• 14

倉木麻衣のMai.K Diaryはじまりました。

いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

本日から倉木麻衣さんのMai.K Diaryがスタートしました。
もちろんBlogだけでなくコンサートチケットプレゼントやメッセージムービーなども予定しています

今後はオリジナルデザインテーマの公開なども予定していますのでどうぞお楽しみに!
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック一覧

  1. 1. 倉木麻衣

    • [yakigoori's Brain]
    • 2004年04月14日 13:48
    • おお、ライブドアにもココログみたいに有名人ブログが正式に立ち上がった。 倉木麻衣:Mai.K Diary あまりテレビとかのメディアに露出しない人なので楽しみです。 ...
  2. 2. オススメBlog♪〜Mai.K Diary〜

    • [Cross's life?]
    • 2004年04月14日 14:15
    • Mai-Kとlivedoorのコラボレーションに期待!!
  3. 3. 倉木麻衣 at livedoor

    • [On Golden Cross☆]
    • 2004年04月14日 14:35
    • Mai.Kとlivedoorのコラボレーション始まる!! Mai.KのBlog「Mai.K Diary」も始まる!!
  4. 4. えっ!倉木麻衣のブログ・・・!?

    • [さいかちゃんねる]
    • 2004年04月14日 16:13
    • マジっすか!!w(°O°)w うわぁぁぁ感激☆彡 あぁlivedoor選んで良かったわぁ〜☆ 倉木麻衣さん昔から大好きなんス!! 曲が全部いいですよね。 倉木麻衣さんがブログかぁ〜。 それにしても、あー良かったlivedoorのブログにして。 これからも色んなブログの登
  5. 5. 倉木麻衣さんの

    • [Sketches of Slowlife ver.20]
    • 2004年04月14日 18:11
    • ツアーライブblogがライブドアで始まりました。ココログみたいに有名人はいなかったライブドアだったから、今後も増えるか? ・・・それだけなんですけど。好きな方はどうぞ。 http://kuraki.livedoor.jp/...
  6. 6. 有名人Blog

    • [ぴょこぴょこぴょこ]
    • 2004年04月14日 19:17
    • 有名人Blogも色々ありますが、倉木麻衣のMai.K Diaryが始まりました。 デザインも非常に綺麗です。そんなBlogをつくらなければ・・・...
  7. 7. Mai.K Diary

    • [ぴっくあっぷ。]
    • 2004年04月14日 20:07
    • 倉木麻衣さんのblogがLivedoorではじまりました。 すでに60を超えるトラックバックがついて
  8. 8. 新ランキング記録サイト

    • [地獄変00]
    • 2004年04月14日 23:43
    • 今日から倉木麻衣のMai.K Diaryという超大物も始まりました。ランキングから目が離せないかも。
  9. 9. 倉木麻衣サンが

    • [徒然ナル侭ニ]
    • 2004年04月15日 01:03
    •  Livedoor で blog を書き始めましたね。さっき読んできました。デザインも良い感じ。長いこと続けて頑張ってほしいッスね。...
  10. 10. 倉木麻衣さんBlog

    • [Myローリングエルボー]
    • 2004年04月15日 01:07
    • はじまりました! 倉木麻衣さんのMai.K Diary。 すでにトラックバックも100を超えてます。 あしたのランキングが楽しみですね。 今までのBlogのトラックバックとは違うタイプのが集まっていますね。ちょっとは広くリーチできたのかな。...
  11. 11. 麻衣ちゃんトラックバック(´Д`)ハァハァ...

    • [「4shit!!」(*`Д´)σ]
    • 2004年04月15日 19:54
    • 倉木麻衣たんのblog発見しました。 可愛いので好きです。 歌が上手いので好きです。 平和な世界はもっと好きです。 頑張って下さいヽ(´▽`)/ livedoorも頑張れー
  12. 12. 倉木さんのblog!!!

    • [とあるADのBlog…。]
    • 2004年04月17日 01:14
    • 倉木麻衣さんのblogができたみたいです。 要チェック!
  13. 13. 倉木さんのblog!!!

    • [とあるADのBlog…。]
    • 2004年04月17日 01:15
    • 倉木麻衣さんのblogができたみたいです。 要チェック!
  14. 14. 外部へトラックバック

    • [hicap@WebryBlog]
    • 2004年04月24日 01:05
  15. 15. 新垣結衣さん

    • [「麻衣をもっと」]
    • 2007年11月10日 21:31
    • 5  新垣結衣さんのブログが大人気だそうです。  11月9日の記事には,なんと4000以上ものコメントが入っています。 \(◎o◎)/!  すごいですねぇ〜!  でも,思い出すのは我らが「Mai.K Diary」の第一回の記事。  11月10日現在トラックバックが386件入って....
  16. 16. 初です〜♪

    • [♪両手でバランスとりながら〜♪♪]
    • 2007年11月11日 19:37
    • 5 何とあの!倉木麻衣さんと同じlivedoorさんでブログをはじめることになりました♪ よろしくお願いします! 倉木麻衣のMai.K Diary:倉木麻衣です! - livedoor Blog(ブログ) livedoor Blog 開発日誌:倉木麻衣のMai.K Diaryはじまりました。 - livedo...

コメント一覧

    • 1. へきりな
    • 2004年04月14日 16:56
    • わぁ〜い!!
      麻衣ちゃんの日記がはじまったぁ〜。
      どんな日記になるか今から楽しみ〜☆

      取り敢えず、初日の尼崎公演に行きます。
      盛り上げるぞぉ〜っ!!
    • 2. へきりな
    • 2004年04月14日 16:58
    • わぁ〜い!!
      麻衣ちゃんの日記がはじまったぁ〜。
      どんな日記になるか今から楽しみ〜☆

      取り敢えず、初日の尼崎公演に行きます。
      盛り上げるぞぉ〜っ!!
    • 3. RK
    • 2004年04月14日 21:14
    •  いよいよですね♪尼崎から東京国際まで、今回も体調には充分気を付けてね!!!みんなで楽しみましょう♪♪♪
    • 4. ガラルッド
    • 2004年04月16日 00:48
    • おお、噂のブログですかぁ〜

      東京まで待てないので、横浜から応援に行きますよ。
      長いツアーなので、身体に気をつけて頑張ってください。


    • 5. GP
    • 2004年04月17日 12:29
    • ライブドアありがとおお!これはすごいよ。うん。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新記事
記事検索