お問い合わせいただく前に、下記をご確認ください。


 お問い合わせ項目一覧 
(確認したい項目をクリックしてください)




表示および、動作等でお困りのお客様


表示および、動作等の問題に対するヘルプページをご用意しておりますので、
下記ヘルプページ内容に該当しないかご確認ください。

画像アップロードなど、動作に関する問題について


  • [Help] 画像アップロードができない
  • [Help] 新しく購入したスマートフォンにブログを移したい

表示に関する問題について

  • [Help] アプリの書式ツールバーが表示されない
  • [Help]【Safari】リダイレクトが発生して、ページが開けない


また問題の原因には、お客様のご利用環境が影響している場合がございます。
以下の内容で改善することがございますのでお試しください。

例)
利用ブラウザを変更する
端末を再起動する
アプリをご利用の場合は、最新のバージョンにアップデートする
インターネットの接続を確認する

問題が解決しない場合、お手数ですが、下記詳細を記載のうえ、
お問い合わせくださいますようお願いします。

  • 問題が発生しているブログURLや記事URL
  • どのような環境で問題が発生しているか
    (端末名、OSのバージョン、ブラウザ、アプリからのご利用など)
  • 操作手順
  • 発生日時、頻度
  • エラーメッセージの有無、およびその内容
  • 状況が確認できるキャプチャー画像(スクリーンショット)の添付




カテゴリ変更依頼


アダルトカテゴリを選択すると、お客様自身でのカテゴリ変更が一部制限されます。
アダルトカテゴリから変更ご希望の場合は、お手数ですが、お問い合わせください。

  • [Help] ブログカテゴリを変更

ブログ内容を弊社にて確認後、問題がない場合にカテゴリ変更いたしております。


変更依頼の際は、下記3点をご確認ください。

①ご登録のメールアドレスより、ご連絡ください
 ※メールアドレス変更方法はこちら


②カテゴリ変更ご希望のブログURLをお知らせください
 ※複数ブログのカテゴリ変更ご希望の場合は、全てお知らせください。


③変更ご希望のブログカテゴリをお知らせください
 一般カテゴリ / アダルト(一般)カテゴリ / アダルト(総合)カテゴリ】
 ※ブログカテゴリの指定がない場合は、一律「日記(総合)/日記」に変更します。
  後ほどお好きなカテゴリへご変更ください。






容量追加依頼


ブログ開設時に10GBのデータ容量が付与されています。

毎日容量は増えていますので容量不足を気にすることなくブログを投稿いただけますが、
万が一、容量不足となった場合は、さらに容量を追加させていただきますのでご安心ください。

ただし、容量の追加をお断りするケースもございます(詳細はこちら)。

追加依頼の際は、下記2点をご確認ください。


①ご登録のメールアドレスより、ご連絡ください
 ※メールアドレス変更方法はこちら


②容量追加ご希望のブログURLをお知らせください
 ※複数ブログの容量追加ご希望の場合は、全てお知らせください。