ヴェルファイア30
2024年05月25日
今週もたくさんの出会いに感謝です
プロショップスタジアムのブログ更新です
FOCAL新カタログ届きました
店頭にて!
シビックタイプR(FL5型)に調音施工から
福島県よりお越しいただきましたW様のタイプRには、基本プログラムを施工させていただきました。遠方よりお越しいただきありがとうございました
そして新潟よりお越しいただきましたS様のRAV4にも調音施工
基本プログラム+バルクヘッド部を施工させていただきました。
施工後はお喜びのメールもいただき、スタッフ一同本当にありがたい限りです
T様のヴェルファイア(40系)にオーサーアラーム取付です
「イグラアラーム」とスキャナーのセットを取付させていただきました
そして同じく、W様の40系アルファードにもオーサーアラーム取付です
>「イグラアラーム」を取付させていただきました
ご成約車、S様のヴェルファイア(30系)は外装のコーティングも終了〜
ギラギラ仕上がりました
S様のBMW・X2(F39)には足回りパーツの取付です
「電子防錆システム・ラストアレスター」キャンペーン中です
電子のパワーで大切な愛車のボディー、下廻りなど広範囲をガードして塗装の劣化やサビの進行を劇的に遅らせてくれるおすすめのアイテム!
キャンペーン中は4万円前後(車種別設定)の取付工賃がほぼ無料になっておりとてもお得です(先着台数まで)
スタジアムHPよりぜひチェックして下さい → こちらから

FOCAL新カタログ届きました
店頭にて!シビックタイプR(FL5型)に調音施工から
福島県よりお越しいただきましたW様のタイプRには、基本プログラムを施工させていただきました。遠方よりお越しいただきありがとうございました

そして新潟よりお越しいただきましたS様のRAV4にも調音施工

基本プログラム+バルクヘッド部を施工させていただきました。
施工後はお喜びのメールもいただき、スタッフ一同本当にありがたい限りです

T様のヴェルファイア(40系)にオーサーアラーム取付です
「イグラアラーム」とスキャナーのセットを取付させていただきました

そして同じく、W様の40系アルファードにもオーサーアラーム取付です
>「イグラアラーム」を取付させていただきました

ご成約車、S様のヴェルファイア(30系)は外装のコーティングも終了〜

ギラギラ仕上がりました

S様のBMW・X2(F39)には足回りパーツの取付です
「電子防錆システム・ラストアレスター」キャンペーン中です

電子のパワーで大切な愛車のボディー、下廻りなど広範囲をガードして塗装の劣化やサビの進行を劇的に遅らせてくれるおすすめのアイテム!
キャンペーン中は4万円前後(車種別設定)の取付工賃がほぼ無料になっておりとてもお得です(先着台数まで)
スタジアムHPよりぜひチェックして下さい → こちらから
stadium1 at 19:11|Permalink
2024年05月12日
アルパイン「ビッグX11・アップグレード」〜!
プロショップスタジアムのブログ更新です
心身ともにリフレッシュできたGW連休も終わり、少しずつ初夏を感じる今日この頃。
今年の夏もまた猛暑なのでしょうか、、、
今週もさっそく調音施工から!
山形市からお越しいただきました、K様のCX-8です。
基本プログラム+バルクヘッド部を施工させていただきました
マツダBOSE付車の音質にも不満があるそうで、オーディオのご相談もいただきました
一般的にBOSE付車はスピーカー交換不可!などいろいろ制約もあるのですが、スピーカー交換のみも可能です
これだけでもかなり音質が良くなりますので、同じ悩みのオーナー様もぜひお気軽にご相談下さい!
ご成約車、S様のヴェルファイアです
アルパインの「30専用アップグレード・ビッグXナビ」にDSPアンプ(PLAG&PLAY1080)を組み合わせます
スピーカーはフロント、リア共にFOCALのミドルクラス(FLAXシリーズ)を取付!ドアのデッドニングも施して完成〜
そして調音施工の作業へ!
こちらもご成約車、I様のノア(90系)です
只今納車準備中です
発売したて専用キットを使って、アルパインデジタルインナーミラーも取付です!
S様のレヴォーグにはサブウーハーの追加です
既にフロントスピーカーはダイヤトーン(G400)をインストール済みのS様でしたが、今回カロのサブウーハー&パワーアンプを追加です
A様のVWシロッコのルーフ張替えも完成〜!
輸入車あるあるの内装天張りの剥がれ、、、、。今回もバッチリ仕上げましたよ
K様のボルボV60です
画像とり忘れてしまいましたが
、リアのレザーシートの傷・擦れのリペアをさせていただきました。こちらもバッチリ仕上がりました
K様のRX-7も完成納車〜
久しぶりのJLAudioを使ったシステムでしたが、いい仕上がり
お客様も大満足していただけました

心身ともにリフレッシュできたGW連休も終わり、少しずつ初夏を感じる今日この頃。
今年の夏もまた猛暑なのでしょうか、、、

今週もさっそく調音施工から!
山形市からお越しいただきました、K様のCX-8です。
基本プログラム+バルクヘッド部を施工させていただきました

マツダBOSE付車の音質にも不満があるそうで、オーディオのご相談もいただきました
一般的にBOSE付車はスピーカー交換不可!などいろいろ制約もあるのですが、スピーカー交換のみも可能です
これだけでもかなり音質が良くなりますので、同じ悩みのオーナー様もぜひお気軽にご相談下さい!ご成約車、S様のヴェルファイアです
アルパインの「30専用アップグレード・ビッグXナビ」にDSPアンプ(PLAG&PLAY1080)を組み合わせます
スピーカーはフロント、リア共にFOCALのミドルクラス(FLAXシリーズ)を取付!ドアのデッドニングも施して完成〜
そして調音施工の作業へ!こちらもご成約車、I様のノア(90系)です
只今納車準備中です
発売したて専用キットを使って、アルパインデジタルインナーミラーも取付です!S様のレヴォーグにはサブウーハーの追加です
既にフロントスピーカーはダイヤトーン(G400)をインストール済みのS様でしたが、今回カロのサブウーハー&パワーアンプを追加です

A様のVWシロッコのルーフ張替えも完成〜!
輸入車あるあるの内装天張りの剥がれ、、、、。今回もバッチリ仕上げましたよ

K様のボルボV60です
画像とり忘れてしまいましたが
、リアのレザーシートの傷・擦れのリペアをさせていただきました。こちらもバッチリ仕上がりました
K様のRX-7も完成納車〜
久しぶりのJLAudioを使ったシステムでしたが、いい仕上がり

お客様も大満足していただけました
stadium1 at 17:50|Permalink
2024年04月27日
GW連休〜
プロショップスタジアムのブログ更新です
今日から大型連休に入っている方も多いのではないでしょうか?
当店は明日、あさっても営業しておりますが、5/2〜5/6までは休業させていただきます。
連休前、まだまだがんばっていきますよ〜
H様のアルファード(40系)にオーサーアラーム取付させていただきました
今回は、「イグラ2+」と「キーレスブロック」をダブルで取付です。リレーアタック対策も万全に!
そしてフロント、リアスピーカー共に「KICKER」に交換させていただきましたので、音もずいぶん良くなりました
K様のレクサスUXにもオーサーアラーム取付させていただきました
こちらのお車には、「イグラアラーム」とスキャナーを取付
今後の安心感が格段に違ってきますね
そしてK様のRX-7です
完成間近〜
普段使いしないということでお時間をいただいておりましたが、サウンドナビとJLAudioを使ったシステムの最終音調整です
S様のヴェルファイアも完成です
カロの3Wayスピーカー(Z900PRS)をインストール!
このスピーカーはツイーターとミッドレンジが一つの筐体になっているので、明瞭な定位感と立体感が楽しめますよ
こちらはご成約車輛、S様のヴェルファイア(30系)です
こちらも楽しみなアイテム満載で作業進めております
アルパインの新製品、30アルヴェル専用11型アップグレードBIGX、フォーカルオーディオシステム、オーサーアラームセキュリティ―、調音施工などなど、、、。
外装も抜かりなく、エアロ、マフラーは内装完成後の作業予定です
納車までかなりお時間いただいておりますが、もうしばらくお待ち願います
I様のRAV4です
コーティング、CVTオイルの交換、タイヤを新しくさせていただきました
今回の最後はK様のBMW2シリーズです
先日ヒッチメンバーを加工取付させていただきました〜

今日から大型連休に入っている方も多いのではないでしょうか?
当店は明日、あさっても営業しておりますが、5/2〜5/6までは休業させていただきます。
連休前、まだまだがんばっていきますよ〜

H様のアルファード(40系)にオーサーアラーム取付させていただきました
今回は、「イグラ2+」と「キーレスブロック」をダブルで取付です。リレーアタック対策も万全に!
そしてフロント、リアスピーカー共に「KICKER」に交換させていただきましたので、音もずいぶん良くなりました

K様のレクサスUXにもオーサーアラーム取付させていただきました
こちらのお車には、「イグラアラーム」とスキャナーを取付

今後の安心感が格段に違ってきますね

そしてK様のRX-7です
完成間近〜

普段使いしないということでお時間をいただいておりましたが、サウンドナビとJLAudioを使ったシステムの最終音調整です

S様のヴェルファイアも完成です
カロの3Wayスピーカー(Z900PRS)をインストール!
このスピーカーはツイーターとミッドレンジが一つの筐体になっているので、明瞭な定位感と立体感が楽しめますよ

こちらはご成約車輛、S様のヴェルファイア(30系)です
こちらも楽しみなアイテム満載で作業進めております
アルパインの新製品、30アルヴェル専用11型アップグレードBIGX、フォーカルオーディオシステム、オーサーアラームセキュリティ―、調音施工などなど、、、。外装も抜かりなく、エアロ、マフラーは内装完成後の作業予定です

納車までかなりお時間いただいておりますが、もうしばらくお待ち願います

I様のRAV4です
コーティング、CVTオイルの交換、タイヤを新しくさせていただきました

今回の最後はK様のBMW2シリーズです
先日ヒッチメンバーを加工取付させていただきました〜

stadium1 at 19:01|Permalink



















































































