛行機のチケット探してます。

◆今、どんな服装?
普通にシャツとジーンズ。

◆今、何食べたい?
ガムかんでます。キシリッシュのレモンミント。

◆今、何飲みたい?
ビール。アメリカあたりの薄いやつ。

◆今、真後ろには何がある?
プロデューサーの席。今はあいてる。

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
かず。
 
◆今、誰に会いたい?
アベドザデ。

◆その人に今伝えたいことは?
ペルシャ語なんてしゃべれん。

◆今一番歌いたい曲は?
諸事情により"Lifestyle Of The Rich And The Famous" -Good Charlotte-なんて、
おっちゃんらしくないものが頭の中を回ってます。

◆今の体調は?
元気だけど体が重い(涙)

◆今どんな気持ち?
新しい携帯何にしよ。

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
勝手に拾っただけなんで気にせんといて。
  
Posted by stadioviola at 17:05Comments(0)TrackBack(0)

February 19, 2006

トリノ

結局カーリングくらいしかまともに見てません(笑)


まあ、完全に個人的な趣向の問題なんですが、
どうも冬季オリンピックって個人的に見る意欲わかないんですよねえ。
多くの競技が、採点やタイムによって勝敗決まるから。
いくら公平にジャッジしようが、結局大本営発表で結果出るのがつまらん。
見た目分かるほうがおもしろいもん。
何回ゴールにボールが入ったか、何回ホームベースを踏んだか、
相手のコートに何回ボールを叩きつけたか・・・・
なんで、スノーボードクロス見逃したのはちと残念。
Jスポーツあたりでダイジェスト的に流れてるのを「眺めた」程度で、
普通に見たことなかったもんな。もちろん、衝撃映像見たさもそりゃあ(笑)


スピードスケートなんてもっとバカでかいコース作って、
8人くらい並べて走らせてくれりゃ、
タイムなんざ教えてくれなくても誰が早いか分かるじゃん(笑)
リュージュとかスケルトンとかボブスレーも、
昔のミニ四駆のコースみたいのつくって一斉にすべるの(笑)

クロスカントリーも基本一斉スタートを希望。
ものすごい勢いで位置どり争いするの(笑)
ノルディック複合の時差スタートはもちろん納得。
(以下にも狩りっぽいバイアスロンはともかく、あれなんで複合してるんでしょ?)

アルペンは・・・どうにもできないかな(涙)


ってことでカーリングなんですよカーリング(笑)
いくら「誰でもできそう」とか言われたり「練習場所が・・・」程度しか反論されなくても。
誰でもできなそうな競技がずらっと並んでるからそう思われるんだ(笑)


で、ジャンプの飛形点。せっかく数少ない、見た目に分かるもんなのに。
時間は目に見えなくても、距離なら見えるでしょ?ラインも引いてるし。
あれで逆転でたり、差がついたりするのはどうにもこうにも・・・
偉いヒト、あれの存在意義教えてください。  
Posted by stadioviola at 05:32Comments(0)TrackBack(0)

November 14, 2005

天才

MLB・カージナルスの監督にトニー・ラルーサという人がいます。
メジャー屈指の監督なわけですが、英語以外話そうとしないはずのアメリカ人なのに
中南米出身の選手とはスペイン語で話すこともあるそうです。
なんで喋れんねん!まわりの人によると・・・

「あー、あの人イタリア系やから。」(あっさり)

ちなみに、弁護士の資格も持っています。

「俺選手としての才能なくて、食っていけなそうだったから。」(超あっさり)

どんな天才やねん!と思ってたら。
日本にもいました、天才。
監督になってみませんか?  
Posted by stadioviola at 15:17Comments(0)TrackBack(0)サッカー

October 15, 2005

やってもうた

朝起きたらなんか背中が痛かった。
見るとメガネが壊れてました。さてはかけたまま寝たんやな・・・・

コンタクトは出先に置きっぱなしやから裸眼で生活(笑)
妹が横浜のメガネ屋で働いてるんでとりあえず覗いてみたらいなかった。
なんや台場の方にいるなんてメール来てたから、外出中か。
とりあえずついでに顔見に行ったつもりだったので諦めて他の店に行く(ぉぃ)
で、もちろん即買った。1週間くらいでできるらしい。

どぎつい乱視入ってるから高いんだよなあ(涙)
  
Posted by stadioviola at 02:05Comments(0)TrackBack(0)失敗

September 18, 2005

なんとか無事に

えー、帰ってきました。時差ボケまくりです。
日本→アメリカは耐えられるのに
アメリカ→日本の時差ボケにいつも悩ませられるんだよね。

今回の土産話。

・セントルイスはなんもない
 もう、ある意味カルチャーショックな町でした。
 試合始まったら誰もいなくなります。本当に無人の町になる。
 野球しか娯楽ないんやろなー。
 けっこう寂れてて、テナントほとんど入ってなかったり、
 場合によっては全部といっていいくらいガラス割れてたりするビルあるんやけど、
 夜、一人歩きしてても恐怖感を感じない。なぜかって、人おらんから(笑)
 アメリカなんていくとどの町にも中国人がいるもんなんやけど、
 一生記憶に残る中華料理店(どう残るのかは俺の文才では表現しきれん!)
 の店長夫婦2人しかダウンタウンでは見なかった。郊外にベトナム人とかいたけど、
 田口目当てのマスコミ以外のアジア系ほとんど見ません。セントルイスすげー。

・田口すげー。
 いつも毎日聞くのに、セントルイスで聞かなかった言葉。
 「イッチロー!」「マツーイ!ゴッジーラ!」。
 アメリカの野球場なんて行くと日本人見るとみんな言ってくるんだけど。
 ついに1週間聞かず。その代わり1日10回は「ソウ・タッグーチ!」言われます。
 「ソフトボールやってるんだけど、背番号99に変えちゃったわよ」
 というおばちゃんがいたりするし、こどもへの人気はチームでもかなり上位。
 "TAGUCI for PRESIDENT"というバナーも見かけたよ(スペルが違うぞ!)

・ヒューストン
 ハリケーン被災者でいっぱい。ルイジアナナンバーいっぱいでした。
 でも逃げられたのは裕福な人が多いからか、けっこう明るかった。
 そういや、ヒューストンでもイチローとか松井の名前はほとんど聞かなかったな。
 テキサスはテキサスで、アメリカないでも別の国みたいな言われ方するとこやし、
 みんな地元チームしか興味ないんやろな。
 「なんでも大きかったらエエんじゃ!」みたいなとこあって、食べ物食いきれんし、
 服とかデカイのしか売ってないけど(太ってない女の子とかどこで買ってんのか謎)
 みんな人がいいから僕はあの町好きだな。もうちょっといたかった。
 普通キレイなお姉ちゃんとかどっかすましたところあるじゃない?
 ところがヒューストンでは子供みたいに興味持ったら声かけてくるんだよね。
 英会話してぇ(笑)

・野口さん
 ヒューストン2日目にスペースシャトルに乗りこんだ宇宙飛行士全員による始球式。
 キャッチャー役になる選手がゾロゾロでてくるんですが、これがまた豪華。羨ましい。
 野口さんとチラっと話す機会があったんですが、
 やっぱりというかなんというか、普通のパパさんでした。

・クレメンス
 ちょうど登板予定日にお母さんがなくなったそうで。
 1回は「大丈夫かよ」とおもったけど2回以降はさすが。
 試合終了後は選手がグラウンドに出揃ったところで
 チームもVTRを流す演出。泣けたな。

さあ、これから鬼の日々が待ってます。  
Posted by stadioviola at 04:11Comments(0)TrackBack(0)

September 05, 2005

台風から逃げて・・・・

僕の右肩はオンボロです。ポンコツです。
昨日野球(といってもノック程度)やってたんですが、
かばって投げてたらいまごろになって二の腕筋肉痛(涙)

ところで、明日からアメリカに行ってきます。
セントルイスにしばらく滞在して、その後がヒューストン。
そのヒューストン、ニューオーリンズから7時間ほどということで
「カトリーナ」被災者が次々とやってきているそうです。
お世辞にも治安はいいとは言えないでしょう。
アストロドーム(アストロズの昔の本拠地)撮りに行きたいんだよなあ。
でも、そのアストロドームはいま、被災者の避難所になっています。
むー。

まあ、ひとまず行ってきます。  
Posted by stadioviola at 23:49Comments(0)TrackBack(0)

September 01, 2005

長州小力だけやない

会社の同僚とか、仕事関係の人と西口プロレス行ってきました。
実は前回に続いての参戦。今回はなんとヴェルファーレ。
今回、オレら相当うるさかったのでリング上からも目立ってたらしい。
後輩がラブセクシー・ローズに「電話する」サイン出したら乗ってきた!コワ。

ローズ


















どうみてもゲテモノなんですが、この人かなりおもろいですよ奥さん!  
Posted by stadioviola at 04:39Comments(1)TrackBack(2)

August 31, 2005

巡回先

キッカケは仕事がらみなんですが、最近ハマリ気味のサイト。

田口壮オフィシャルサイト

“MAIL FROM SO”のコーナーに日記がつづられてます。
ストックは3日で消えてしまいますが、
2chに田口スレッド立ってるのでそちらで過去ログ見ることができます。
アナタほんまに野球選手でっか?
むっちゃ筆まめです。基本的に毎日更新を欠かしていません。
そして肝心の文章もかなりおもしろいです。
野球に限らないネタで、読み物として楽しめます。

また、最近Yosshaa blogが開設されました。
更新頻度はそれほど多くなさそうですが、こちらも面白くなりそうで、期待♪  
Posted by stadioviola at 01:27Comments(0)TrackBack(1)ベースボール

August 30, 2005

小説の映像化

姐さん、「宿命」読みました。勧められたとおり良かったですねえ。中盤くらいからはやっぱり「電車の友」のはずが一気に・・・(笑)

キャストへの思い入れがなかったら、基本的に原作読んでから映像、ってつらいよね。マンガだとそうでもないんだろうけど、一冊の本に描かれている大量の内容を数時間に詰め込むわけやし、役のイメージ(話し方やら声やら)は読者それぞれに違うぶん、どうしても違和感でてくるからねえ。
昔「ホワイトアウト」(原作:真保裕一)読んでから映画見たときはほんまゲンナリしやた。主人公はもっと陰気な奴だからかっこええんやん。(ってわけで小説オススメ!)
青島刑事(織田裕二@踊る〜)が雪山入っててどないすんねん!(怒)思いました。「原作者=脚本家」だとどうなるんだろう。時間があったら野沢尚(「龍時」ではまって結構読みまくったんですわ)でも見るか。 ちなみに、映像は連ドラ含めてまったく見てまへん(^^;

(注)「龍時」
ここにくるおっちゃん達なら結構知ってる人多そうだよね。
小説なのにフィーゴやらホアキンやらが登場します。
1年1冊ペースの続きモノなんで、続き読みたかったんやけどなあ。

逆に映像→文章ってのはけっこう素直にいけませんか?僕は外国作品ってほとんど読まないんですが(訳されてる段階でなんか文章に不自然さ感じちゃうし、もちろん英語で1冊なぞ読めん)「オールド・ルーキー」なんかは原作と映画で全然違うのにそれぞれに面白かったですな。

ところで電車の友。マイブームは「荻原浩」 ちょっと脱力中です。  
Posted by stadioviola at 22:50Comments(1)TrackBack(1)

August 02, 2005

緑vs紫

フィオレンティーナ・ジャパンツアー@味 行ってきました。
月曜なんでまともな社会人は
なかなか調布くんだりまで行く余裕もない中、
何件か誘いのメール投げたらHでとMッサキが来てくれた。サンクス。

VIOLAのスターターはこんな感じ
1フレイ/2ウイファルシ,5ガンベリーニ,6ダイネッリ,3パスクアル/
8ブロッキ,4ドナデル,7中田,10フィオーレ/11ボジノフ,9トーニ

うわー、いかにも暫定な、とってつけたようにイタリアっぽい背番号(笑)
とりあえず現状で考えうるベストメンバーに近い感じですな。
中田がセンターにいるのがファンサービスかどうかは不明。

え?興行としては中田の存在くらいしか価値がない?やかましわい。
どっかの金満球団と同じ物差しで比べるな(涙)
そのせいで週末は関東避けたんだろうけど、
広島戦なんて組んだのはちょっとオシャレやね、うん。

さて、試合開始直後から今年の年明けを彷彿とさせるプレーを披露するVIOLA。
ヴェルディの相馬、ジウあたりを全く捕まえられない・・・・(涙)
パスもほとんど繋がらない。おいおい、今シーズンも大丈夫か?
まあ、そのへんフィットさせるためのゲームやし、
某7番が不動の司令となってるんで多少しゃあない部分もありか
顔見せしなけりゃいけないシリーズだけど、かなり体調悪そうです。
そもそも試合に出られる状態なのか?

こないだかずが「ウイファルシをサイドバックで使うな」と指摘してたけど
10年前のJリーグみたいなクロス上げてみたり、
スピードだけでライン際突破されたり
みごとに不適正ポジションっぷりを見せまくり、
結局そのファール(→相馬)がキッカケになってセットプレーから失点。
「ヴェルディ、ガイジン相手だとムチャクチャ強ぇ〜(笑)」と
Hでのウケを取る。
昨シーズン終盤はマッジョの怪我を受けての応急処置だから
僕は仕方ないことと思ってるんだけど、
そのまま続けるのはどうかと思うぞ。
とりあえずパンカロ獲ってるから・・・・大丈夫だよな・・・たぶん。

その直後に新加入のCBガンベリーニがハイボールの競り合いの際、
かぶる→空中で慌てる→軟着陸失敗→足ひねる
という絵に描いたような自爆。
コンビネーション確立すべき時に勘弁してくれよ・・・・
で、代わりに入ったのが同じCBのビアリ。パンカロは??
ウイファルシやっぱりサイドな構想なの?
おっちゃんは休むだけだよね?そうだよね?
なんや後半にも追加点くらいよるし。まあ、相手は「強豪」だしね(涙)
なんとかパッツィーニが1点取ってくれたんで、まあよかった、と。

と、途中からほとんど内容省いてるわけなんですが、
昨日はなんといっても奥谷『偽コッリーナ』彰男劇場でした。
いやね、僕はファールとかの判定って、
悪意がなければ責めないつもりですよ。
チームによって判定の基準がちがう、とかね
ほら、人間、誰だってミスはするもんやん。
それが多いか少ないかはその審判の力量なんだろうけど、
誤審連発なんかは力のない審判を起用する方の責任、だと思ってます。
少なくともミスした審判だけの責任ではないんじゃない?みたいな考えですな。

言っちまえば「たかが親善試合ごとき」に多少ミスっても誰も怒りませんて。
いやね、確かに今日のジャッジは両チームに公平でしたよ。
基準も一定してましたよ、ええ。
しかしよぉ、奥谷さんよぉ、
「ボールに行こうが行くまいが、とにかく相手倒したらイエロー」
はひどくないかい?親善試合だよ。観客が見たいのは勝負ちゃうよ。
いったい何枚出たんだ、と心配してたところにやはりというかなんというか。
普通のディフェンス2回やったドナデル退場。
というわけで、「奥谷ー!空気読めー!!」
そんなゲームではございましたが、
だんだん選手同士の会話は増えていきます。

想像。
紫「日本ってそんなにレフェリング厳しいの?」
緑「いや、あの審判は特別。ダメで有名でさぁ」
紫「ああ、そういうのイタリアにもいるいる!」
緑「きょうはまあ言うてもしゃあないやね。」
紫「ほな試合早めに切り上げようか。終わったら時間ある?
  ロッポンギに連れてってくれよ!」


人間、共通の敵(不満の矛先)がいると団結するものなのか、
単なる愚痴りあいなのか、
選手同士がどんどん仲良くなってく様子は笑えました。
おお、たしかに国際親善しまっくっとるわ!

愛するフィオレンティーナを見にいったはずの昨日、
全部笑いにかえてしまい、
結局おいしいところを全部持ってった奥谷氏がMOMです。  
Posted by stadioviola at 08:16Comments(0)TrackBack(1)サッカー

July 19, 2005

初観戦。

会社の先輩がボクシングやってます。
今日は試合だったのでオジャマ。ボクシングは初観戦でした。
結果はまぁ、残念だったわけですが、次戦に期待ですな。

しかし、壮絶な撃ち合いあり、残り2秒での大逆転あり、楽しませてもらえました。
で、感想。ド素人には単純に派手なほどおもしろいやね。
とおもってたら、メインに出てきた世界トップランカーの凄さも
なんとなく分かったような気もします。
30分殴り合ってほとんど打たれてなかったもんなあ。  
Posted by stadioviola at 00:14Comments(0)TrackBack(0)ボクシング

July 15, 2005

スタジアム巡り

仕事の待ち時間。ヒマなのでま。姐のネタに乗っかってみよう。
スタジアムの名前はテキトーに書いてます。分かればいいかな、と。

【蹴球編】
仙台S、カシマサッカーS、栃木グリーンS、市原臨海競技場、
柏サッカー場、さいたまS、駒場競技場、大宮サッカー場、
国立霞ヶ丘競技場、東京S(味の素S)、駒沢陸上競技場、
等々力陸上競技場、横浜国際競技場、三ツ沢球技場、
平塚競技場、静岡S(エコパ)、ジュビロ磐田S、瑞穂陸上競技場、
石川県西部緑地公園陸上競技場、西京極陸上競技場、万博陸上競技場、
長居S、神戸ユニバ記念競技場、広島ビッグアーチ、広島S、
鳴門運動公園陸上競技場、鴨池陸上競技場。

仕事でのみいったってのはカシマとエコパと鴨池。行ってなさそうで行ってるな。
海外は行く機会失ったまま、あーあ。
「京都にはじめていったのはハタチ過ぎてから。しかも目的地は西京極」
こんな日本人珍しいやろな。ちなみにいつぞやのキリンカップです。



【野球:国内編】
千葉マリンS、大宮公園球場、西武D、東京D、神宮球場、横浜S、ナゴヤD、
大阪D、藤井寺球場、大阪球場、阪神甲子園球場、GS神戸、広島市民球場、
鳴門球場、蔵本球場、福岡D

大宮、ナゴヤ、福岡は会社の金で行ったわけだが・・・
一時期は全チームの本拠地制覇してたんだよなあ。ハム主催試合行ったことないけど

【野球:国外編】
ペトコパーク(サンディエゴ)、エンゼルスタジアム(アナハイム)、
ドジャースタジアム(ロサンゼルス)、
リグレーフィールド & USセルラーフィールド(シカゴ)、
ロジャースセンター(トロント)、マッコイスタジアム(ポータケット)。

行った順。そろそろ仕事で行くスタジアムが半分になりそうな勢い(苦笑)
オススメはペトコパーク。スタジアム内グルグル回るだけでも楽しいね。  
Posted by stadioviola at 02:14Comments(3)TrackBack(3)ベースボール

珍品

びたーん

こんなもん入手しました。
5000モンスター$はインリン様だったりするんだろうか?(笑)  
Posted by stadioviola at 01:01Comments(0)にっき

June 21, 2005

日本語の先生は?

昨日帰ってきました。
飛行機の中で寝られなかったのに短時間で目がさめてしまった。
時差ボケ警報発令中(涙)

前回はサンディエゴで海兵隊に追っかけまわされ
ヘタしたら笑えないようなほどオイシイ土産話を持って帰りましたが、
今回はそれほどでもないですね。
トロントのCNタワーで係員に職務質問されたくらいです。
ちょうど携帯を他の人に預けてて誰にも連絡取れずに連行され、
(要するに人から見れば急に姿を消し)
カタコトの英語で説明しまくり、何を間違えたかタダ券をもらって開放されました。
地上342mにある足元透明な展望台は恐かったっす。

さて今回のアメリカ(&カナダ&ドミニカ?)人語録。

「You looks like Hideki Matsui!」やかましわい。

「イチローがなんたらかんたら」 イチローとゴジラは定番です。

「ヤオ・ミン! ヤオ・ミン!」
「ヒー・ソプ・チョイ♪ ヒー・ソプ・チョイ♪」 俺は日本人だ!

(注)ヤオ・ミン(姚明)=NBAヒューストン・ロケッツのデカイ中国人
ヒー・ソプ・チョイ(崔熙燮)=MLBロサンゼルス・ドジャースのデカイ韓国人。英語読み。

選手の声ではポータケットのジェレミ・ゴンザレス
(メジャーのボストンでもちょっと投げてる)
「フジ!フジ!ヨコハーマ!ヨコハーマ!」
デニーさん曰く「あいつアホだから何するか分からんよ。気ィつけてね」

あわやノーヒットノーランの好投で上機嫌の
クリス・カーペンター(セントルイス・カージナルス)はすれ違いざまに大声で
「オッキーイ、オッパーイ!!」
田口さん曰く「(教えたの)僕じゃないですよ(汗)」

カーペンターもそうですが、日本語で下ネタ連発する選手はたいていこう言ってます。
「シンジョーに教わった!!(嬉)」  
Posted by stadioviola at 06:50Comments(4)TrackBack(0)にっき

June 10, 2005

初カナダ

さて、明日(今日?)から出張です。
行き先は現地10日シカゴ→15日トロント→
17日ポータケット(アメリカ・ロードアイランド州)って感じ。
日本次間20日に帰国。その後しばらく死にます。
さあ、ナイアガラの滝を見てくるぞ。
飛行機(UAとかエア・カナダとか)落ちたら心配しといてください。
  
Posted by stadioviola at 01:08Comments(3)TrackBack(1)仕事

June 08, 2005

なんでやねん!

北朝鮮国歌演奏中です。
何で今から当初17時から予定の打ち合わせやねん!(涙)

いってきます・・・  
Posted by stadioviola at 19:28Comments(3)TrackBack(0)

May 30, 2005

残った!

こんなにドキドキしたのっていつ以来だろう。

  続きを読む
Posted by stadioviola at 00:21Comments(0)TrackBack(0)サッカー

May 27, 2005

理想はモラッティ

オーナーになるのってここの人たちの多くが持ってる「夢」じゃない?
僕はそうですが・・・・<将来の夢はプロスポーツチームのオーナー
サッカーでも野球でも、なんでもいい。
いまホリエモンになれるならワシントン・ナショナルズを買いますね
CXで動かしたカネがあるなら
アメリカの首都のチームを買ってなお十二分にお釣りがくるんですよ(笑)

余ってるなら私財を投げ打ったっていいじゃん。どうせ自分の趣味なんだし。
ってことで目標はアブラモビッチ。
ただ、モラッティの執念もなんとなく好き(笑)ってことでタイトルに。
今でこそ憎むべき存在(笑)だけど、ヴィットリオ・チェッキゴーリだって
最後の最後まで信じてましたね、はい。

というわけで、小説の中だけでも自分がオーナーとして立候補しようかと思ったけど、やっぱやめた。
夢は夢としてとっておきたいやん

「※行オーナー」かなりおもろいやろ?キャラ的に(笑)>作家先生
  
Posted by stadioviola at 13:13Comments(1)TrackBack(0)