• 12

選ばれた100名のラノベ作家!"ライトなラノベコンテスト"一次審査結果を発表します

bnr_staff_blog

いつもlivedoor Blogをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日2/12(水)、特設サイトにて、livedoor BlogとImpress QuickBooksと共催で開催した「ライトなラノベコンスト」の一次審査結果を発表しました。

応募総数はなんと550作品!いずれも力作揃いで、決め手となるアクセス順位は最後まで接戦を繰り広げておりました。栄えある一次審査通過作品の一部をご紹介いたします。

そのほか、総勢100作品が一次審査を通過しました。

一次審査通過作品の一覧はこちら

"ライトなラノベコンテスト"とは


livedoor Blogを活用してオリジナルの短編小説を投稿するコンテンストです。
最優秀賞に選ばれると、Impress QuickBooksから電子書籍として出版され、あの「ぽよよんろっく」氏によるオリジナルイラストの表紙と挿絵つきで30店以上の電子書籍ストアに並びます。

特設サイト


http://blog.livedoor.com/novel_contest/

一次審査選出方法


ブログ開設から完結までのアクセス数等を基準に100作品を選出しております。

二次審査について


2月中に審査員による厳正な選出を行います。
3月からの最終選考に向けて、各賞の候補を絞ってまいります。


今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新記事
記事検索