いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。

 

現在無料版で30MB、livedoor Blog PROで100MBとなっている、お客様のデータ保存容量。残りが少なくなってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


かねてより容量追加については検討しておりましたが、増加について決定しましたのでお知らせいたします。

2月10日から無料版、livedoor Blog PROともに

 

2GB までデータを保存できるようになります

 

さらに今後はサイトのリニューアルなども予定しております。こちらにつきましては具体的な時期が決定し次第告知いたします。

お楽しみに!


※ご注意
・テキスト、画像などのファイルを合計しての容量になります。
・大変申し訳ございませんが、現在livedoor Blog PROの機能にあるFTPアクセス機能は停止させていただきます。
・一度にアップロードできるファイルの容量など、詳細につきましては2月10日の時点であらためてお知らせいたします。

 

[2月4日 1:40追記しました]

いろいろご意見いただいており、ありがとうございます。

FTPの停止や一度にアップロードできるファイル容量、アップロードできるファイルの詳細につきましては、2月10日にお知らせします。現時点でまだ決定していない点があり、全てをお知らせすることができませんが、詳細についてはまだ予定段階であることをご理解ください。