• 18

広告表示箇所の変更につきまして

いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。

現在、Blogの個別記事にテキスト広告を表示させていただいておりますが、この広告の表示を2月21日(月)より従来の個別記事に加え、Blogトップページの最新記事の下部にも表示されるよう設定を変更させていただきます。
広告の表示/非表示設定は今までどおり反映されます。

今後ともlivedoor Blogをどうぞよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. Ads by livedoor追加される

    • [GARNETCROWと吹奏楽といろいろな日々]
    • 2005年02月18日 13:22
    • 詳しくは開発日誌のこの記事を参照。 トップページにも追加されるようですね。 まあうちのページは設定してないので関係ないんですが…。 要はこのあとの広告がどうユーザーに還元されていくかなわけで。...
  2. 2. ライブドア副社長と会ったけどやはり切れ者でした。

    • [ネットオークション(ヤフオク、ebay)で一億円稼ぐ組織の内情は]
    • 2005年02月18日 14:54
    • こういう見出しが多いが、別にライブドアの関連会社ではありません。 特定業界を変えるシステムの件で、執行役員副社長をはじめ、3人に対応していただいた。 今度共同でセミナーを開催し、それから色々手が組めそうな話に。 私は紹介者の立場だったので一歩引いて聞い
  3. 3. 広告表示箇所追加

    • [@Backyard]
    • 2005年02月18日 15:55
    • ・広告表示箇所の変更につきまして(livedoor Blog 開発日誌)  Blogトップページの最新記事の下部 にも付くそうだ。非表示可能。何かメリットが無いと目障りなだけだなぁ。...
  4. 4. ブログカスタマイズでGoogleAdsenseをもってきました

    • [虎キチ歴20年(VBA、株式、アフィリエイト等など)]
    • 2005年02月18日 22:59
    • ブログをカスタマイズして一番上にGoogleAdsenseを 持って来ました。『いかにもっクリックしてっ!』 という感じになってしまいました。 やり方ですがいたって簡単で、
  5. 5. 【ライブドア:広告表示追加】トップページにも‥

    • [ラーバン日記 &ブログ入門記ライブドア編]
    • 2005年02月19日 05:32
    • 昨日18日付「livedoor Blog 開発日誌」からのニュースです。 ...
  6. 6. 飛ぶ鳥あとを濁さず?立つ鳥あとを濁さず?

    • [一般市民日記]
    • 2005年02月22日 06:05
    • 3/4であの伝説の映画 「jackass the movie」の公開が終わってしまう。 もう一度スクリーンで見ておこうと思う。 しかーし、伝説には続きがあったのだ... ワイルドボーイズ 1stシーズンジャッカス(出演) ビバ・ラ・バム 1stシーズンジャッカス(出演) jackassのメ
  7. 7. 広告表示−携帯閲覧

    • [なんとか続ける]
    • 2005年02月22日 18:19
    • ライブドアに何か要望などがある時に スタッフブログにコメントやトラックバックをつけるという手もあるけれど livedoorへのご要望というページもありますので、ログインしてから、そこのご要望フォームに書き込みましょう! livedoorサービスをご利用いただきありがと.
  8. 8. いまさっき、わかったこと

    • [未体験FLAVOR]
    • 2005年02月23日 17:24
    • まぁ しょうもなかこつばってんが、 最新記事の下には広告が出るんですね!! コレ知らなかったからもので・・・ なんだこれバグか?とか何とか言いながら、 30分ばかり試行錯誤してました。 広告オフにしてみたり、 記事の長さを縮めてみたり、 改.
  9. 9. 私だけかと思ってたら、

    • [あいこでしょ?]
    • 2005年02月23日 22:43
    • レイアウトがいきなりくるいまくりで驚いていたんですが、結構他の人も大混乱だったらしい、と。   広告表示箇所の変更につきまして   …いきなり見づらくなったからめちゃくちゃ驚いたさ〜(-"-)  
  10. 10. また、また、また・・・・・、 重いぞ! livedoor Blog!

    • [ニュース・日本百景]
    • 2005年02月24日 09:32
    • なんでもいいけど・・・重い、ホントに重い。 ブログが重い!?
  11. 11. 広告表示

    • [Nuitの部屋★Blog]
    • 2005年02月24日 12:57
    • 夜、livedoorのサーバが止まっているな、と思って、やっとつながったと思ったら、最新記事に広告表示が...!おかげでレイアウトがぐちゃぐちゃに...。ひぇぇぇっ!!! でもよくlivedoor Blog 開発日誌を読んだら、広告表示OFF→再構築で直りました。はぁ、よかった。
  12. 12. 【独り言】勝手にデザインを崩すな!

    • [まっつ〜の毎日グダグダ..._〆(゚▽゚*)]
    • 2005年02月24日 14:47
    • livedoor Blogの機能変更があり、最新記事の下にも広告が表示されるようになりました。 しかし、その変更があった後、デザインがバグる不具合発生。 今までどうすればいいのか分からなかったのですが、ここを見て問題が解決。 しかし、広告を表示させるのは広告料収入とか
  13. 13. 解決。

    • [つれづれ。]
    • 2005年02月24日 21:36
    • 初心者には本当に涙ものでしたよ〜(T-T) なんでバグってるのーッと四苦八苦してしまった…。
  14. 14. 表示が変

    • [Ryoの雪山篭り日記]
    • 2005年02月25日 23:58
    • いつも見ていただいてありがとうございます。トップページの表示が変ですよね?昨日からそんな感じなんですが、「livedoor Blog 開発日誌」なるものを見てたら原因が分かりました。おそらく「広告表示箇所の変更につきまして」が原因。頼みますよーそれは見る前だったから、
  15. 15. 表示が変

    • [Ryoの雪山篭り日記]
    • 2005年02月26日 00:01
    • いつも見ていただいてありがとうございます。トップページの表示が変ですよね?昨日からそんな感じなんですが、「livedoor Blog 開発日誌」なるものを見てたら原因が分かりました。おそらく「広告表示箇所の変更につきまして」が原因。頼みますよーそれは見る前だったから、
  16. 16. デザインの設定を変更

    • [マガミブログシブ]
    • 2005年02月26日 23:07
    • 何だか↓の方に広告が入るようになって今までのデザインだと 表示がぶっ壊れてまともに読めないのでデザイン変更しました。 …て、広告非表示にすれば問題無いみたいです。
  17. 17. なんだかな〜

    • [検索の道から]
    • 2005年02月28日 04:03
    • でもって、投稿もおかしけりゃ、ずれちゃってるし〜と おかしなことになってきたぞ。 ↓これのせいだと思うんだけれど・・・。これlivedoorさんの方で付けてくれているんだよね。いいんだけどさ、デザイン崩れてるし、どうすんの?これ?
  18. 18. うむぅ。表紙記事にまで広告が入るようになったか。

    • [@8jo]
    • 2005年02月28日 08:44
    • 広告そのものは仕方がないと思うんだけど、デザインが狂うのはどうよ! なんかトップの青いキラリン!という画像が広告のところに重なっているぞ。みっともない感じがする。デザイン変更しようかな……。 広告表示箇所の変更につきまして カウンターの延べ人数が.
  19. 19. 詩集 本日発売です

    • [星野美咲 言葉綴り]
    • 2005年03月01日 06:22
    • 切なくて胸が痛み 嬉しくて涙零れ 愛しくて夢にみた あなたと出逢えて 君を愛して あたしは 僕は 優しく 強く なれたんだ 隣にいてくれて ありがとう 『恋愛詩集 With...』著者 星野美咲マーヴェリック出版(現 アーティラン)より 本日発

コメント一覧

    • 1. daisy_57
    • 2005年02月18日 15:38
    • アップロードのファイル制限解除して下さいよ。
    • 2. three3_two2_one1_zero0
    • 2005年02月18日 16:15
    • けっこう目立つようになるのでしょうか?ほどよく抑えて頂ければいいのですが・・・
    • 3. soldout3
    • 2005年02月18日 16:17
    • さっきゅん、エログだし、マッチする広告なんてこないだろうなぁと
      思っていたら、ちゃんとトップページに入っていました^^
      さりげなく文字だけだし、全体のデザインイメージ崩さないし
      なかなか いいかんじ。
      記事の内容をキーワードにひっかけてるようなのですが、
      どんな広告が今回入るのかな?って楽しみぃ〜
      エログなのに コロッケセットとか意外性が面白いですぅ
    • 4. sonyfan
    • 2005年02月18日 16:51
    • まだまだ控えめですね。
      ヤフーなんか上下どうどうと広告しまくりなのに。
      日付のとなりに1行PR広告を入れることはできないのかな?
      とにかくその方法ではクリック率が上がるとは思えない。
    • 5. north7
    • 2005年02月18日 18:00
    • ここにコメント書いても、ライブドアには届きません。

      と、わかっているのですが、ファイルのアップロードの
      制限を解除して頂きたいと思います。
    • 6. hon_mirin
    • 2005年02月18日 18:59
    • アップロードファイルの制限について、皆さんイロイロご質問や、ご要望を記入されていらっしゃいますが、ライブドアの方から、ユーザーの皆さんにちょっとしたご返答(無理ならムリの事情のご説明など)があれば・・・と思い毎日、動向を拝見しています。
      私は、ブログを始めたばかりの初心者ですが、ライブドアを選んで開設したキッカケは、昨今とても注目されている会社なので、きっと対応もしっかりしているに違いないと、思ったからだったのですが、なんだか、ここのトコロがっかりさせられました。
    • 7. merenge
    • 2005年02月19日 02:14
    • このプラグインですけど、

      >エラーが発生しました。
      >・SkypeIDの形式に誤りがあります。

      とか出るのですが……。( ̄▽ ̄ i)
      IDはあってるんですけど、
      もしかしてIDに入ってる「 _ 」がはじかれちゃってるのかなぁ…。(ノДT;)

      ふぅ……。
    • 8. sonyfan
    • 2005年02月19日 09:37
    • >>要望をしたい方へ


      http://docs.livedoor.com/request/input

      ここのご要望から提案するのが早いと思います。
      スタッフの方もここより上のフォームからきたメールの方を先に見てると思いますよ。
    • 9. santa09201
    • 2005年02月23日 16:51
    • 広告の表示が1面にされた為に投稿した記事が見難くなってしまったのですが何とか出来ないのでしょうか。
      広告表示の表示しないにしても表示されてしまうのですが。
    • 10. kameiharuhiko
    • 2005年02月23日 17:28
    • 記事が見えなくなってしまいました。
      広告をせめて一つにしてもらうかもう少し小さく
      してもらわないと、BLOGをうつることになると思います。
      せっかくライブドア擁護の記事を書いたのに読めないw
    • 11. camiyu
    • 2005年02月23日 19:35
    • 広告の設定を非表示に変更してから、最新記事のみ再構築したところ、表示されなくなりました。
      皆さんも試してみてはいかがでしょうか?
    • 12. jet3gou
    • 2005年02月24日 00:06
    • サイドバーがずれてっていうんでしょうか。
      カレンダーその他諸々の左端がデザインの枠からはみ出て
      見えなくなってしまってます。
      これはどうしたらいいんでしょうか?
      広告は別にかまわないのですが
      デザインが崩れるのは非常に困ります。
      元に戻していただきたい。
    • 13. jet3gou
    • 2005年02月24日 00:18
    • あ、すみませんです。
      広告を非表示にできたのですね。
      なら問題ないです。
    • 14. etsume
    • 2005年02月24日 02:07
    • ここに来て良かったです。問題解決しました。広告を表示しないように
      設定できました。
    • 15. kazue0913
    • 2005年02月24日 04:48
    • jet3gouさんと同様、広告表示ONにしても良いと考えていたんですが、ONにするとデザインが崩れてしまっているので、非表示設定にさせてもらってます。
    • 16. at_lime43
    • 2005年02月24日 12:25
    • はっきりいって、唐突に記事直下に表示されているのを見て
      不愉快でした。

      あそこに表示されると、まるで、私個人が、商品を薦めてるいる
      様な誤解を受けかねないので、広告表示OFFにさせて
      頂きます。

      もうちょっとやり方を考えた方がいいんじゃないですか?

    • 17. nao1240
    • 2005年02月24日 16:32
    • >最新記事の下部にも表示されるよう設定を変更させていただきます。
      これの為サイドバーがずれてしまい不愉快だったので
      広告は表示にしてたけど、非表示にいたしました。

      もしもアタシみたいな人が増えてみんな非表示にしてしまったら
      意味がないんじゃない?

      止めた方がいいよねー。
    • 18. willwinall
    • 2005年02月25日 00:15
    • 2/21日から広告表示のバックグランドに画像が出てくるようになってしまっています。
      2/20以前はそんなことはなかったのに、見づらくなってます。
      これどう直せばいいの?
      こちらの設定で直せるものなの?
    • 19. peoplepill
    • 2005年02月26日 10:16
    • すみません。Track back の testです。
    • 20. mt466
    • 2005年02月26日 14:28
    • Safariで見ると最新の記事に広告が重なってしまいます。使い物になりません。直してください!!!!!!!!!!!!!
    • 21. saab
    • 2005年02月27日 01:06
    • 有料でBlogを使っているのですから、
      外してください。

      またははずし方をお教えください。

      不快です。
    • 22. naturalsakku
    • 2005年02月27日 20:33
    • はずしてほすぃ。
    • 23. hydebow1
    • 2005年02月28日 12:47
    • 広告の位置を変更したら...表示がおかしくなってしまったのですが

      なんとか対処して頂きたい!
    • 24. winxppro
    • 2005年03月05日 13:57
    • まさか広告の表示・非表示まで出来ない輩がいるとは・・・
      いいか?
      『Blogの設定/管理』から『Blogの設定』
      下にある『広告表示』で変更可。
      その後、ブログの再構築をする。

      ブログは『HPを作る知識』は無くても、
      『インターネットがちゃんと出来る』人を対象にしてるのを
      忘れるな。
    • 25. nipporist
    • 2005年03月05日 23:23
    • >Blogトップページの最新記事の下部にも表示されるよう設定を変更させていただきます。
      あのう、広告表示はかまわないのですが、アダルト商品の広告は
      できればやめてほしいのですが…。
      今、こんなの↓が表示されててちょっと、いやだいぶイヤなんですけれど…
      「『お姉さんたちの童貞レッスン』をライブドアデパートで購入』
    • 26. kimura33
    • 2005年03月13日 11:59
    • 内容にあった広告が出ているはずなのですが・・・
      BLOGはどんなブログなのでしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新記事
記事検索