• 11

豪華プレゼント大放出『livedoor Blog 3周年 感謝祭』を開催中!

いつもlivedoor Blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。担当の工藤です。

livedoor Blogが12月で3周年を迎えることになりました。ブログというものは“場”を提供する弊社だけでは“成長”することができません。ブログを書いてくださる方、読んでくださる方がいてこそのブログであり、魅力だと思っております。ここまでlivedoor Blogが大きくなれたのも、皆さんの支えがあってのことです。

そこで『livedoor Blog 3周年 感謝祭』を開催。豪華プレゼントをご用意し、皆さんに感謝の気持ちをプレゼント! プレゼントは毎日変更され、どんどん新しいプレゼントが掲載されていきます。

どんなプレゼントがいつ登場するか、とても楽しみですよね。きっと、アッと驚くプレゼントが登場しますよ。ちょっとユニークなものもあったりして……。どうか毎日チェックしてみてください♪ 

それでは今後とも、
livedoor Blogを何卒よろしくお願い申し上げます。

『livedoor Blog 3周年 感謝祭』はこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック一覧

  1. 1. livedoor Blog3周年おめでとうございます

    • [Future is mild]
    • 2006年12月12日 01:08
    • livedoor blogが三周年を迎えたそうです。おめでとうございます。 livedoor Blog 開発日誌:豪華プレゼント大放出『livedoor Blog 3周年 感謝祭』を開催中! livedoor Blogが12月で3周年を迎えることになりました。 そこで『livedoor Blog 3周年 感謝祭』を開...
  2. 2. おめでとうヽ(^o^)丿

    • [ひとり庭仕事]
    • 2006年12月12日 08:14
    • ライブドアがブログサービスを始めて今月で3周年だって! 私はまだブログはじめて1年経っていませんが・・・・ 私がはじめたころはライブドアの近辺がなにやら騒がしくなった頃で・・・・ せっかくはじめたのに・・・・ ブログサービス打ち切られたらどうしよう・・・ ....
  3. 3. 純粋そうな女子高生をいただいちゃいました!!

    • [ナンパで即ハメ!!]
    • 2006年12月12日 09:58
    • 埼玉で見つけたセーラ服の女子高生。きれいな美巨乳と「やん、やん」と小さく漏らす喘ぎ声がたまりません。援交初体験って事でなんとたったの2万でOKでした!おまけにハメ撮りまで・・・
  4. 4. 処女のくせに、オナニーばっかりしているからこんなことになるんだ。

    • [◆=僕の妹=◆]
    • 2006年12月12日 15:57
    • 【はじめまして。突然こんなこと、すいません。】僕の妹は今中学2年です。今年の春から、様子が変で。妹は、部屋で自慰していたんです。僕は最初それを壁越しに知りました。何か、声がしていたからです。妙な気持ちになりました。僕は覚悟を決めて、妹の部屋のドアをノック...
  5. 5. 【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真

    • [リア・ディゾンの過去ブロ]
    • 2006年12月12日 17:41
    • 今大人気のリア・ディゾンちゃん!若いのに頑張ってますよね♪しかし彼女も日本に来る前は売れないグラビア娘。ストリップ嬢やヌードモデルもやってたんですよ。過去のヌード写真集をコチラでまとめたのでどうぞ('ε')

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新記事
記事検索