ホームページ

公式ホームページは こちら から

夏季休業のお知らせ

8月12日〜16日まで夏季休業とさせていただきます






連休前に!

おかげさまで、先日クラリオンイベント用に製作したデモカープラドも好評です

ぜひ試聴にお越しください
FDS_AWARD_main_18-161946_705x389



W様のN-BOXも作業進んでおります!
BlogPaint
IMG_5424

カロのスピーカーをインストール中!!連休前の納車に向けて頑張っております。


K様のアルファードは車高調の取付完了〜

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


スッキリしない天気が続いております

I 様のヴェゼル完成です!
BlogPaint
IMG_5390
IMG_5392
IMG_5394
IMG_5393

ドアのアウターバッフルは、純正調に仕上げようとすると意外にラインが出しづらいヴェゼル
今回はロックフォードを使ってこのようにインストールさせて頂きました。メリハリの利いた楽しい音になりました!
今後はヘッドユニットorDSPの導入でさらにカーオーディオが楽しめますよ

S様のクラウンアスリートも納車させていただきました!
以前のお車も長く大切に乗ってくれていたお客様です。新しい愛車もきっと大事にしてくれるはずです
BlogPaint



BlogPaint

このK様のワゴンR、何かが違う・・・・・と思いませんか??

実は、「ラグビーワールドカップ2019」の特別仕様ナンバープレートに変更して、軽でも白ナンバーの取得ができるようになったんです。(取得期限あり)
IMG_5358

申請してから交付までの時間はかかりますが、ちょっとしたカスタムアイテムにもなるのでは?




このようなこともやっております!

昨日は秋田で新しくお店を始めるお客様の店舗へ、オーディオ設置の打ち合わせに行ってまいりました
IMG_5344
IMG_5346

今回はユウセンさんとのコラボですが、ご依頼いただければこのようにお店への設置もやっております 

9月のオープンへ向けて慌ただしく作業が進んでおりました。音響にはかなりこだわりのオーナーK様です。期待以上の仕上がりでオープンして頂きます


山形よりお越しいただきましたA様のアウトバックも納車です!

BlogPaint
IMG_5335
IMG_5337
IMG_5336

DIATONEサウンドナビとG500を使った、スタジアムお得意のシステムです!メインで使うUSBにはRexatケーブルを追加!更なる音質UPにつながりました

こちらのM様は天童市のお客様です。
本日納車させていただきました
BlogPaint
IMG_5377
IMG_5378
IMG_5382
IMG_5383
IMG_5385

こちらもダイアトーンサウンドナビ&G500の組み合わせです!!
サブウーハー(G50)もあることで、豊かな低域とボーカルに更なる立体感が出てきます
本当にこのセットは安定したいい音が聴けますね








SUGO SUPER GT終了です

盛り上がりました
KONDOレーシングチームのスポンサーを務めるClarionブースでの2日間のイベントでしたが、当店デモカーも予想をはるかに超えるお客様に視聴していただけました
IMG_5225
IMG_5207
IMG_5214IMG_5208
IMG_5221
IMG_5211


イベントにあわせて制作した、フルデジタルサウンド大好評でした
明日以降も店頭にて常時試聴可能です。

何より雨にもかかわらずとんでもない来場数!SUPER GTの盛り上がりがビシビシ伝わってきました!!
今回のイベントでのたくさんの方々との出会い、本当に感謝しております!

IMG_5261
IMG_5263
IMG_5265
IMG_5278
IMG_5286
IMG_5300
IMG_5305
IMG_5327
IMG_5310
IMG_5313
IMG_5237







明日(7/17)は営業してますよ!

まだ少し気が早いかもしれませんが、早いものでお盆休みももうすぐです

楽しい連休前にお車をいじっておきたい方!まだピット予約取れます

明日は3連休の最終日、月曜日ですが営業しておりますので、ぜひ急いでご来店ください


A様のアウトランダーです
BlogPaint
IMG_5164
IMG_5165
IMG_5166

ダイヤトーンG500を使ったアウターバッフル・ピラー共に完成!今週の納車に向けてラストスパートです


M様のC-HRもアウターバッフルの製作に入りました!
BlogPaint
IMG_5175

こちらも同じくG500!!インナーバッフルでスピーカーの角度付けもバッチリ!純正然としたバッフルを製作していきます


IMG_5171
この時期はピットに欠かせません・・・・










デモカー完成!

Clarion、フルデジタルサウンド完成〜!!

IMG_5154
IMG_5155
IMG_5156
IMG_5160
IMG_5161

今週末のイベント用に製作したのですが、せっかくいい音に仕上がったので当面はこの仕様で!
AKのデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をオプティカルで入力。非常にSNの高いクリアーな音質。ハイレゾ音源が再生できるこちらがメインユニットですが、もちろんナビソース(CD・DVD・地デジなどなど)も高音質で楽しめます!
それ以外にもスマホ、デジタルコアキシャル入力も可能にしておりますので、いろいろ試聴できるデモカーとなりました
IMG_5162
IMG_5163


サブウーハーはとりあえずBOXです

こちらもチェック → フルデジタルサウンド&ハイレゾ体験

フルデジタルサウンドなら・・・・




暑い日が続いております

連日のムシ暑さにやられています・・・・・

毎年のことですが梅雨明けはいつ・・・・・・・・?


A様のアウトバックはアウターバッフルの製作に入りました!

BlogPaint
IMG_5137
IMG_5138


M様のC-HRです
IMG_5131
IMG_5141

IMG_5142

こちらも作業進んでおります!Aピラーのツイーター加工も完成し、サウンドナビの取付中!
ドラレコも同時に取付ました。

S様のクラウンアスリートは納車前のボディー磨き&コーティングに入っております。
IMG_5136


K様のE90は車検の入庫です
BlogPaint


来週末のSUGOでのイベントに向けて製作中、デモカープラドもほぼ完成!クラリオンフルデジタルシステムに変身です
夜業も含め急ピッチで進めましたが、かなりイイ仕上がりです。完成写真は後日アップにて!
IMG_5132
IMG_5133





KICKERお買い得情報!

KKP412 POP


8月末まで限定です!!





  • ライブドアブログ