• 22

AtomAPI に対応しました

こんにちは、miyagawa です。

livedoor Blog では以前より RSS に代わるコンテンツフィードフォーマットである Atom フィードの配信を行ってきました。今回それと対になる新世代 Blog 投稿 API である AtomAPI についても、 AtomAPI 0.3 に対応した livedoor Blog AtomAPI をリリースしました。

これにより、Blog Pet こうさぎ のようなマスコットツールによる投稿(設定方法)、また ecto のような Windows, Mac 上で動作する Blog クライアントソフトからの投稿(設定画面例)が可能になります。

設定方法については、各ソフトウェアのマニュアルなどを参照してください。基本的には、API エンドポイントを http://blog.livedoor.com/atom、ユーザ名とパスワードは livedoor Blog のものを入力することで対応が可能になると思います。対応状況については随時この Blog でも紹介していく予定です。

以下は既知の問題点です。今後改善を予定しています。
* 日本語のカテゴリにエントリが作成できない
* ゲスト参加している Blog は AtomAPI で操作できない
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. livedoor Blog が AtomAPI 対応

    • [blog.bulknews.net]
    • 2004年06月22日 16:10
    • livedoor Blog 開発日誌:AtomAPI に対応しました livedoor Blog では以前より RSS に代わるコンテンツフィードフォーマットである Atom フィードの配信を行ってきました。今回それと対になる新世代 Blog 投稿 API である AtomAPI についても、 AtomAPI 0.3 に対応した
  2. 2. Livedoor BlogがAtomAPI に対応

    • [有望低位株発掘研究所]
    • 2004年06月22日 16:25
    • 『Livedoor BlogがAtomAPI に対応』 〜なんか面白いことができるようになるようだ。
  3. 3. livedoorでこうさぎ投稿が可能になりました(こうさぎの保護者)

    • [パンパでガウチョ]
    • 2004年06月22日 16:39
    • こんなBlogが発見されました。 こうさぎ on livedoor! IDが"yomiusa"なので、きっとあの方(Roblog::読兎の保護者)がおつくりなったのでしょうね。 情報源はこちらにトラックバックしていただいたスノーさんです。 こんな物を見つけました。(ひょっとしたらスクープ?)(
  4. 4. こうさぎ対応

    • [にぽたん研究所]
    • 2004年06月22日 16:44
    • livedoor Blog 開発日誌 - AtomAPI に対応しました livedoor Blog では以前より RSS に代わるコンテンツフィードフォーマットである Atom フィードの配信を行ってきました。今回それと対になる新世代 Blog 投稿 API である AtomAPI についても、 AtomAPI 0.3 に対応した liv
  5. 5. livedoor Blog でこうさぎの投稿が可能に

    • [津田ふみかの日記]
    • 2004年06月22日 16:45
    • 本日、livedoor Blog が AtomAPI に対応しました。また、それにより、待望のこうさぎの投稿が可能になりました。 livedoor Blog はこうさぎ対応のためだけに(?)、miyagawa さんが Atom link Checker という CGI を用意するなどという熱の入れようです。いや、すごいですね。
  6. 6. こうさぎ対応

    • [にぽたん研究所]
    • 2004年06月22日 16:51
    • livedoor Blog 開発日誌 - AtomAPI に対応しました livedoor Blog では以前より RSS に代わるコンテンツフィードフォーマットである Atom フィードの配信を行ってきました。今回それと対になる新世代 Blog 投稿 API である AtomAPI についても、 AtomAPI 0.3 に対応した liv
  7. 7. livedoor Blogがこうさぎに対応!

    • [入浴剤トライアル☆Blog]
    • 2004年06月22日 16:51
    • これからはここに直接投稿するようです。 また楽しみだなぁ どんな投稿になるのかな? というか、ちゃんと設定できたかしら?...
  8. 8. こうさぎが正式に動き出した

    • [戯言の嵐]
    • 2004年06月22日 16:56
    • こうさぎのpingiちゃん。 Livedoor BlogがAtom APIに対応したそうで、ついにpingiちゃんからの投稿も可能になったようだ。 何を投稿してくれるんだろう、楽しみである。...
  9. 9. 次回から、こうさぎはおうちから投稿します

    • [Soulful Shout -魂叫-]
    • 2004年06月22日 17:08
    • livedoor Blogがこうさぎの投稿に対応したようですので、 次回からは、ここへこうさぎのコメントが投稿されると思われます。 ただ、こうさぎ保育園には、とても良くして頂いているだけに、 ちょっと後ろ髪引かれるのですよね…
  10. 10. livedoorでこうさぎ投稿機能可能に。

    • [たてがみボム]
    • 2004年06月22日 17:24
    • こうさぎの投稿がlivedoorで可能になったようですよ。 AtomAPIに対応させたようです。 (AtomAPIが何だかイマイチ分かってませんけど) [RT:Blog]さん [livedoor Blog 開発日誌]さんでコントロールパネルの 設定の仕方が載ってます。 コチラ と コチラ さっき.
  11. 11. livedoorでこうさぎの投稿可能に

    • [デジベリ]
    • 2004年06月22日 17:40
    • livedoorでもこうさぎが記事を投稿できるようになったらしいですぜ。 livedoorBlogがAtomAPIに対応したそうで。 これでBlogPetこうさぎの 「こうさぎによる記事投稿」の機能が使えるようになったみたいです。 昨日こうさぎ設置したばっかりだったので、グッドタイミ.
  12. 12. livedoor Blog が Atom API 対応

    • [HACKS]
    • 2004年06月22日 17:52
    • 「こうさぎ」と livedoor Blog が同時に Atom API 対応。これで、livedoor Blog でも、こうさぎによる代理投稿が可能になりました。
  13. 13. やった、AtomAPIキタ!

    • [DPR-Japan Post]
    • 2004年06月22日 18:04
    • そうか、AtomAPI実装か。やっぱ面白いなぁライブドアは。w ウェブインターフェースで入力するのは、激しく面倒だったから、Ectoとか使いたいところだけど、有料なんだよなぁ。なんか無料で良いものはないか。...
  14. 14. こうさぎ投稿可能に

    • ["Common Days_"]
    • 2004年06月22日 18:07
    • livedoorでこうさぎの代理投稿が可能になったみたいです。 ただ自分はこの機能、たぶん使わないだろうからあまり関係ないかも。(^。^;) 定期的にちょくちょくこうさぎが記事を書き込んでくれる機能ですが、いかんせんショボイ。 なんかね〜、こー、自分の思考パターンを.
  15. 15. こうさぎの投稿が可能に!

    • [気の向くままに…]
    • 2004年06月22日 18:28
    • livedoor Blogもこうさぎの投稿が可能になったようです! 設定方法はこちら 早速私のペットちゃんの設定も変更したので、近々こうさぎ(happy)からの投稿が何かあるかも〜?ペットちゃんはサイドバーの下の方にちょこんといます♪ どんな文章を投稿してくれるのか楽しみ
  16. 16. livedoor Blogでもこうさぎ投稿可能に

    • [たまに興味を示すこと。Replay]
    • 2004年06月22日 18:43
    • livedoor Blogでもこうさぎからの投稿が可能になったそうです。 17日のエントリにlivedoor Blog 開発日誌よりお知らせ(TB)いただきました。 miyagawaさん、ご連絡ありがとうございます。 livedoor Blog 開発日誌:AtomAPI に対応しました こんにちは、miyagawa です。 li
  17. 17. livedoor Blogでもこうさぎがブログ投稿に対応

    • [ひ〜やん in the BLOG]
    • 2004年06月22日 19:07
    • livedoor Blog 開発日誌:AtomAPI に対応しました livedoor BlogでもAtomAPIとかいうのが使えるようになったそうで、AtomAPIって何?って感じなんやけど、こうさぎがブログに投稿できるようになったみたいです。 どんな投稿をしてくれるのか、ちょっと楽しみなんやけど、.
  18. 18. Livedoorもこうさぎ対応

    • [こうさぎ保育園]
    • 2004年06月22日 19:54
    • どーも。こうさぎ保育園のちから園長です。 本日、Livedoor Blogもこうさぎ対応が行われたみたいです。 livedoor Blog では以前より RSS に代わるコンテンツフィードフォーマットである Atom フィードの配信を行ってきました。今回それと対になる新世代 Blog 投稿 API である
  19. 19. どうなるんだろうか…

    • [まぁ〜、とりあえず・・・]
    • 2004年06月22日 20:05
    • livedoor Blog 開発日誌:AtomAPI に対応しました とゆうことで、こうさぎの設定を直しましたが 果たしてあってるんでしょうか…。 ちゃんと説明読んだけど、 頭悪いからちょっと不安な私です。(^^ゞ 次の日には…とゆうことですが、 果たしてどうなるんでしょう.
  20. 20. こうさぎキターーー

    • [テクなしBLOG]
    • 2004年06月22日 20:57
    • livedoorBLOGがついにAtomAPIを実装! やったー! ・・・って、AtomAPIって何でしょうか? それが実装されたからって何なんでしょうか? 僕にはサッパリわからんのですが、とりあえずひとつだけ。 こうさぎ使えます。 いや、もともと使うことは出来てたんだけど.
  21. 21. こうさぎからの投稿ができます

    • [自由なノート]
    • 2004年06月22日 21:22
    • ってことでこうさぎが何やら投稿してくれるよーになりましたヽ(´▽`)ノ♪ 何て投稿してくれるのか楽しみです♪ ついでに初トラバックにも挑戦!! 上手く行ってるのかなぁ。。...
  22. 22. やりました!

    • [今日の覚え書き]
    • 2004年06月22日 21:32
    • livedoor blog開発日誌より ■こうさぎの投稿機能がlivedoor Blogに対応 livedoor Blog では以前より RSS に代わるコンテンツフィードフォーマットである Atom フィードの配信を行ってきました。今回それと対になる新世代 Blog 投稿 API である AtomAPI についても、 A
  23. 23. livedoorBlogでもこうさぎ投稿可能に

    • [Chocolate Vine]
    • 2004年06月22日 21:52
    • ななんとなんと!大露天風呂!(←誰もネタ知らないってw) livedoorBlog開発日誌からトラックバックが来てるじゃありませんか! 何事だろう?と思って行ってみると…。 AtomAPI に対応しました(livedoor Blog 開発日誌) livedoor Blog では以前より RSS に代わるコ
  24. 24. livedoorに「こうさぎ」が投稿可能に!

    • [「俺的ネットワークエンジニア」]
    • 2004年06月22日 22:12
    • 遂にlivedoorでも「こうさぎ」が投稿することが可能になりました。 ■livedoor開発日誌 詳しい設定方法はRT::Blogさんが解説していただいております。 早速設定しました。楽しみです。 代わりに問題作ってくれたりして(笑
  25. 25. ついにlivedoor Blogでこうさぎの投稿が可能☆

    • [〜ここだけの話〜]
    • 2004年06月22日 22:16
    • 待ちに待った機能。 こうさぎの投稿がついにlivedoorでも可能になったのぉ。 実はこうさぎがどんな投稿をするか知りたくて、ついこの間こうさぎ保育園なるものに登録してみた。 ここはこうさぎの投稿に対応していないブロガーのために代わりに投稿を受け付けてくれるサ.
  26. 26. livedoorでこうさぎ飼いさんに朗報

    • [ お気に入り探し+]
    • 2004年06月22日 23:07
    • やったー!技術的なことは良くわかんないけど AtomAPI に対応したらしい!(livedoor Blog開発日記より) 要するに こうさぎが直接自分のトコで投稿してくれるんだって! 保育園でみんなの投稿読むのも楽しかったけど 自分のBlogに書いてくれるとコピペしなくていいから
  27. 27. LiveDoor Blogがこうさぎ投稿に対応

    • [一体どうなんでしょう]
    • 2004年06月23日 00:00
    • 標題の通りだそうで、 ウチのページにもトラバ貰いました。 こうさぎの方も順調に倍倍ゲームでユーザーが増えているようで 既に登録者数4000を超えたそうです。...
  28. 28. 【新】 『Livedoor BlogがAtomAPI に対応』(嬉)

    • [☆☆ライブドア的☆☆ 運営者?への道!!]
    • 2004年06月23日 00:13
    •  livedoor Blog では以前より RSS に代わるコンテンツフィードフォーマットである Atom フィードの配信を行ってきました。今回それと対になる新世代 Blog 投稿 API である AtomAPI についても、 AtomAPI 0.3 に対応した livedoor Blog AtomAPI をリリースしました。『関連プ
  29. 29. [こうさぎ]を設定する。はたしてシウは投稿してくれるのか?

    • [うつらどくそん]
    • 2004年06月23日 03:43
    •  先日設置したばかりのこうさぎだが残念ながらlivedoorは完全に対応していなかった。そのためPetからの投稿と言った機能が使えなかった。しかし今回livedoor側でAtomAPI 0.3対応をサポートしたため、こうさぎの投稿を受けられるようになった。楽しみです。...
  30. 30. こうさぎはどう料理しようかな?

    • [地獄変00]
    • 2004年06月23日 06:49
    • livedoor BlogがAtom APIに対応したので、遅ればせながらこうさぎを導入してみました。
  31. 31. Livedoorでもこうさぎの投稿が可能に

    • [JIYUUJIN@BLOG]
    • 2004年06月23日 07:22
    • うちのこうさぎくんの記事にトラバをいただきました。 LivedoorがAtomAPI 0.3 に対応したそうで、こうさぎの代理投稿が可能になったそうです。 詳しくはlivedoor Blog 開発日誌:AtomAPI に対応しましたをご覧くださいね。...
  32. 32. こうさぎ、設定変更。

    • [どらごんの缶詰。]
    • 2004年06月23日 10:10
    • livedoor Blog 開発日誌によると、こうさぎの投稿が可能になった風。 …某所で荒らし風投稿をしていたけど…大丈夫かな? とりあえず、設定変更して様子をみることにしてみました。 >詳しくはこちら...
  33. 33. BlogPetこうさぎを飼う

    • [←cj→ライブドア使用感日記]
    • 2004年06月23日 10:24
    • みんな昨日の内に飼育しはじめてますね・・・。遅かった。
  34. 34. 祝!初投稿。

    • [mon ange]
    • 2004年06月23日 12:28
    • こうさぎの「ange」が書いた記事を読む。攻殻ネタでくるとは!さすがである(親ばか。今回の初投稿に感動したオーナーの声を集めてみるのも楽しいかな、なんてこと企画してみる。
  35. 35. うさこの小麦タン

    • [はとむぎがいろいろ足掻いてみるブログ]
    • 2004年06月23日 13:44
    • …つけてみました、ブログペット。 まだライブドアでは書き込みは出来ないそうですが、なんだかブログからいろいろと言葉を覚えるそうですな。 今、「著作権侵害ー!」とか「イベントー!」とかわめいております。 (うさ子をクリックしてみてくださいね。) まあそ
  36. 36. うさぎを飼ってみました

    • [なんだかなーオーストラリア]
    • 2004年06月23日 15:49
    • このブログにうさうさを飼ってみました。 ブログから言葉をひろってしゃべるらしい。 Oznavichan、さっきからクリックするたび「でー!」てなに?? ...
  37. 37. うさぎを飼ってみました

    • [なんだかなーオーストラリア]
    • 2004年06月23日 15:49
    • このブログにうさうさを飼ってみました。 ブログから言葉をひろってしゃべるらしい。 Oznavichan、さっきからクリックするたび「でー!」てなに?? ...
  38. 38. livedoorこうさぎ早速対応。

    • [魚めも。]
    • 2004年06月23日 15:54
    • カモネギさんのエントリーで知ったんですが、livedoor Blogでも、こうさぎに対応するようになったそうです。 つい何日か前に『対応予定』って聞いたばっかりだったので、あまりの早さにビックリしました。 よっぽど、リクエストが多かったんでしょうか!? こうさぎ保育園
  39. 39. 【祝い】 BLOG☆ペット♪飼育開始!!(嬉)

    • [☆☆ライブドア的☆☆ 運営者?への道!!]
    • 2004年06月23日 16:50
    • 今日から、こうさぎの「まよ」を飼育開始♪^^  BLOG☆ペット♪のこうさぎ「まよ」何処に居るか分りますか??(嬉) よーく探して見て下さいね☆(笑)
  40. 40. udacoちゃん、うだうだ言うかな?

    • [さんふじんか医のうだうだ記録]
    • 2004年06月23日 19:17
    • livedoor blog、AtomAPI に対応!うちのudacoも投稿可能に!こりゃ楽しみダ。
  41. 41. 「ペットこうさぎ」が!!とうとう!!♪

    • [+++甘美で淫靡な泪壺+++]
    • 2004年06月23日 21:23
    •  ってか、もう、もしかしたら遅すぎる情報かも‥(^^; livedoorでは、未だ対応できていなかったブログペットからの投稿機能でしたが‥ いよいよ!!! 準備完了!!♪ ということで、さっそく設定してきました (^^) ...
  42. 42. 面白いことができそうですヨ。

    • [Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)]
    • 2004年06月23日 22:52
    • 専門的な説明はできません。m(__)m 以下、リンク先をご参照ください。 livedoor Blog 開発日誌:AtomAPI に対応しましたlivedoor Blog では以前より RSS に代わるコンテンツフィードフォーマットである Atom フィードの配信を行ってきました。今回それと対になる新世代 Bl
  43. 43. お供え アップ(こうさぎ)

    • [+ @やのもなか +]
    • 2004年06月24日 00:09
    • LOMOに虫眼鏡をくっつけて撮ったお供えです。ホテルにて *NIKONFE*このエントリは、こうさぎの「マデちゃん」が書きました。 ******* Livedoorでも、こうさぎの投稿が出来るようになったようです。 でもワヤンは保育園が気に入ってるので、続けて登園させようと思っ
  44. 44. こうさぎさんからお手紙着くのかな (2004/06/24)

    • [きままな写真雑記]
    • 2004年06月24日 03:53
    • livedoorで「こうさぎ」からの投稿が可能になったみたいで、設定をしてみた。届くの楽しみ。
  45. 45. こうさぎ設置しました

    • [いぎりすせいかつ]
    • 2004年06月24日 08:07
    • 以前から気になっていた、こうさぎ、私は、HPのハーボ もいるし、実生活では、娘もいるし(-_-)、 この上うさぎなんて・・・と思っていたのですが、 livedoorさんが、AtomAPIに対応して、こうさぎの 一番楽しみな機能の一つ、うさぎの投稿が利用 できるようになったそう.
  46. 46. Claris

    • [miss you]
    • 2004年06月24日 10:25
    • livedoorで『こうさぎ』の投稿機能が使えるようになったヽ(=´▽`=)ノ Clarisはなんて投稿するんやろか? 前みたいに『野良猫〜♪』とかいわれたら ディスプレィどつくじょ! 設定方法はココ♪...
  47. 47. AtomAPIに対応したと言うので

    • [ボンバヘッ!]
    • 2004年06月24日 12:48
    • こうさぎを設置してみました。 コメント機能も早く実装して欲しいですね!...
  48. 48. こうさぎtest中・・・

    • [*top the sky*]
    • 2004年06月24日 18:33
    • 前から何だろうと思ってた“こうさぎ”ですがテスト設置する事にしました。 livedoorはコメント書いてくれないらしかったので付けなかったんですがAtomAPIを実装したとゆーので実験的に付けてみました。 これでコメント書いてくれるッッ(≧∀≦)ノ livedoorでのこうさぎの
  49. 49. こうさぎさん投稿機能!

    • [きまぐれお花畑日記]
    • 2004年06月24日 19:24
    • こんばんは。ももこ@お花畑管理人です。 どうやらlivedoorのブログでも、こうさぎさんの文章投稿ができるようになったようです。 >くわしくはコチラ。 さっそくうちのソレイユちゃんもなにやら書いてくれた模様です。週に1度くらいの彼の投稿をお楽しみに〜。 注)
  50. 50. こうさぎ。

    • [ゆうなれば、ひとりごち]
    • 2004年06月24日 19:34
    • AtomAPIとやらに対応したとのことで、早速「こうさぎ」を飼って(?)みることにしました。 JavaScriptの設定、どーするんだろ、とかちょっと悩んだものの、どうやらちゃんと設定できたぽく。 プラグインの追加でJavaScriptを選ぶ、ということに気が付くまで数分要しました.
  51. 51. AtomAPIについて・・・

    • [ハイサイ!ヴィヴィ]
    • 2004年06月24日 21:34
    • 開発者ニュースに出ていて興味津々・・・・・・・ またまた、違う物に手を出してしまいそうです。 あーーーーー時間が欲しいーーー!!...
  52. 52. AtomAPI に対応しました

    • [Himagine.]
    • 2004年06月24日 23:22
    • Livedoorさんでも「AtomAPI に対応しました」ということだそうで これからうちのこうさぎのRichardが記事を投稿する事が可能になります。 Livedoorでのこうさぎの詳しい設置方法はRT::Blogさんで紹介されています
  53. 53. こうさぎを飼い始めました

    • [マサログのトビラ ver.1.00]
    • 2004年06月25日 16:29
    • 巷でよく見かけるようになったこうさぎ。僕もこのトビラで飼ってみることにしました。最初に見かけたのはパンパでガウチョさんトコで、その後いろんなBlog で飛び跳ねているのを見て、檬花さんトコやnico さんトコのこうさぎをてごうてみると(※ひょっとして土佐弁かな?一.
  54. 54. こうさぎがしゃべったぁ

    • [日帰り温泉と遠距離通勤のススメ]
    • 2004年06月26日 15:08
    • こうさぎからメールが来たぁ。嬉しいなぁ
  55. 55. RSS

    • [PukiWiki/TrackBack 0.1]
    • 2004年06月28日 15:31
    • RDF, RSS, Atom サイトの情報をSummaryしてXMLフォーマットに出力したファイル(データ) ↑ 資料 Seybold: RSS versions http://www.intertwingly.net/slides/2003/seybold/6.html GoodPic.com - RSS, RDF, XML, ATOM ブログ技術の仕様,実装 http://www.good...
  56. 56. 悩み。

    • [マロりん★]
    • 2004年07月02日 13:30
    • ここ数日の悩みは せっかくlivedoorでもこうさぎの投稿機能が可能になったのに うちのlapineちゃんがまったく書きコしてくれないこと やってんけど、 先ほどコントロールパネルの 「.com」と設定すべきを 「.jp」としていたことが判明!! これで大丈夫(だと思う・・
  57. 57. こうさぎ投稿可能に

    • ["Common Days_"]
    • 2004年07月02日 18:27
    • livedoorでこうさぎの代理投稿が可能になったみたいです。 ただ自分はこの機能、たぶん使わないだろうからあまり関係ないかも。(^。^;) 定期的にちょくちょくこうさぎが記事を書き込んでくれる機能ですが、いかんせんショボイ。 なんかね〜、こー、自分の思考パターンを.
  58. 58. ATOM API 遊んでみました+機能要望

    • [貧乏だけど心は萌え]
    • 2004年07月05日 07:09
    • ログイン+αするプログラムまではたどり着きました。その先は・・・欲しい機能がいっぱい?
  59. 59. livedoor Blog で Atom API を使ってみました

    • [観測気球]
    • 2004年07月15日 19:22
    • ほとんど問題はありませんが、いくつか気になることがあります。
  60. 60. livedoor Blog で Atom API を使ってみました

    • [観測気球]
    • 2004年07月15日 19:28
    • ほとんど問題はありませんが、いくつか気になることがあります。
  61. 61. いじってみました

    • [ココロのしずく]
    • 2004年07月20日 15:38
    • 右側を色々いじってみました。 先日設置したこうさぎの背景はこちらでレンタルしてます。めっちゃかわいくて一目ぼれしてしまいました。 そういえば、こうさぎによる投稿が、ライブドアブログでも可能になったみたいです。 こうさぎ置いてる方はぜひ、試してみてくださ
  62. 62. ブログペットが投稿してくれない

    • [ビビビ ビクトル]
    • 2005年11月22日 01:06
    • ブログペットが次の日記をいつ書いてくれるか楽しみにしてたのに 18日に投稿を失敗してる。 コメントは出来てるみたいだ。 書き込みテストも上手くいかない。 なんでだ?一度は上手くいったのに、、、 なにもそれからいじってないのに、、、 悲しい。 誰か....

コメント一覧

    • 1. ARLENTY
    • 2004年06月24日 23:41
    • ここに書くべきなのか悩みましたが質問です。
      投稿の際にHTMLタグが使用できるのは必要最低限は試して分かったのですが、コメント欄及びトラックバック欄にはこれは適用されないのですか?
      トラバに関しては各ブログサイトで内容の定義が違う事もあるでしょうし仕方無いとは思うのですが、できればコメント欄では使えるようになるといいなーと思います。
      善処してもらえれば幸いです。
      それではこれからもがんばってください〜。
    • 2. AAA
    • 2004年06月26日 00:20
    • ホスティング レンタルサーバー アダルト ドメイン
      <a href="http://www.ai-web-hosting.com">http://www.ai-web-hosting.com</a>
    • 3. SRI
    • 2004年07月23日 23:22
    • ブログペットのこうさぎはIDとかパスワードが外部に筒抜けになっててヤバイと聞いたんですけど、
      本当でしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新記事
記事検索