• 22

汚部屋ビフォーアフターコンテストを開催します!

昨年末に予告していました汚部屋ビフォーアフターコンテストを本日より開催いたします。

52547
http://blog.livedoor.com/event/oheya/

汚部屋ビフォーアフターコンテストとは


もう汚部屋は嫌だ! 汚部屋を何とかしたい! と悩みながらも、本気で掃除している方を支援するコンテストです。

汚部屋の片付けは、一筋縄ではいきません。
片付けても、すぐに汚部屋に戻ってしまうという不可思議な現象も確認されています。

しかし、ブログに投稿することで、お片付けを続けることができる! みんなに応援してもらえるとがんばれるという声を目にしました。

ライブドアブログでも、汚部屋と日々戦っているブロガーさんを応援いたします。

賞品として「ロボット掃除機 アイロボット ルンバ780」「ふとんクリーナー レイコップRS」をご用意しました。
応募は、「掃除・汚部屋」カテゴリでブログを書くだけ! とても簡単です。

ぜひ、ご参加ください。

賞品画像


ルンバ780_
最優秀賞(1名)ロボット掃除機 アイロボット ルンバ780

ふとんクリーナーレイコップRS
特別賞(2名)ふとんクリーナー レイコップRS

応募資格


不問(ただし、アダルトブログは不可)

応募方法


1) ライブドアブログを作成してください。
(コンテスト開催期間中に、他社ブログより引っ越してもOKです。お引っ越しガイドはこちら
2) カテゴリを「ライフスタイル・暮らし(総合)」>「掃除・汚部屋」に設定してください。
3) 応募期限までに記事を投稿すると自動的にコンテストに応募できます。

応募期間


〜2014年2月28日までの投稿
(過去記事も評価の対象になります)

選考基準


掃除の本気度、他のブロガーが参考になるような掃除の仕方、ブログの表現などを参考に弊社スタッフが審査を行います。

その他の情報は「汚部屋ビフォーアフターコンテストページ」をご覧ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新記事
記事検索