• 10

FREE/PRO/ADVANCEをご利用のブログにPREMIUMプランを自動で付与いたしました。

FREE/PRO/ADVANCEをご利用中のすべてのブログへ、最上位のPREMIUMプランを自動的に適用させていただきました。

これまではブログ管理者さまに手動で切替作業をしていただく必要がございましたが、PREMIUMプランをご利用いただける状態となっております。

PURE/ブログ学割をご利用の方がPREMIUMプランをご利用いただくには申請が必要になりますのでお問合せ窓口よりお問合せください。

プラン確認方法


ログイン後、「ブログ設定→基本設定→利用プラン」にてご確認いただけます。

ライブドアブログご利用のプランの確認画面


返金について


5月1日から開始した有料プランの無料化により、対象の方へご返金をさせていただいております
クレジットカードのみで決済された方』には返金が完了しておりますが、『クレジットカードのみで決済していない方(コンビニ決済、ビットキャッシュ決済、チケットなどを行われた方)』には支払先をお知らせいただく必要があるため、お手数ではございますが「払戻し申請フォーム」より申請をお願いします。

返金に関するご案内は、『【ご案内】有料プランの無料化に伴う返金の受付を開始しました』にてご確認ください。


今後もより多くのみなさんに愛用していただけるブログサービスを目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

    • 1. 光る川…朝
    • 2015年06月12日 05:07
    • あれ。
      AmazonアフェIDが消えてた。
      どうりで「紹介料が発生しませんでした」が続いていたわけだ。
      んま、気づかないくらいのことなのでいいんですけども。

      広告だけ消させていただきました。
      ロゴマークは消す必要を感じないのでおいております。
    • 2. はらぺこ
    • 2015年06月15日 22:00
    • 5 すばらしいと思います!
      ブログを始めてそろそろ10年になりますが、ここまで続けられたのはライブドアブログが使い易くなるよう常に進化し続けてくれたおかげだと思います。
      ライブドアブログを選んで心底よかったと思っています。
      ありがとうございます。
      これからもよろしくお願いします。
    • 3. あれれ
    • 2015年06月17日 20:26
    • 5月からFaceBookページヘの連携が解除されていました。
      今更きづいた、、、外部連携が一部リセットされてたんですかね〜?
    • 4. citta
    • 2015年06月17日 21:26
    • 無料になって不安です。
      ライブドアの収益が減って、ある時「ブログサービスは止めます」とならないのか、心配だ。
      払うものを払ってないと、運営がどう変化しても何も言えない。だまって受け入れるしかないのだから。
      有料の方が責任を持って運営してくれるだろうという信頼があった。
    • 5. PROユーザー
    • 2015年07月09日 23:22
    • 今まで有料で使ってた身からしたら、なんだかなぁ…な感じ
      お金払うからモバイルからの広告を消させて欲しい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新記事
記事検索