• 26

今月もやってきましたブログの日!

いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。

本日は4月26日のブログの日。ということで本日オープンしたコンテンツをご紹介いたします!

■Tシャツ&Blog連動デザインオーディション
TシャツデザインサイトTセレクトと合同で実施した、「Tシャツ&ブログデザインオーディション」。このオーディションで入賞したブログデザインを一気に14個公開いたしました。ぜひご利用ください。

Tシャツ&Blog連動デザインオーディションテンプレート発表!!

■ブログブックス第2弾、2冊同時発売
3月に第1弾の3冊が発売された「ブログブックス」。この第2弾の2冊が4月27日に発売となります。今回もちょっとだけご紹介します

ブログブックス第2弾!4月27日2冊同時発売!


■今月のポイント獲得ブログは!?
毎月恒例!ということで本年度1発目のlivedoor ポイントプレゼント企画。
今月初めて!という方、おめでとうございます。
今月もだ!という方もおめでとうございます。
みなさんlivedoor デパートでたくさんお買い物してください!

人気Blogを書いてlivedoorポイントをゲットしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. ブログの日らしいですが

    • [脱彼女童貞]
    • 2005年04月27日 02:09
    • 結局、毎月大して変わってないトコが受賞してるわけで やっぱり一般人には関係の無い「ブログの日」 中には今月まったく更新してないトコも特別賞を受賞されているようで な〜んかさー、せっせと更新してる一般ユーザーをバカにしてない??...
  2. 2. 実験ブログ強制削除

    • [GO AHEAD!!]
    • 2005年04月27日 04:47
    • こちらの記事で紹介したブログが、強制削除された模様。 なんでも評点のmiccckeyさんによると、これは想定内であるとのこと。 今度は正攻法で攻めるということで、有志によるlivedoorBlog改善会議を立ち上がられた。 これで先日の規約改正は徹底されると思われるが
  3. 3. ここで自分の将来設計を再度考えてみる。

    • [転職サイトを運営している人間の転職活動ってどんななの?]
    • 2005年04月27日 07:20
    • ブログの日・・・自分のはありませんでした(泣)でも、また来月もあるのでチャレンジしてみようと思います!がんばります!
  4. 4. 41020円/日を記録、またまた新記録(アフィリエイト)

    • [虎キチ歴20年(アフィリエイト、愛知万博情報など)]
    • 2005年04月27日 07:20
    • またまた来ました。 ちょっと本格的に小遣い稼ぎの域を超えてきたような気がします。 昨日は41020円でした。 何が起こったのかわかりませんが 電脳卸をはじめとした、ASPの広告を手当たり次第 はりまくっているのが功を奏しているようです。 基本的にASP(アフ
  5. 5. livedoorポイント 10,000ポイントゲットしましたの巻

    • [Birth of Blues]
    • 2005年04月27日 08:57
    • 全国1億人のライブドアブロガーの皆様、どーもスミマセン。 100位のキリ番で10,000ポイントが「当った」らしいです。 貰える物は何でもありがたく頂きますが、 100位賞なんてのは本来の趣旨と違うと思うんですが・・ あっしの常識の範疇では、やはりポイント上位より
  6. 6. UD livedoor チームを作りませんか?

    • [夜明けのUD日記]
    • 2005年04月27日 10:06
    • UDの成績の良かった人にはちょっとlivedoorポイントあげますよ、なんてシステムにしてくれたら。 livedoorチームはきっとすごくたくさんメンバーが増えて、いずれはTeam 2chを追い越すほどのチームになって、livedoorも社会に貢献してとってもいいと思うんだけど
  7. 7. TシャツサイトのT-SELCT&ブログ連動企画

    • [無地Tシャツ専門店「muji-t.com」]
    • 2005年04月27日 11:52
    • 正式テンプレート採用ありがとうございます。Tシャツサイト標準テンプレになるよう頑張ります!
  8. 8. デザイン変更

    • [final wind]
    • 2005年04月27日 14:00
    • 26の日で新しいデザインが追加されていたので、変えてみた。 いかがでしょ。 イラストだから、微妙にヲタクっぽい気もしないでもないけど、まぁいいか。 中身が違うもーん。 自分でカスタマイズした部分が結構そのまま残っててラッキー☆ <editリンク、IEコピー、.
  9. 9. 知人が自殺したことをフッと思い出しました。

    • [世の中の気になる情報&私の数奇な日常 完全公開]
    • 2005年04月27日 16:04
    • さっきまで子供と「クレヨンしんちゃん アッパレ戦国大合戦」を 見ていました。子供は寝不足になるはずです。明日、学校に行けるのかな 悪い父親ですね{/face_ase2/} どうしても眠くないのでパソコンを開いたら、 紆余曲折から這い上がった私の情報のサポート依頼が来てい
  10. 10. 韓国の友人が不法滞在で捕まった?

    • [世の中の気になる情報&私の数奇な日常 完全公開]
    • 2005年04月27日 16:04
    • 偽造旅券で不法入国した人の数奇な帰国方法・・ 船で荷物として出国するそうです。 短ければ1週間、長ければ1ケ月にもなるそうです。 その間、昼も夜もない暗い箱の中、しかも話し相手もいない・・ 気が狂う人も多いそうです。 だから欠かせないのが「お酒」なのですって。
  11. 11. ダイアモンドシティ プラウ

    • [トーシロおやじのバイク、車いじり日記]
    • 2005年04月27日 17:54
    • なかなかポイントを増やすのも大変だ!目標は300です、現状180〜160をうろちょろです、毎日更新してますのでお時間がある方は覗いてみて下さい。宜しくお願いします!
  12. 12. 今日は晴れてました。気持ちいい。

    • [ライブドア・癒しの占い]
    • 2005年04月27日 19:43
    • 7年ぶりにみんなに会えた 1人だけ環境が昔となーんにも変わってないこと そして外見的に醜くなってしまったことが嫌でみんなをずーっと避けて来た メルアドだって教えてなかった ...
  13. 13. ライブドア・ブログの正式テンプレートになりました(^^)

    • [Tシャツ通販cjブログ(BLOG) 〜4753ライブドア使用感日記〜]
    • 2005年04月27日 21:11
    • livedoorブログ開発日誌「今月もやってきましたブログの日!」の記事中で判明したのですが、livedoorブログ&Tシャツ連動企画でTシャツ生産化が決定した、「環境に優しいセルロース」がlivedoorブログの正式テンプレートになりりました(^^)/ やっぱりうれしいもんですねぇ
  14. 14. 無駄に勘ぐる。

    • [buena suerte!]
    • 2005年04月27日 23:04
    • 今月もやってきましたブログの日! - livedoor Blog 開発日誌 T-SELECTとlivedoor Blogの連動企画の結果が発表されています。 でもいまさらブログの日で発表するよりも、この企画をはじめるときに宣伝すればもっと良かったのにって感じです。 まぁ以前書いたように.
  15. 15. テンプレ追加!

    • [惑星日誌]
    • 2005年04月27日 23:59
    • 先日のイベントに応募したデザインが 早くもテンプレになりました。 早速自分でも使ってみました。 …なんか違うな。 早速自分好みにカスタマイズです! とりあえず、各記事&サイドメニューの背景色は 【f0eede】→【f0f0e0】ですよ。...
  16. 16. ブログの日

    • [某大学生の日記]
    • 2005年04月28日 15:00
    •  に便乗してまたまたデザインを変えてみる。今まで入ってたのよりも好きなデザインが多いから迷っちゃったよ。このデザインにしたのは今日音楽の講義があるから。って言うのは今 気がついた事で、本当は中学 高校と私もこの不思議な動物のように縦笛(clarinetとoboe)を吹い.
  17. 17. デザイン変えてみました

    • [こもぞうのひとりごと]
    • 2005年05月01日 01:01
    • 今までのライブドアブログになかった感じのデザインが増えてました 良い感じです この中の『イルカいるか?』と『環境に優しいセルロース』を混ぜてみました(しかし変な名前だ・・) 見よう見まねでスタイルシートを変えてみたけど、大丈夫でしょうか?
  18. 18. 愛とお金のある生活

    • [愛とお金のある生活]
    • 2005年05月01日 17:37
    • 「愛とお金のある生活」 それは誰しもが欲しがる究極の人生ではないでしょうか? このブログでは、皆様をこの究極のテーマである「愛とお金のある生活」へと導くことを最大の目標として取り組んで行きたいと思っております。 第一回目は、「愛」と「お金」の定義について
  19. 19. 不正なアクセスアップ手段で、フン詰まりの、ライブドアブログ

    • [My love letters.]
    • 2005年05月02日 13:21
    • アクセス数など、ランキングに参加していない人間にとって、大した問題ではない。 問題は、彼らの不正な行為が、一般のブログ生活の障害になっていることだ。 今、一番、迷惑なのが、未来の日時での投稿だ。 ライブドアには、ブログをテーマ別に一覧できる。最新の投稿か
  20. 20. 不正なアクセスアップ手段で、フン詰まりの、ライブドアブログ

    • [My love letters.]
    • 2005年05月02日 17:42
    • アクセス数でのポイント付与の制度自体は否定しない。 問題は、アクセスを向上を目的とした不正な行為が、一般利用者の障害になっていることだ。 今、一番、迷惑なのが、未来の日時での投稿だ。 Blogのカテゴリー>共通テーマでは最新の投稿から順に並んでいるが、これ
  21. 21. 業者サイト解説

    • [かもめちゃんねる]
    • 2005年05月12日 12:38
    • うちのblogにトラックバックをしている ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ----------------------------------------------- 初心者ですが、、、【アダルト動画&モロ画像】at 2005年05月09日 16:55 本日は極上です。【アダルト動画&モロ画像】at 2005年05月11日 1
  22. 22. 『リュージ☆デザイン』

    • [小次郎と小太郎]
    • 2005年05月14日 00:27
    • あまり見かけない(?)カスタマイズをひとつ紹介しています。みんなでやってみよう!!
  23. 23. 電脳卸 自動化ツール

    • [お金儲け情報]
    • 2005年06月13日 20:19
    • 先日から作成中だった電脳卸 自動化ツールがとりあえず公開できそうな状態になったので、先ほど公開しました。 メインサイトにて公開中ですので、是非使ってみてください。 お小遣い稼ぎに最適。大人気のアフィリエイト、電脳卸への登録はこちらから簡単に行えます。

コメント一覧

    • 1. ys_jp
    • 2005年04月27日 08:40
    • ここで復活しています

      有志によるlivedoorBlog改善会議
      堀江社長様 − “インターネット・ポータル事業に関連した投資”でランキングもぜひ改善してください!
      http://blog.livedoor.jp/livedooooooooooooor/
    • 2. happytequila1
    • 2005年04月28日 15:57
    • 私も人気blogにランクインするか、自分のblogを花嫁になる時には本にしたいです!結婚式でblogがスクリーンにでればいいな
    • 3. sqeen1
    • 2005年04月29日 12:06
    • ライブドアポイントプレゼント企画 一見良さそうに見えるけれど
      やめたほうがいいのではないかと思います。
      マイクロソフトの「こたえてねっと」やオンラインゲームでもそうですが
      景品とか報酬がからんできた時点で ズルをして得をしようとする種類の人たちが
      増えてくるし、まじめで損をしている人達の不満や怒りも増幅すると思うんですよ。
      ランクが上位になったというだけでも 結構うれしかったりするでしょうし
      それで十分ではないでしょうか?
    • 4. kou33
    • 2005年04月29日 18:45
    • ブログの日ですかぁ。
      こんなのがあったのか。
      頑張ってみます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新記事
記事検索