メニュー多数で!春の暖かさ

2017年04月05日

アルファード納車

A様のアルファードがようやく完成しました!
BlogPaint
BlogPaint


最上級グレードに標準装備のメーカーナビとリアモニター、そしてJBLサウンドシステムを全て取り外して、カロの10型サイバーナビ&ALPINEの12,8インチリアモニターを取り付け!
IMGP0018
IMGP0020
IMGP0021
IMGP0024

IMGP0023
IMGP0022

IMGP0029
リアモニターもそのままでは取り付けられませんので、専用のパネルを製作してのワンオフ加工です!

非常に作業しにくいところにJBLのアンプがあったり、純正の回路図を見ながらの配線の取り出し作業は結構大変でした
スピーカーはDIATONEのG500を使って、ツイーターを含めすべてインナーで収め、要のDSPは、matchの内臓アンプ型を使用して、PCにて細かい音調整が可能になりました
IMGP0031

IMGP0030
IMG_4689
IMG_4690


フロントとリアで違う音声が楽しめるように、今回はリアスピーカーも使った音作りをさせていただきました!お客様にも大変喜んでいただき納車させていただきました






stadium1 at 14:07│インストール例紹介 
メニュー多数で!春の暖かさ