いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。

現在、弊社ライブドアへの強制捜査に関して各種メディアより連日報じられております。内容は多岐にわたっており、livedoor Blogをはじめとするlivedoorのサービスをご利用いただいている皆様にはご心配をおかけしております。
関係事実の調査、把握に努めており、事態の究明のために社内調査を継続してまいります。

livedoor Blogを含むlivedoor全体のサービスにつきましては、一部でご心配されておりますようなサービス停止やサーバ差し押さえなどはございません。もちろんお客様が各サービスで保存されているデータの削除、押収もございません。
これまでどおりのサービス運営・拡充に努めてまいります。
新サービスも続々と開始してまいりますので、今まで以上にlivedoorにご期待ください。

今後ともlivedoor Blogならびにlivedoorを何卒よろしくお願い申し上げます。

■関連リンク
強制捜査を受け、今後のポータルサイト「livedoor」の運営に関して
機能についてのご質問や、不具合などのお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。
https://contact-cc.line.me/livedoor/