• 16

「いい女.botの恋愛相談室」など3組の有名ブログが登場!

ライブドアブログに3組の有名ブログが新しく開設されましたので、ご紹介いたします。

いい女.botの恋愛相談室 / いい女.bot
いい女.bot

「自分磨き」についてつぶやくTwitterのフォロワー数が30万人を超える大人気アカウント、いい女.botさん。「自分に自信が持てない」「好きになってはいけない人を好きになってしまった」「恋人ができない」… 読者から寄せられた相談に、いい女.botさんが直接答えてくれるブログです。

自分を磨いたら彼氏ができるの?
「ダイエットしてメークやファッションにも気を使っているのに、振られてばかり」という女性からの相談。その行動力をほめたたえるいい女.botさんでしたが、相談者の考え方で1点だけ気になるところがありました。

ブログ「いい女.botの恋愛相談室」を見る
LINEで「いい女.botの恋愛相談室」の更新通知を受け取る


elie's house / elie.
elies house

海辺のカフェのようにおしゃれな家で暮らすelie.さんは、実は2人のお子さんを持つママなんです。ナチュラルテイストで統一されたインテリアや収納は、100円均一ショップなどのお手ごろなアイテムを上手にリメイクしたり、DIYしたりしているのだとか。どうしたらこんなにステキな家で暮らせるのか、そのコツをブログで学びましょう。

逃げ恥風のエプロンをダイソー商品で♪
大人気ドラマでかわいいと評判だった文字入りのエプロンを、自分でお安く作ってみませんか? 布用のマーカーを使えば簡単ですし、お子さんと一緒に楽しみながら作れますね。

ブログ「elie's house」を見る
LINEで「elie's house」の更新通知を受け取る


食べてるとき以外眠い / 吉本ユータヌキ
食べてるとき意外眠い

Twitterでも大人気、会社勤めをしながら作家としてマンガやイラストで活躍している吉本ユータヌキさんのブログです。独特のタッチで描かれるマンガは、ほのぼのした話から、こっそり共感してしまう「あるある」ネタ、ダメな社会人ぶりなど、肩の力を抜いて笑えるものばかり。

美容室が苦手だ(54982784738回目)
吉本さんには、美容室で困った経験が山ほどあるそう。実際に遭遇したエピソードを読むと、個性的な美容師さんたちに困惑する吉本さんを想像してつい笑ってしまいます。さりげなく掲載されている「理想の月曜日」イラストも、本当にこうだったらな…と思わずにはいられません。

ブログ「食べてるとき以外眠い」を見る
LINEで「食べてるとき以外眠い」の更新通知を受け取る


今後もすてきなブログが続々登場しますので、ぜひチェックしてくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新記事
記事検索