• 22

“すっきりきれい”な部屋づくりのアドバイス 「うらうらな日々。」が書籍化されました

「5人家族で転勤族。モノを減らしてスッキリ暮らしたい」というブロガー・みしぇるさんの運営する「うらうらな日々。」から、ミニマルな暮らしのノウハウが詰まった本が誕生しました。


urauranahibi



ミニマルに暮らす with 無印良品
著者: みしぇる
出版: SBクリエイティブ


モノは少なくシンプルに。暮らしまわりがすっきりすると、心まで軽く自由になります。家族も自分も心地よいミニマルな暮らしをはじめてみませんか?モノは少なく、心地よく生きたい。家族5人、築30年の賃貸暮らし。「すっきりきれい」が続く部屋づくり。にほんブログ村ランキング無印良品インテリア部門1位。
(内容紹介より) 

本の中では、シンプルで、それでいて便利そうな室内の様子や、使われている収納グッズがたくさん紹介されています。


発売日に公開されたブログ記事では、本に込めた思いがつづられています。

「ミニマルに暮らす with 無印良品」、本日発売です!

本の話題だけで終わらず、モノを捨てるエピソードを紹介しているのが印象的でした。
習慣化の大切さが伝わってきます。


この春引越しを控えている方も、そうでない方も、ワンランク上の収納を目指す参考書として、ぜひご活用ください。



ブロガーのみなさまへ


本を出版される際には、ぜひご連絡ください。PRに協力させていただきます。

ブログで人気が出て書籍化されました 

お問い合わせフォーム 


今後ともライブドアブログをよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新記事
記事検索